軽井沢合宿 うららん再会編♪


今回、いろいろ盛りだくさんなので〜
どこから話したら〜?と、思いましたが〜

130925_1.jpg

やっぱ、ここからかな。


わたしたちが到着する前のイキサツ?は
ころんころん日記 軽井沢その1 出会い編参照してくださいね〜
超おもろいで!

みなさん11時に集合してまして
わたしたち、出遅れ組は急いで合流しなくっちゃー!!!って
焦ってラン&ランチ会場にきたら(ちなみに、14:00到着)

130925_2.jpg

わーん お食事中でした〜
なに?この間の悪さ!!天性のダメっぷり!(滝汗)
焦って撮った写真小さすぎて名前入りきらないし!



と、とりあえず、、
お食事終わるまで、ランでまちますかーって
思ったらば、、

130925_3.jpg

1年前よりさらに美人に磨きのかかった甘辛煮子さんが
うららんに引っ張られながら降りてきてくれたのー
優しい〜(涙)


でね
ハクったらね〜

130925_4.jpg

後ろ足残しながらも、、


130925_5.jpg

再確認しまして〜


130925_6.jpg

1年越しの愛の告白を!ってかんじ?
(ちなみに、姉妹ちゃんこの1年でママゆずりの美貌に磨きがかかり
ますます美少女に成長してましたよ〜♡)

1年前の「軽井沢の恋うらら〜ん♪」
「甘辛煮子一家in軽井沢」



ところが!!

130925_7.jpg

おしゃれ番長(ぽてちゃん)登場で
ハク固まった!おててが超緊張シグナル!

130925_8.jpg

もう動けません(笑)
おててが絡まり気味でっせ


130925_9.jpg

ってな感じの再会だったのでした〜

ハクがにんげんのオトコだったら
ちょっと遠慮したいタイプかも(笑)



ところで〜
本日の記事、このオヤツを食べながら書きましたよ〜

130925_10.jpg

甘辛煮子さんちに頂いた川越名菓
「べにあかくん」超美味しかった〜♪

130925_11.jpg

ありがとう〜ありがとう〜

この頂き物につきましては、別記事でくわしーく
紹介させていただきますね♪

では、本日はこのへんで〜


ランキング参加してます。
早くバナー変えろ!ってこじかに
叱咤激励&応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

(登場人物でもないのに1番乗りコメ?)
きゃーきゃー 続編だ♪♪
ハクちゃん、うららちゃんに恋したの??
ぽてちゃん登場にテンション下がり気味??
うふふふ
わんこの相関図が書けますね^m^

発見。
ハクちゃんのおててサイズでも絡まれるんだー!
(↑失礼発言 すんません)

2013.09.25(Wed) 00:15 | URL | urumaru|編集

うふふ…やっと、仲良しさんのオフ会だと理解できたわ…おバカね。
みっきぃママさんが合宿ってお題していたから、てっきり、躾合宿?なんて思い込んでいてなかなか理解できず…頭が固くなってきているようです。

2013.09.25(Wed) 00:35 | URL | ショパンママ|編集

絡まらないからねー、その長さじゃー^m^

って、まずそこでこの時間に大爆笑ざますよ、オバチャンは(#^.^#) 

なんか、お互いを美人って言い合うのって、うふふ、傷のなめ合い?っぽくて個人的にもぞもぞして好き~、ぶへへへ(←暗く、面倒くさい性格)
いやでもほんと、美人じゃないからワタシ(-_-)zzz


こじかさん、安定の小ささで萌えました。メガネも赤くて~、るるる~♡ 
で、とっても心残りがあるのー(T_T) わーん、わーん、次絶対もうリベンジー! (←次があれば✿)

Sちゃんとがっちゃんのランチ模様もヨダレものだろうな~、待ってます~♡

2013.09.25(Wed) 01:11 | URL | 甘辛煮子|編集

わーわー
団長さんに心配されない時間に更新してる~(笑)
1年ぶりのハクちゃんとの再会とっても楽しかったです~ 
2度目なのにブログで見るより
ハクちゃんってやっぱり小さいわぁ~って思ったりして(笑)
ハクちゃんとうららんとぽてちゃんの絡み
可愛いな~♪
私たちが最後のデザート食べてる時にそんな事やってたなんて~
道理で煮子さんなかなか帰って来ないはずだわww
↑同じくランチの模様もUP待ってるわ~

2013.09.25(Wed) 02:36 | URL | dioママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25(Wed) 08:21 | | |編集

うららちゃんだ~^^
ハクちゃんと、うららちゃんの絡み、可愛い♪
ハクちゃん真剣で、うららちゃん「ぺ~」って(笑)
安定のペーですね^^
頑張れハクちゃん!!

2013.09.25(Wed) 09:13 | URL | モップ母|編集

バナーね…クスクスクス(。・w・。 )
楽しみぃ〜るるる♪

2013.09.25(Wed) 09:28 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃん可愛い(*^_^*)
うららちゃんの確認してる姿凄く可愛いし、ぽてちゃんがきてからのハクちゃんも可愛い。
楽しそうですね~♪

2013.09.25(Wed) 10:39 | URL | キャンディまま|編集

ハクちゃん、ぽてとくんを怖がり過ぎ~、うららちゃんを好き過ぎ~^m^
ほんと前回もだけど、うららちゃんが好きなんだね♪
何気にお似合い♥
むはぁー(*^_^*)ぽてとくんに緊張のハクちゃんにキュン♥てしてもーた^m^

今から「早くバナー変えろっ!」とポチっとしてきますね~(^_^)v

2013.09.25(Wed) 14:55 | URL | こと|編集

*urumaruさま

ハクはやっぱり女の子が好きみたいで~
特にうららちゃんみたいなおっとり女子にめろめろなの(笑)
ぽてちゃん登場でつい短いおてても
絡まっちゃうくらいのうろたえっぷりでした!(笑)





*ショパンママさま

みき姐さんの情報流出!意味不明でしたよね~?
ぜんぜんおバカさんじゃないですよ~
昨年に引き続き、軽井沢に集合したんです♪
楽しかったわ~おかげで、仕事復帰しても身が入らない(笑)





*甘辛煮子さま

いやいやいや!わたしはアレでアレなんですけど
甘辛煮子さんは立派な美人じゃないですかー!!
もう、大きな声で言いたい!どん!(机たたいた)
え?心残り?
わたしも心残り満載なのよ~
次回はぜひ!!




*dioママさま

Dioママあらため「のんぴっ」でしたっけ?(笑)
飲んだくれてても意外と記憶あるんですね!(←真面目に言ってます)
0時2分は予約投稿の合図ですよ~(笑)
ハクみんなに小さい言われるんだけど~どうしてかしら~ん?
ハク今年もアタック失敗だったっぽい(笑)




*モップ母さま

ハクの想いはなかなかうらら嬢には届かないみたいよ~
もじもじしてないでもっと積極的にいかなくちゃね!
来年があったら、3度目の正直でなんとかなるかしら?(笑)




*ゆう坊さま

バナー変えるとなると、どんなのがいいのかなー?
ってもんもんと悩んでしまったりして(でた!真面目か!!)
やっぱ、コロリちゃん作戦かな?(手口が汚い!)





*キャンディままさま

たくさんのワンちゃんに触れ合う機会があまりないので
こういうのすごく貴重です~
とにかく、ハクは無口だけど何が怖いのか
他のわんことは距離をおくタイプ認定です!(笑)





*ことさま

ハクはぽてちゃんのなにがそんなにコワイのでしょうね~
ぽてちゃんは体も小さいし年も下なのにね~
あ、あれか?シジミ目?(笑)
わーバナープレッシャーキタ―ww

2013.09.26(Thu) 01:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1179-d0816daf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム