ふわんふわんトリミング【謎の行動編】




さて、昨日の続きですよ

130910_1.jpg

やっと出る気になったみたいで、、


130910_2.jpg

天照大神か!
*注 怒って岩戸に引きこもっちゃうやつね



オヤツ目当てにでてきたところ

130910_3.jpg

写真とりまちゅよ〜(←誰?)



130910_5.jpg

=(´□`)⇒グサッ!!
そんな真顔で!



今回も大満足なふわふわもふもふまんまる〜♪

130910_6.jpg

毎回ハーブパックしてて毛の弾力もすごいけど
皮膚の代謝を促したり保湿したり虫よけにもなるんだってー♪
そういえば、ハクの若ハゲ最近気にならなくなったような、、?

かわいいだけじゃなくて健康が一番よね!


さてさて、トリミングの謎の行動ってね
バンダナはずすと、急にテンションあがって
大騒ぎ〜

130910_7.jpg

さっきまでぼんやりしてたのに!
これってなに?なに?




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
おとーさんもパックしてもらったらいいのにねー(・m・ )クスッ←毒?

ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

可愛い~~(^^♪
ハクちゃん、ぬいぐるみみたい(*^_^*)
4枚目の真顔、何時間でも見ていたい(*^^*)

謎の行動、不思議ですね。
でも、すごく楽しそう(^^)

2013.09.10(Tue) 00:49 | URL | りゅうっち|編集

きゃー!
ハクピーかわいいでちゅね~(●´ω`●)(←誰?)

はっ!
可愛すぎて赤ちゃん言葉の魔法にかかってしまう!
オソロシイ破壊力だわ…

はくちゃん正面から見るとお鼻ハートに見えるー!
かわいいでちゅ~

2013.09.10(Tue) 08:05 | URL | わいはら|編集

クス^m^ ブラックこじか、出た♡ 貴重だわ♪おとーさんをつっついてる~るるる~♪

ハクちゃん、前回よりももふぁもふぁじゃないですか?? かなり埋もれたい度が上がっております♡
うらら、一回もプロにだしたことがないもんで、洗ってもどういうわけかうらら臭がするんですよねー・・・ しかも一回散歩にいったら頭部が電柱につくからすぐ獣臭・・・・オーヨヨヨヨ(T_T) 




2013.09.10(Tue) 09:12 | URL | 甘辛煮子|編集

おはよう(^^♪

ハクちゃん可愛い(●^o^●)
まんまるのもふもふで、本当ぬいぐるみみたいです。
毛がもふっとなっさてるからかな~動かなかったらぬいぐるみって思うよ~
可愛いな~♪
謎の行動(笑)
バンダナ、何かついてる~ってぼ~っと考えてたのかな(笑)
でも咥えて走ってる姿もたまんない(*^_^*)

2013.09.10(Tue) 09:24 | URL | キャンディまま|編集

…絶句。

きゃわゆすぎ。あ〜倒れそう。

すべてまん丸もふもふ。パックですって〜

おとーさんと同じくすずまもパックしたら、もふもふなる?

ブラックこじか←煮子さん語録。こじかさんは何をつぶやいても可愛く聞こえます。下心はありません。

2013.09.10(Tue) 10:26 | URL | すずmama|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.10(Tue) 12:17 | | |編集

いつもながらふわんふわんですねー♪
いい匂いがしそう~(#^.^#)

バンダナ外したらスイッチ入るのかなー?
首が楽になる・・・とかかな?^m^

うちの父さんもしてもらったら
白髪頭が黒くなるかな~♪

2013.09.10(Tue) 12:45 | URL | ★ラムネ★|編集


*りゅうっちさま

すっごい冷めた目の真顔ですけど~
ぬいぐるみみたいでしょうか~

きてるモノ脱いだ時とか、リード外した時とか
急に暴れ出すんだよねー
これってなんなんでしょうか!!





*わいはらさま

コメントありがとうでちゅー(←誰?)
トリミング直後はとくにヤバいです~
かわいいかわいい連発しておとーさんまで引いてます(笑)
おおー!確かにハートっぽい!
すごい大発見!!でちゅー(←おい!)





*甘辛煮子さま

やべっブラックこじかでちゃった(笑)
うららちゃんはおうちでやさしくのんびり
シャンプーカットだもの幸せよね~
多少匂っても洗いたい時に洗えるもんね♪
うちは、、匂っても汚れても気付かないふり、、、あはは。



*キャンディままさま

もートリミング直後は手触り抱き心地最高~
べたべたして、きっとハク的にはうざいはず~
この謎の行動 みなさんちのワンちゃんはしないのかな?
バンダナ取るのもちょっと抵抗するんだけど、、
「ハクのバンダナ取らないで―!」ってこと??




*すずmamaさま

すずちゃんもだいぶ子ヤギからもふっとしてきたのでは~
もしかして、パックしたら早く伸びるかもね?
まんまる仲間になるかしら~?それともショート派?

可愛いだなんて、、(←真に受けてる)
うへへへ わたしのドロドロ黒い部分みせちゃうぞ~(←誰?)




*鍵コメさま

届いた―きゃっふ~♪別途連絡しま~す





*★ラムネ★さま

ふわんふわんでくんくんしまくり~
よだれたらさないように口閉じるの必死です(笑)
ゆらさんは、バンダナ外しても変化なし?
あっれー?これってハクだけなのかなー?
もう、大暴れですよー
ラムネさんの旦那さま、ロマンスグレー派かしら?ステキ―!!

2013.09.12(Thu) 00:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1164-ff9f485b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム