横浜とっても満足ホテル〜♪の巻



横浜に到着して〜速攻ランチしたあと
そのままホテルへ

ホテルに車を置いてお散歩行こう〜って魂胆ですよ♪

さてさて
今回のお宿は 横浜マンダリンホテル

130918_1.jpg

ま、普通のビジネスホテル的な。


130918_2.jpg

ってわけで、見取り図書いてみました〜

130918_3.jpg

ね?普通のビジネスホテルでしょ?


いつものように
ハクのチェックも余念がありませんよ

130918_4.jpg

ところで、ホテルに着くなり
新聞広げるおとーさんってどうなの?!(`ε´)ぶーぶー



で、お散歩行って夕食は中華街でたらふく中華食べて
はあ〜しあわせ♪

ハクも超お利口だし横浜満喫〜♪
なのに、おとーさん深夜に急にお仕事始めちゃいましたよ

130918_5.jpg

(`ε´)ぶーぶー
でも、ま、いっか

ここのホテルね、ワンコはクレートに入れてください!とか
そういう注意事項もあまりなく
とっても普通にワンコと宿泊ができて居心地よかったです♪
ワンコメインのホテルみたいな錯覚を起こすくらいだった!!
ハクも居心地よくて最高〜って言ってました!(ホントホントw)


ちなみに東京のあるホテルは、ワンコは別入り口で、、って
ここ非常階段じゃね?みたいな(笑)
とっても特別扱い(?)なところもあるのにね くすっ


そんなこんなで
多少のことは(新聞広げたり仕事したりなどなど)
OK!OK!大満足ごきげんなわたしなのでした〜


ここのホテルにあったケージ
普段ハクがお留守番してるケージと同じだったの!!

130918_6.jpg

そのせいなのか?どうなのか?
奇跡が起きたのよ!!


ってな、わけで
明日は、「奇跡のケージの話」か「このホテルに決めたわけ」か
どっちかの話ですよ〜
(さて、どっちでしょう? そんなのどっちでもいい?ww)



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

見取り図が素敵☆ くるーっとまわってベッドなのですね♪

ハクちゃんも大満足の様子、なによりなにより~♡
たらふく中華って、その一文でヨダレがでました。
ど、どうしましょう、この時間なのになんか食べなきゃねられません・・・・(*^。^*)

2013.09.18(Wed) 00:45 | URL | 甘辛煮子|編集

おはよう(^^♪

ここのホテル前に泊まったことあります~
でも、もう忘れちゃった(笑)
キャンディまだいない時なので、ワンコがOKなのも知りませんでした。
ケージ立派なのが用意されてるんですね。
凄い~これ普通?

中華街でたらふく食べられたの幸せですね~(●^o^●)

2013.09.18(Wed) 09:15 | URL | キャンディまま|編集

横浜でも、ワンコ連れてホテルに泊まれるんですね!
ハクちゃんも、最高~。って言ってるし!メモメモ。
そして、中華街は、ワンコ連れで?
もう、参考になるわ~。
以前一人で中華街に行ったことあります。
さすがに、一人で点心とか食べられなくて・・・。
次は、家族と!って決めてる場所です(笑)

2013.09.18(Wed) 11:11 | URL | モップ母|編集

とても参考になりました!
横浜で、ワンコと一緒出来るホテル~夢のようなホテルですね♪

続きが楽しみです♪

2013.09.18(Wed) 12:02 | URL | ショパンママ|編集

そうだよね~東京のホテルったら、はて・・??って感じだったよね(笑)
非常階段てなんだ、ダンダン(怒)
ここ知ってる~~!昔よく見てたブログの方がランで遊んだりランチとかオフ会してたなあ。へーへーーここに泊まったんだ~へーへー。
奇跡とは何があったんじゃろう。。。^m^

2013.09.18(Wed) 21:08 | URL | ホワ子|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18(Wed) 21:37 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18(Wed) 22:36 | | |編集

でたでた。パターン図。

こじかさん。これはどのソフトを使ってますの?

すうずま、今折れ線グラフとか、こういうパターン図のことで悩んでます。

後日メールしていいですか。


あとねー。マンダリンほてるって、マンダリンの香りしましたか?気になります。たぶん煮子さまも興味お持ちだと思うんですよね。

煮る子さんに送ったマンダリンつなぎで。きっと

煮る子さんも気になるのでは?

2013.09.18(Wed) 23:03 | URL | すずmama|編集


*甘辛煮子さま

中華!おいしかったー!!
って何処行っても食べてばかり?(笑)
ハクもいつものごはんホテルでもりもり食べました♪
いつものごはんでも大満足だったようです!
飼い主ばっかりいい思いしてごみんごみん~





*キャンディままさま

ここのホテル中心部に近くて
観光にはもってこいですよね!!
って、言いながら観光してないんだけど、、(笑)

ホテルにケージあるとこと無いとことありますね~
うちはケージがトイレになってるので
やっぱケージがあると安心♪




*モップ母さま

ここのホテルワンコOKを高らかに謳ってる雰囲気がありました~
横浜はほかにもわんこOKホテルありそうだけど
立地の良さと手ごろなお値段がなかなか良かったです!
観光にはもってこいですよね!!
って、言いながらあまり観光してないんだけど、、(笑)
中華はハクといっしょに行きました~
おとーさん食いしん坊といっても2人で食べられる量には限界が、、
そうそう!中華はやっぱり大人数で食べるのが一番ですよね!




*ショパンママさま

おしゃれ横浜満喫しましたよ~
(と、言ってもおしゃれな場所は行きませんでしたけど~)
ここのホテル従業員の方もフレンドリーで居心地良かったで~す!




*ホワ子さま

東京のホテル、、、すっごいVIP待遇だったよね(笑)
非常階段の鍵が開かなくて近くにいた工事のおじさんに
開けてもらったもん(笑)
ダンダンするホワ子さんかわゆ〜♡

へええ〜そうなのー?!
うん!たしかにオフ会歓迎〜な雰囲気でした!!
いいな〜ヨコハマ♪また行きたい♪




*すずmamaさま

このソフトはですねーadobe Illustratorっていう
およそ一般家庭にはありえないへんたいソフトなんですよ
みなさんのようにオシャレなソフトがてんで使えないわたし(涙)
こういう図ならExcelでも描けると思いますよ〜
ってか、メールしてして!

マンダリンホテルとくにマンダリンの香りはしなかったような〜
ってか、わたしマンダリンの香り知らないわ!(今気がついた!)

2013.09.18(Wed) 23:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1172-c71f158f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム