軽井沢合宿 衝撃だったこと報告!



軽井沢合宿の話
なかなか尽きません。

しかもまだウッドチップからすらも
抜け出せてませんが〜
(一体いつまで続くんでしょうか?)

さてさて、今日は合宿で衝撃だった話ですよ



去年初めて会った時は〜
dioちゃん暴れん坊じゃないじゃん!お利口じゃん!
ブランちゃんだって、ジャイアンじゃないじゃん!
どっちかって言うとぼへ〜系じゃん!(うらら系)
と思ったような記憶がありますが

やっぱり一度会った事があると〜
そうそうD&Bはこんな感じ〜って納得したりして

130928_1.jpg

それは、かわいいdioママ&紳士なパパにもそう思いましたよ〜



うららんも今回二度目だから
わたしの知ってるうららちゃんで(しかもブログまんま)

130928_2.jpg

ちょっと驚いたのは
甘辛煮子さんとうららお父さんがほっそり痩せて
超若返ったこと〜!!

そして、姉妹ちゃんがオトナっぽくなってたことー!
(多分、身長追い抜かれたなー)



だけどね〜
本当に衝撃だった話はここからですよ!!!

まず、ヒロシさん!
豆トロちゃんを優しく見つめる目は、ブログまんまだけど〜

意外と体ががっしりしてて〜
ブログで拝見してる時は、もっとひょろひょろガリガリさんかと、、。

130928_3.jpg

そして、豆トロちゃんに注ぐ愛情の深さと真面目さ!!
飲んだくれなんか(なんか?)ほっといて
犬育てについて熱く語り合いたかったわ!(え?迷惑?)


そして!
そして!!

なによりも衝撃だったのは!!

この姉妹!

ゆう坊+団長ですよ!!

130928_4.jpg

なに?なに?淡路島って美人の産地なの??

もーオーラがはんぱない!!
キラキラしすぎて直視できなかったわ(照)

このふたり、着物なんか着てた日には
叶姉妹以上のド迫力に違いない!

もーブログのゆう坊にだまされた!!(←?)
ゆう坊さま 団長さまってれから呼ぼうかしら(てへ)

そして、美人なのに面白い!
これはそのうちがっちゃんがおもしろおかしく記事にすることでしょう〜
あー楽しみ♪


ってな感じで、ブログで知り合ったお友達に生で会うと
いろいろびっくり衝撃的で、新鮮な驚きがいっぱい♪

それがじつはとっても楽しいことなんですよね〜




それと、付け加えて報告させていただきます

これ、ママを待ってるD&B

130928_5.jpg

パパ大好きっことか言ってるけど〜
ママもこんなに愛されてますよ〜
ふたつ並んだおしりがかわゆ〜♡


ってなわけで、

130928_6.jpg



あ、最後に
ゆう坊の膝に合体してるんじゃないか?と思われた豆坊ちゃん
ちょっと旅に出て、、

130928_7.jpg

なにか惹かれ合うものがあったみたい
なにかってなに?(○゚ε゚○)プププー




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
バナー変えたかったけど、本日も時間切れ〜(涙)てか、早く寝ろ?
スポンサーサイト

| おでかけ | 04:11 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

ぶぶぶ(:.o゚з゚o:.).:∵ 吹き出しながら読みましたー(^-^) 
衝撃ウケた箇所、うちの事以外はほぼ同じでしたぁ~(#^.^#) 最後の「しじみ」確認しあう二人もラブリー♡

おとーさんは、お医者から「体重どうにかしないと」って言われるほどだったので、一人頑張らせるのもかわいそうかと、一緒に頑張ったんですー(泣ける?泣ける?) でも、多分もとに戻るのも早いと思います・・・^_^; 秋って、色々美味しいでしょう~^m^

我が家のカメラに残っている写真はあと少しなので、小出し小出しでのんびりいきますわぁ~✿あとはあっちこっちをウヒヒしながら読みたいと思います~♡

2013.09.28(Sat) 09:55 | URL | 甘辛煮子|編集

こんにちは♪( ´▽`)

楽しさやいろんな方の色々なことが伝わりました。
想像通りの人だったり、意外だったりとか、二回目会うともっと楽しいでしょうね♪
羨ましいです!
読んでるだけで本当楽しいです〜

2013.09.28(Sat) 10:32 | URL | キャンディまま|編集

わーん。。。
まだウッドチップにさえたどり着けません。
あの衝撃集合写真にさえも(ノД`)・゜・。
なので、
皆様のブログを見てクププってしちゃってます!
ふぅ~ハクちゃん可愛かったな~(*´∀`*)ホケェ
るるる~♪

2013.09.28(Sat) 13:02 | URL | hiron|編集

全員のブログが全然終わる気配ないまま次の週末入っちゃったねw

ブログで知り合って初めて会うときってさ、
皆「どうも初めましてー」みたいな感じなの?
私、つい最初から普通にいつもの感じで喋っちゃうんだけど、
あれって実は皆どん引きされてたりするの?
ごめんねいつも馴れ馴れしくて・・・←まさかのここで謝るw

2013.09.28(Sat) 14:33 | URL | コロリ|編集

先日はありがとうございます
ネ申ブログに登場さて頂き恐縮です…しかしお嫁に行けるでしょうか?(がっちゃんブログが怖い件(笑))
私の衝撃だったことはこじかちゃんが超天然でこじかちゃん観察日記が書けるほど目を話せない存在(*煮子ちゃんの天然は想定内だったがこの二人の天然はベクトルが違う)
宴会での一コマ…突然ハクちゃんを持ち上げ真面目な顔して何をするんだろって見てたら「ハクちゃん可愛い♥︎」って…ポカ─( ゚д゚ )─ン
あんな大勢の中マイペースっぷりが半端ないあなたが一番可愛いですから!!
と心の中で思っていた変態読者より

2013.09.28(Sat) 16:55 | URL | よっぴー|編集

よっぴーさん? わたし、天然じゃないですからねー。 いたって真面目人間ゴゴンゴーンですから。
あの日あの夜は緊張してテンションがおかしかっただけですからーん(*^。^*) ほんと、ほんと。お酒の力で団長さんと遊べたんだものー♡ と、ここで言う。

こじかさんって、天然だけどねー、ほんとうにかわいい天然なのよねー♡ でもしっかりしててセンスがあって・・・・憧れる~♡ 

2013.09.28(Sat) 19:18 | URL | 甘辛煮子|編集

連日、いろんなところを巡回しながら思ったんですが、ハクちゃんのお目目の大きさってみんなの3倍くらい? 前から大きいとはおもってたけども。
目に吸い込まれる~ 

2013.09.28(Sat) 20:43 | URL | ちょこちょこ|編集

ぎゃ~!!!
こじかさん、寝てっ(汗)スゴイ時間なんですが・・・。
パンダになりますよ。いや、クマですね。

dioくん、にひひって可愛い~~~~♥
どち~ん^m^良い服着てまんなぁ(^^♪

ハクちゃん可愛い♥って言いたくなりますよね^m^某ブログで天然疑惑のこじかさん。不思議ちゃんっぽいかも(笑)

2013.09.28(Sat) 22:59 | URL | こと|編集

↑某ブログじゃなく、コメントでした~~(汗)
ごみんなさーい((+_+))

2013.09.28(Sat) 23:02 | URL | こと|編集

そうそう
乙女なとーさん ガッツリ痩せて益々可愛く・・・イヤイヤ男前度が上がっておりました~
代わりに私が増量してみました~(自虐~)
こうやって見るとみんなホントに可愛くて
良い子達だったね~
こじかさんが天然でマイペースなのは前回と変わらず! でもそれはそれでなんかすごく嬉しかったりして~(*^_^*)

2013.09.29(Sun) 01:02 | URL | dioママ|編集


*甘辛煮子さま

甘辛煮子さんとおとーさん、すっきりスリム~うらやましい~
まさに夫婦愛!ですね♪
うちのおとーさんもかなりヤバいんですけど~
愛が足りないのかしらね(くすくす)




*キャンディままさま

初めて会っても初めてのような気がしないし
2度目なんだけど、もうマブダチ(と勝手に思う)みたいだったり
ブログのお友達は、ちょっと不思議な感覚です♪
でもね~ゆう坊+団長さんは飛びぬけて衝撃だったのよ~
モザイクかけたくないくらいの美人なの!!




*hironさま

うちのカメラにはごまぐみちゃんがあまり写ってなくて
超残念~
ちっこすぎて視界に入らなかった?
でも、東京ならいつでも遊べる距離ですもんね
またの機会にリベンジだ!




*コロリさま

いつまで軽井沢の話してるんでしょうかー
まるで終わりが見えないわ
コロリちゃんも登場してないし!
コロリちゃんの明るさと社交性の高さ
わたしの憧れなのよ~好きです!(ここでまさかの告白!)





*よっぴーさま

まままマジですかー?
あれれ?わたし天然でした?あっら~やっだ~(照)
わたしも真面目人間ギャートルズですから~
もう、関西方面の会話力の高さに笑いっぱなしで
腹筋割れるとこでした(うそ)





*甘辛煮子さま

団長さんと甘辛煮子さんコンビ組んで
売り出してほしいくらいでしたよ~
ボケとつっこみ絶妙でした!!
わたしが万が一天然だったとしても~
甘辛煮子さんは天然王国の王様だと思います!!





*ちょこちょこさま

巡回ご苦労さまです!
ハクの目って大きいでしょ~
いろんなトイプーちゃんと会っても
なかなかこんな目のトイプーちゃんには会いません
ホントにトイプーかしら?(疑惑)





*ことさま

ぎゃー大丈夫!眠くても死なないから!(←?)
そうそう、パンダやくまやもう年には勝てません~
けど、わたしはこじか。ややこしい(笑)
わたし天然不思議ちゃんだっけかなー?
えへへ(←キモ)




*dioママさま

ええー?増量?そんな感じしなかったわよ~
甘辛煮子さんとお父さんはマジでほっそりでしたね~
集まったワンちゃんたちお利口さんで
とっても楽しかったです♪
ハクのもじもじキャラは拍車がかかっていたでしょ?
しつけ教室行かなくちゃかしら~

2013.10.01(Tue) 01:51 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1182-1ba0b458

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム