おでかけ連絡♪



ここ1、2年くらい
ハクのトリミング並みにマメに美容院に
行くようになったわたくし おほほ

でもね、休日はハクとべったりしていたいから
美容院は会社帰りに行くようにしてるのよ

で、木曜は美容院の日だったんだけど
おとーさん、珍しく早い帰宅!
食事の支度が待てないー!!ってイタリアン食べに行こう〜♪
としたら
まさかの定休日?!

で、、、

またしても、、、

130913_1.jpg

禁断のラーメン!

珍しくわたしは博多ラーメン
あ〜本場の屋台で食べた味にはほど遠いけど美味しかった〜

130913_2.jpg

もちろん餃子も〜
写真撮る時には、おとーさん半分食べたあとだった、、

げっふ〜はらいっぱ〜い


でね
急いで帰ってきたんだけど〜
お怒りの白いもふもふが、、

130913_3.jpg

すまんすまんw

130913_4.jpg

でもさ〜
でもさ〜

130913_5.jpg

130913_6.jpg

まじまじヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

てなわけで4連休突入〜
ぐへへ ぐへぐへ(←怖っ)
朝からうかれまくって仕事が手につかなかったわ!

4連休初日はちょっと遠出〜
ハクといちゃいちゃ遊んできま〜す♪

130913_7.jpg

明日は早起きだー!っておとーさん張り切ってるけど〜
無事出発できたかな〜?


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

わぁいいなあ♪( ´▽`)
どこにお出かけかな〜
良かったねハクちゃん(*^^*)
楽しんできてね〜♪

美容院、私も休日つぶしては行きたくないですー!
なのでいつも半休(笑)
せっかくの休日べったり一緒に過ごしたいよね♪

2013.09.13(Fri) 08:27 | URL | キャンディまま|編集

どこへお出かけしたのかな~?^m^
ハクちゃんはみんな揃ってるからご機嫌かも♪
また記事のアップ楽しみに待ってまーす!
ラーメン・・・
うちも今夜ラーメンにしようかな(笑)

2013.09.13(Fri) 11:56 | URL | ★ラムネ★|編集

餃子みちゃったもんだから、さっきスーパーで餃子買ってしまいました^m^ ニンニクたべてもOKOK~な週末~るるる~ん♡

こじかさん、今頃何食べているかな~っと♪ (#^.^#)また美味しいもの記事を楽しみにしています~✿

2013.09.13(Fri) 12:54 | URL | 甘辛煮子|編集

「え?まじ?」のハクちゃんかわい~(*´ω`*)
私も美容院で休みを潰したくない派です!
今日のブログでふと気になって調べたら、去年の九月にワンコを飼い始めてから1年で2回しか行ってませんでした…ヽ(´Д`;)ノ
女子力なさすぎなのでそろそろ行こうと思います…((( 三( -_-)
お出かけ楽しんできてくださいね~☆彡

2013.09.13(Fri) 18:47 | URL | かなち|編集


*キャンディままさま

うふふ〜 おでかけ〜♪と言いながら
ぜんぜんゆっくり出来なかったー!(涙)

お休みに美容院ってもったいないですよね〜
わー半休か!さすがです!!(笑)




*★ラムネ★さま

おでかけと言っても行って帰ってきただけなのよ〜(涙)

この頃、ラーメンが美味しい季節になってきて〜
夜にラーメンやばいやばいと思いつつ、、、
あ〜美味しかった〜(笑)




*甘辛煮子さま

餃子ってどうしてあんなに美味しいんでしょうね〜
そうそう、ニンニクね!週末サイコー♪♪

美味しいものたくさん食べてお腹がぱんぱん!
なぜかお腹が引っ込まないよー 
えーんあっという間に身になっちゃったー!(涙)




*かなちさま

1年2回!そうそう、そうなりますよね!
わたしハクが来た年は、1年間美容院行かず
ショートだったのに、すっかりセミロングに(笑)
会社帰りに美容院はなかなか良いですよ〜♪

2013.09.16(Mon) 01:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1167-bc671356

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム