おでかけ横浜♪最初の出来事〜


おとーさんは、寝不足でもきっちり早起き
わたしは朝が超苦手〜(そのくせいつも夜更かし)

で、早朝出発して〜横浜でランチしよう〜!
っておとーさん張り切ってたけど、、

思った通り1時間出発が遅れてしまったよ

談合坂SAで休憩〜

130916_1.jpg

このときすでに11:30

130916_2.jpg

連休前の平日だしのーんびりゆったり〜


そしたら、なんか急に賑やかに!
救急車のサイレンが鳴ってたりして、、

どうやらドクターヘリがやってきて
ここで患者さんを乗せて病院へ運ぶらしい


ハクとヘリコプターの写真撮ろう〜って、、

130916_3.jpg

ハクはヘリコプターなんか興味ないようなので
しかも、ヘリコプターほとんど写ってませんけど?

お付き合いはほどほどに、わたしとハクは原っぱを駆け回り

130916_4.jpg

おとーさんはヘリコプター観察継続

130916_5.jpg

こんな写真が山ほどあったわ
ヘリコプターが好きなんて今まで知らなかったけど、、
おとーさんも男のコなのね


すでに気温はぐんぐん上がってて
わたしとハクは日陰に避難

130916_6.jpg

おとーさん 瞳きらきら
ヘリコプターを見送ってましたよ

130916_7.jpg

重ねて言うけど
ヘリコプターが好きなんて今まで知らなかったけど、、
オトコの人って、いくつになっても男のコなのね┐(´-`)┌ヤレヤレ
(患者さんご無事でありますように)



そんなわけで
わたしの寝坊&おとーさんヘリコプター観察で
ちょっと出遅れちゃったけど

130916_8.jpg


130916_9.jpg

うまいもの食わせろ〜!


ってことで
明日は横浜でランチの話だよ〜♪





ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:10 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

お天気に恵まれて良かったですね♪
予告通りの横浜旅ーー
どんなランチだか続きも楽しみです

ハクちゃんのすっきりコメントに笑^m^
そしてこじかちゃんの可愛いワンピ(?)にくぎづけ

2013.09.16(Mon) 01:44 | URL | urumaru|編集

ふふ、お父さんが今のところ1番楽しんでるね(笑)
同じようなヘリの写真だけが沢山^^;
男の人っていつまでたっても男の子、うんうんそう思う。
どこも同じですね(笑)

2013.09.16(Mon) 09:27 | URL | キャンディまま|編集

めっちゃ青空ですねー♪
晴れてよかったけど、暑すぎ?^^;
おとーさん、ヘリコプター満喫したんですね~^m^
空とヘリコプターがいい感じで写ってます(*^^)v

2013.09.16(Mon) 13:40 | URL | ★ラムネ★|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.16(Mon) 16:25 | | |編集

ヘリコプターや乗り物系は、男の子は好きですよね。

おとーさん。若い若い!

1枚目のハクちゃんの写真にずぎゅーんされました。

かわいい。うっとりみてたら、横から娘が・・・。

「あ!かわいい♡」いい笑顔♡

2013.09.16(Mon) 18:02 | URL | すずmama|編集

ハクちゃん連れて、横浜!!!参考にさせていただきますわ~~。
談合坂ですでに、お昼近かったのですね(笑)
我が家、飛行機(ヘリもね)好きなので、気持ちわかりますよ^^
羽田で、飛行機に乗る前を楽しむ一家ですから^^;

2013.09.16(Mon) 20:13 | URL | モップ母|編集

*urumaruさま

台風がやってくる前のいいタイミングでした〜
ホントに行くのかなー?って思ってたけど
意外と早く実現!
でもゆっくり出来なかったのよ〜また行きたいな〜♪




*キャンディままさま

でしょーでしょー
おとーさんたらヘリコプターに夢中なの〜
炎天下でヘリコプター眺めてるのよー
すっごい笑顔でした(笑)




*★ラムネ★さま

もー一回涼しくなってからだから余計
暑くて汗だらだら〜湿度むんむんでした〜
おとーさんたらケイタイとカメラで
ヘリコプター撮影してました 子供?(笑)




*鍵コメさま

このたびはいろいろお世話になり〜
ありがとうございます〜
上手に作れるかな〜わくわくドキドキ♪




*すずmamaさま

若いっていうか、、もうおじーさんな年なのにね?(笑)
この日はおとーさんも一緒だし
ハクにこにこしてましたよ〜
暑くて舌べろーんもしてましたけどね〜




*モップ母さま

おおー!飛行機好きですか!!
松本には飛行機が飛び立つとこが見える
ドッグランがありますよ〜
大きい飛行機じゃないけど〜

2013.09.17(Tue) 01:16 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1170-533c4973

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム