横浜ランチ♪



さてさて、昨日の続きです

130917_1.jpg

だって、横浜到着したら
13時だったんだもん

おとーさんのお腹がはらへり緊急事態だったのよ


で、前菜3種盛り

130917_2.jpg


わたしは冷たいカルボナーラ♪

130917_3.jpg

初めて食べたんだけど!
なにこれ?めっちゃ美味しい!!
とってもクリーミー冷たいクリームみたいよ!
(↑ボキャブラリーが貧困)
とにかくうまい〜


おとーさんは、サンマのペペロンチーノ

130917_4.jpg

美味しかった?



デザートとコーヒー♪

130917_5.jpg

はあ〜うまかった〜
さすが!横浜ざます!!


130917_6.jpg

そうね
そうなのよ 食べたらその分ぶくぶく太るのよ
帰ったら絶食するわ(と、この時は決心したはず、、なんだけど、、)

この日は、台風の影響で蒸し蒸し猛暑!
店内OKのお店じゃなかったら厳しかったな。

店員さんもいい雰囲気だったし〜
また行きたいわ♪

130917_7.jpg

ヒルサイドガーデン TERRAZZO



130917_8.jpg

ハクは床でねっころがってお利口で待っててくれました
ありがとう〜


この後、どこも行かずにホテルにチェックインなのでした〜
明日はホテルの話だよ♪



<おまけ>

レストランは3階でものすごく急な階段
一段一段の段差が高いのよ

130917_9.jpg

ハク逆立ちくらいの降り方だったけど
ここここわくないのかね?

だけど、我が家の階段は登れません(謎)




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは(^^♪

どれも美味しそう!!
今日のランチこんなの食べたいな~
ハクちゃんの階段降りる逆立ちしそうな感じわかります~キャンディも急なとこ逆立ちする?って思っちゃいます。

2013.09.17(Tue) 10:06 | URL | キャンディまま|編集

さすが横浜ねー♪
ランチ美味しそう^^
ハクちゃんはいつものヤギミルクよね^m^
階段、うちも家だと上り下りしないけど、
外だと段差が小さいとするのー
解放感がいいのかしら?(笑)

2013.09.17(Tue) 13:25 | URL | ★ラムネ★|編集

ほほー、着くなりランチですかー。


ワタシにもその視線をくださいませ、ハクちゃま♡
デカい目で、その斜め上から目線、最高です!
いつもの大きな目もかわいいんだけど、たまにこういうツンとしたお目目もたまりませんな~♡

ついでに、お料理写真もたまりませんな~♡
いつかうららが吠えなくなったら一緒にいきたいなー(って、吠えなくなる日は来なさそうだけど)

2013.09.17(Tue) 15:48 | URL | 甘辛煮子|編集

横浜でコース料理っすか♪(パスタおいしそ❤)
うちは床ステイできないからムリだなぁ・・・
ハクちゃん賢い!!!
椅子に座ってるこじかちゃんの
かかとが床についてないところ、
萌えポイントでした^m^

2013.09.18(Wed) 00:05 | URL | urumaru|編集


*キャンディままさま

今日のランチはなに食べましたー?
冷たいカルボナーラ??って思ったけど感動の味でした!!

逆立ちしながらの階段降りるのって見ててひやひや
しかもぐいぐい行くからわたしが転げ落ちそうでした(汗)




*★ラムネ★さま

横浜って、ちょっと自然派なのに洗練で
東京とはまた違った雰囲気ですね!
ランチもそんな味でした〜(←説明ヘタ!)
ゆらさん段差が小さいと階段平気なんですね!
おうちの階段は段差大きめ?なのかな?
でも、危ないから階段登れないのが一番!!




*甘辛煮子さま

うっふ〜♪つくなりランチですよ〜♪
ハクはずっとクレートの中だったって言うのに
やっと外に出れたと思ったら床に放置(笑)
このお店通路側がワンコ席だったんだけど
ハクったら外を通るおじさんにうーって唸ってたわ(涙)
気にしなくていいのにね〜





*urumaruさま

ウルスちゃんもシオンくんもお膝の上派ですか〜?
おやまは大型犬が多いせいか床放置が普通?(たぶん)
そんなわけで、ハクは抱っこすると大騒ぎなのです
嬉しくて?抱っこがイヤで?(笑)
あ、いけね!足がついてないのバレちゃった〜(///∇//)

2013.09.18(Wed) 01:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1171-5f6516b3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム