いいわけ。



火曜の朝

いつもより時間があったので〜
ハクともってこい遊びをいつもよりたくさんしたの

130911_1.jpg

でね
会社について、PC立ち上げながら、、
「あー今日ハンカチ忘れちゃったなー、、」

「ハンカチといえば、、昨日の夜洗濯したなー、、」

「えっと、、干したっけ?」


????



がーん

洗濯機の中に放置したままだー!!!


あわわわ

帰宅して、速攻確認!

わーん 洗濯物がなんと洗濯機の中に
20時間!!

130911_2.jpg

洗濯して干すの忘れて寝ちゃうのもどうかと思うけど、、
もってこい遊びしてる時間あったら干せたんじゃね?

ってか、忘れて寝ちゃったって、、
これって老化?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


でさ、、
今日のブログなに書こうかなーって考えてたら
うっかりうたた寝しちゃって
なんか、もう朝?!

130911_3.jpg

お疲れなのかー?年なのかー?(涙)
やべやべ。

ってなわけで、本日はマジで
意味の無いお話になっちゃったいいわけでした〜

そんなわけで昨日のコメントのお返事
明日します〜ごめんね〜(←これもいいわけ、、)


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
20時間放置洗濯物、くんくんしたら大丈夫そうだったので
そのまま干しちゃった(てへ)

ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 04:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

というか、この時間でも必ずブログを更新しているこじかさんをマジでリスペクトです。
私も昨日うたたねして、起きたら1時で、
「あ、もうブログ更新できない」とあきらめて、
本気寝して、朝5時半に起きたけど、
写真加工だけで出社時間になりました。←いまココ

20時間の熟成洗濯物
臭わなければOK牧場! ( ´艸`)ぷぷ

2013.09.11(Wed) 09:00 | URL | ニモッチ|編集

洗濯物 放置
あるある~(≧▽≦)
私も クンクンして干しました
でも 私は真夏にやっちまったので
こじかさんよりひどいかも...♪
主婦はお疲れなのですよ(T-T)

2013.09.11(Wed) 10:22 | URL | kam|編集

主婦って大変ですよね(涙)
わたしも夜洗濯機回しますが干すの忘れて寝たり夜ご飯食べた後干すのがめんどくさくなったりでよく放置してますですよ(^_^;)
こじかさんちゃんと寝てますか~
からだ気をつけてくださいね。
わたしは風邪ひきました(*_*)ゴホゴホ

2013.09.11(Wed) 14:31 | URL | こぐま|編集


*ニモッチさま

睡眠時間とブログ更新のトレードオフにおいて
ブログ更新を優先させちゃうわたしって
人生の優先順位を激しく間違ってる気がするの、、アホでしょ?

洗濯機に20時間放置、、、もうボケが?!
睡眠時間短いと老化が促進されるそうよ!みんな!!気をつけてー!w





*Kamさま

わーい放置仲間だ~(笑)
20時間放置してても結構平気なもんですね!(←こりてない)
いや~物忘れが激しくなってきて
ホント大丈夫かしら???と心配に、、。




*こぐまさま

洗濯モノ干すのってめんどう~&忘れますよね~
でも、20時間放置は初体験でびびりましたー
ボケがはじまったんじゃないかと、、、(笑)
わー急に涼しくなったりしたから?風邪お大事にー
コメントなんてしてないで寝て寝て寝てください〜
わたし、昨日の夜?朝?寒くてハクの毛布を奪って寝ました(ヒドイー)

2013.09.12(Thu) 00:31 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1165-f3321705

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム