fc2ブログ

必読!軽井沢合宿の手引き。



ぼや〜ん

130924_1.gif

はっ

夢?

いや、夢じゃなかったー!!



あちこちでちらほら情報公開されている
「軽井沢合宿」

いろんな方のブログを徘徊するときに
便利な手引きですよ〜

これを片手に(?)ぜひあちこちの記事楽しんでね♪

130924_3.jpg

130924_4.jpg

暴れん坊将軍dio!+Blanc →☆
淡路島の豆坊 →☆
トイプーぽてとのささやき日記 →☆
ころんころん日記 →☆
ましゅー、時々ころり。 →☆


130924_5.jpg





130924_9.jpg

おやまでひっそり暮らす
ハクとわたし。

どぎまぎひやひやあたふたの1泊2日でした。

130924_8.jpg

そんなこんなで、詳細はおいおい〜♪



ところで、前記事の「ピンチ」
こうやって切り抜けました!

130924_7.jpg

まっぷたつに割れた扉にアクリル板で添え木しました
ハク、アクリル板も結束バンドも気にならなかったみたい♪

引き続きこのクレートの扉、捜索中でーす。
この扉お持ちでゆずってもええで〜って方
連絡お願いします〜ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




ランキング参加してます。
合宿で「まず、バナー替えましょう!」って提案されちゃったこじかに
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| おでかけ | 06:35 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おはよーございます♪
ピンチ無事切り抜けられて
良かったですね♪
合宿も楽しかったようで
いいなぁ(*´ω`*)
合宿中のup
楽しみにしてま~す♪

2013.09.24(Tue) 07:36 | URL | kam|編集

おはよう(^^♪

凄い!!無事ピンチをこうして乗り越えたのね♪
合宿楽しそうでしたね♪
記事も楽しみにしております。
お疲れさまでした♪

2013.09.24(Tue) 09:18 | URL | キャンディまま|編集

なんとか修復出来てよかったですね^^
この手引き可愛いです(*ノノ)
余ってたら記念に欲しいぐらいだわ!
合宿記事楽しみにしてますね~
行った気分に浸ります(#^.^#)

2013.09.24(Tue) 13:25 | URL | ★ラムネ★|編集

こんにちわ。
こじかさん、本当にしおりスゴイです♪
合宿は楽しそうですね(^_^)
これから、あちこちでの合宿報告ワクワクです^m^
はたしてハクちゃんは、いろんな人からオヤツを食べれたのか^m^むふふ

2013.09.24(Tue) 14:44 | URL | こと|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.24(Tue) 21:11 | | |編集

修復方法がおしゃれすぎる…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私ホラ、au電波繋がらーずで滞在中は各方面のブログ徘徊できなかったんですの
まさか正面がこんなことになっていたとは…
悔やまれる…
側面のみだもんなー、、撮ったの( ´艸`)ムププ

2013.09.24(Tue) 21:41 | URL | ゆう坊|編集

うっわー たのしそう❤
オサレなしおりで日本各地から
軽井沢に集合! ん~いいな~♪
つづき&各ブログ徘徊が楽しみです!(^^)!

2013.09.24(Tue) 21:58 | URL | urumaru|編集

*Kamさま

直前になぜこんな試練?とか運命を恨みつつ
でも、負けない!(笑)ってなんとか
合宿参加できました〜♪楽しかったで〜すうふふ〜




*キャンディままさま

あれこれ悩んだすえ、こんな感じに〜
ちょっとみっともない?(笑)
合宿の記事ながーい連載になりそうです〜
飽きてきたらそろそろうざいよ!って言ってね〜(笑)




*★ラムネ★さま

うふふ〜しおり作製に時間かかちゃって
みんなやきもきしちゃったかも〜
仕事とちがって手抜きができないダメなわたし
(てか、仕事は手抜きて!)




*ことさま

えへへ しおり作ってるとき楽しかった〜♪
今回いろいろわたわたしちゃって
ハク、おやつ食べたたかな〜?食べてたような〜?




*鍵コメさま

うふふ〜 覚えてたみたいよ〜
でも去勢したらわりとあっさりだったかも〜
寂しいわね〜(笑)




*ゆう坊さま

もー実物見せたかった!
なんだか貧乏まるだしなのよー(笑)
わたしチビのくせにせっかちで(背の高さって関係ある?)
ハクをさっさとクレート入れちゃってごみん〜
豆ちゃん抱っこできなくて超後悔、、(涙)




*urumaruさま

あちこちの記事ぐるぐる徘徊して楽しんでくださいね♪
わたしもあちこち徘徊して寝不足に拍車がかかりそう〜
(嬉しい悲鳴!)

2013.09.25(Wed) 01:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1178-402d7403

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

月別アーカイブ

検索フォーム