もっふもふトリミング♪【やどかり編】


9月最初の土曜日〜♪
どーんよりじめじめ天気

トリミングにはもってこい〜
すっきりさっぱりしておいで♪

130909_1.jpg

と、送り出して、、



3時間後、、

130909_2.jpg

車の中でもぐっすり
お疲れさまでした




クレートから上半身だけ出して

130909_3.jpg

確認ですか
そうそう ココはハクのおうちだよ



でさ、、出てくるかと思うじゃない

130909_4.jpg

また引っ込んじゃうんだよね
コレ 毎回。



だまってたらずーーっと
クレートから出てこないんだけど

130909_5.jpg

いったい どういうことなんでしょうね?



で、オヤツとか用意してると、、

130909_6.jpg

上半身出したり引っ込んだり、、

これ見て毎回「やどかりか!」と
心の中で突っ込むわたしなのでした〜


みなさんのワンちゃんもこんなことする?


ランキング参加してます。
まさか、我が家がキライなわけじゃないよね?疑惑に心悩ますわたしに
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*業務連絡*
わたしから荷物が届きそうな予感がしている方へ
日曜発送しましたので、数日後には郵便受けチェックしてね〜♪


| おていれ | 00:02 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

いや~ハクちゃん可愛い♪
そのふわふわの身体に顔うずめたい!

2013.09.09(Mon) 00:21 | URL | kam|編集

うっふっふーー♪
かわいい♪
もう出てきていいんだよー!
かわいいもふもふオチリも見せてよー!!

事後報告なのですが、リンクさせていただきました。
もっと遊びにきますね♪

2013.09.09(Mon) 00:45 | URL | Ruimama|編集

車中カドラーIN時代(今は膝の上←ダメ飼い主)
ウルス、帰宅しても出てこないことが何回かあったような・・・
シオンは、ほっといて欲しい時に勝手に入ってることがあります
トリミングでお疲れのハクちゃんの心境は
まさに「おかまいなく」なのかもしれないね♪

それにしても!
なーんてかわいいの?!
実写? ぬいぐるみじゃないよね?ね?
こんなコが家に居たら・・・あぁぁもういじくり回すわw
(ハクちゃん、うちのコじゃなくて良かったね)

2013.09.09(Mon) 00:47 | URL | urumaru|編集

ハクちゃん安定のかわゆさー♪
いつも思うんですが、ハクちゃんの足まんまるだから、中身のぞいてみたい。  
うちは、足バリ派だから、散歩中に「つま先で歩いてるー」とよく言われます。
ハクちゃんも中身はつま先だちかなー?

業務連絡承知いたしました。ドキドキドキ
うわーん。緊張するー ありがとうございます。

2013.09.09(Mon) 07:46 | URL | ちょこちょこ|編集

ハクちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え〜このヤドカリ状態毎回?
クレートが落ち着くからなのかな〜
キャンディはクレートトレーニング中なので、ハウスって言わない限り入りません。
入らないのも困るけど、出てこないのも焦れったい(笑)
ブログリンクさせてくださいね〜♪

2013.09.09(Mon) 10:03 | URL | キャンディまま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.09(Mon) 11:53 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.09(Mon) 12:33 | | |編集

ハクちゃんクレートの中が居心地いいのかな~?
トリミング後のふわもこが伝わってきます♪
可愛い~♪
フガフガしてみたいわ!
やどかりって笑っちゃった(笑)

2013.09.09(Mon) 13:37 | URL | ★ラムネ★|編集


ふわふわ触りたい~(*´ω`*)


そのうち涙やけがおさまるのを
待つことにしますw

ブログにコメント下さって
ありがとうございます(´;ω;`)!

2013.09.09(Mon) 14:21 | URL | ayame|編集

こじかさん、こんばんは。

ハクちゃん、ふわふわ~❤かわゆい(♡´Д`)
毎回、やどかり何でなんですかね~??
うちは、かたつむりって言ってます。

いぶりがっこ、食べたことはないけど
知ってますよ~。漬物ですよね?!
たしかに、似てますね(笑)

2013.09.09(Mon) 20:09 | URL | igacco|編集

こじかさんこんばんわ~

いや~可愛すぎますね・・・ハクちゃんフワフワ~
マイペースさんなのかなハクちゃんは~
でもきっとクレートが落ち着く場所なんでしょうね!

つくしもこの頃夜寝る時も全然私のベットに来なくて
自らゲージに入って寝ています。
飼い主ちょっと寂しい~(苦笑)

ところで~この3連休最終日に安曇野、松本方面に
遊びに行くのですが~こじかさんは確かそちら方面ですよね!?
どこかお薦めスポット&カフェなどあれば教えて下さい~・・・ってあつかましいお願いでした!


2013.09.09(Mon) 20:26 | URL | つくしハハ|編集


*Kamさま

もっふもふで速攻顔うずめちゃった(笑)
はっ!だから、クレートから出てこない?!




*Ruimamaさま

このクレートからなかなか出てこない恥じらいっぷり(?)
キレイになって恥ずかしいのかしらね?(な、わけない)
リンクありがとうございます!
今後ともヨロシクお願いします♪




*urumaruさま

わたしも膝の上に乗せてドライブしたい〜!!
って、常々思っているんだけど、、
運転の邪魔なので、いつもクレートの中です〜
で、クレート好きなのはいいんだけど
なかなか出てこない、、、なにか訴えてるんでしょうか?





*ちょこちょこさま

足バリお手入れ楽そうでいいですよね〜
お手手なめなめ癖があるから足バリなかなか挑戦できないのー
まんまるアンヨも浮いてるみたいに見えますよ〜

間違って発送してないか、わたしもドキドキー
緊張する〜(笑)





*キャンディままさま

ハクはパピー時代からクレート大好き犬だったのですよ
今でも、外出&帰宅時はこうやってやどかり状態
あれ?どこ行った??ってクレートでお昼寝してたり、、
も、も、もしかして、、我が家居心地悪い?(汗)
キャンディちゃんトレーニングばっちりなんですね!
なにかあった時のためハウスできると安心ですよね〜
リンクありがとうございます!今後ともヨロシクお願いします〜





*鍵コメさま

やどかり状態、クレートの赤い色がハクにうつりこんで
ピンク犬?になるんですよ〜
多分、放っておいたらずーーーっと入ってると思います〜
リンクでもブックマークでもなんでもしちゃって〜♪
これからもヨロシクお願いします♪





*鍵コメさま

わわわーはやいーまじでーよかったー
うふうふ うふふふー(←気はたしか!)




*★ラムネ★さま

まさか、我が家が危険だと思っているんじゃ、、
それか、どこかに行きたいのか?
もしくは、わたしからのなでなで攻撃を恐れて?(笑)
外でもクレートおいておくと、すぐ入っちゃうのよ〜




*ayameさま

トリミングへ行くとひとまわり小さくなって
子犬みたいな感じが好きです〜うふふ

ハクのパピー時代は顔だけレッド?ってくらい
ひどい涙やけだったのですよ〜
ガンバレ〜♪




*igaccoさま

いやーん かたつむりのほうがかわいいー!!
でもねーハクのでたり引っ込んだりはまさにヤドカリ〜(笑)
これ、なんなんでしょうねー?
あんこちゃんもクレート好き?うふふ 仲間ですね♪




*つくしハハさま

クレートはコワイ時や調子悪い時にも入るけど
帰ってきたっていうのに出てこないのはー
なぜー?なぜー?

なぬ!安曇野&松本にいらっしゃるのですかー?
いろいろありますよ〜
わたしのブログ検索するもヨシ!
メールくれたらいろいろお教えして差し上げます!
って、ほど知らないけど、、←どっちだ!(笑)

2013.09.09(Mon) 23:15 | URL | おやまのこじか|編集

沖縄に住んでいるとき、ヤドカリ飼っていました♡
引っ越しをするとき、とってもかわいいんです。

貝から出てきて、次の宿はどれにしようかなーってちゃんと触ってから入るんです♪
幼稚園の頃でしたが、まだ近所にお友達がいないときにヤドカリと遊んでいたのを思い出しましたー✿^m^

2013.09.09(Mon) 23:45 | URL | 甘辛煮子|編集

きゃぁ~♪
今日も真っ白ホワホワプリティボーイ♥
今回は一段とあの・・・NHK?のぉ・・・。ね、アレ(名前ど忘れ)にソックリですよね^m^

ヤドカリは?な状態ですね。
でも、もう今はハクちゃんらしいと思ってしまうくらい当たり前な事に感じてます(^_^)
可愛いヤドカリさん♥

2013.09.09(Mon) 23:48 | URL | こと|編集


*甘辛煮子さま

えええええー!!!!沖縄に住んでたの??
ヤドカリ飼ってたってことより
そっちにくいついちゃった(笑)
甘辛煮子さん、、たしか北海道にもいなかったっけ?
すげーすげー
で、ヤドカリの引っ越し!見た事無いー!!
へーへーへーかわいいー♪
ヤドカリと遊んでた甘辛煮子少女もかわええ〜♡




*ことさま

タップ!タップですよ〜(笑)
耳の感じとかね〜似てますよね〜ぷぷぷ

クレート好きなのはいいんだけど
上半身でたり引っ込んだり〜でたり引っ込んだり〜
出るのかでないのかはっきりしなさい!って感じ(笑)

2013.09.10(Tue) 00:24 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1163-8e2346c2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム