軽井沢合宿 うららちゃんの場合ぽてちゃんの場合。



さて!
憧れのわんちゃんと会えたら
みなさんもやりますよね!

ツーショット♪


でね
去年ハクがうららんに恋をして
1年前の「軽井沢の恋うらら〜ん♪」

その様子がとっても可愛かったので
今年はなんとかペアルック(死語)ツーショット撮りたい親心(←バカ)

で、頑張りましたよ〜

130929_1.jpg

きゃー感動〜
もっとぴったりくっついて欲しいけど〜
でも十分感動〜

130929_2.jpg

うららちゃんの顔の角度が上向きなのは
背がすらっと高い甘辛煮子さんを見つめてるから〜

いいのいいのカメラ目線じゃなくたって

て、いい表情狙ってたら、、

130929_3.jpg

あら、ハクの残念そうな顔(笑)


で、もう1回チャレンジしたら〜
ハク白目でびっくり顔

130929_4.jpg

何を見てびっくりしてるのかと言うと〜


ふがふがぷりんちゃんでした〜

130929_5.jpg

おやおや〜?邪魔しにきたのかな〜?
(違います たまごちゃん投げてアピールです)



一方、ちょいちょい会うぽてちゃんとも
今回の記念にツーショット♪

130929_6.jpg

みてみてこの距離
そして、ぽてちゃんの顔!(笑)



もっとくっつきなよーって
がっちゃんがぽてちゃんを近づけたその時!

130929_7.jpg

ハクの白目でました〜(笑)




今回はがうーってされなかったけど
しじみ目で威嚇 ぷぷぷ

130929_8.jpg

ハクったら、、

130929_9.jpg

半歩離れたよ(短足だから、、、半歩ぷぷぷ)

130929_10.jpg

ハクは早く写真撮影終わるように
作り笑顔だけど、ニヒルなぽてちゃんこっち全然見てくれない〜

130929_11.jpg

ちら見で様子伺ってみたけど、ぽてちゃん
相当ハクがイヤみたいね(笑)

この2ワン仲良く遊ぶ日が
いつかくるのでしょうか〜か〜か〜(こだま)



さてさて、その夜
うららちゃんとハクを密着させて上機嫌るるる〜♪なわたしと〜

130929_13.jpg

照れるハク、そして何事にも動じないうららちゃんなのでした〜
(うららちゃんの左あんよかわゆ〜♡)



さて、明日あたりようやく
ウッドチップから抜け出せるかも?かも?
次回の展開待っててね〜♪



*昨日のコメントのお返事ちょっと遅れます〜
ごみんごみん〜


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもろいバナーのアイデア出なくて産みの苦しみ中〜

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

うひゃひゃひゃ
ハクちゃんの「ぎょ」ってほんとにそんなカンジww
わんこの相関図、おもしろいですね
そして、うららちゃんのコメントは煮子さん本人が
書いたかのような・・・^m^

よそわんこに慣れてないおいぬさま達は
きっと「べつに集まらなくていいのに」って思ってて
飼い主がキャーキャー興奮した合宿だったんでしょうねー

2013.09.29(Sun) 18:08 | URL | urumaru|編集

「むん」あはは、ほんと、そんな感じですね(*^。^*)

こうみると、ハクちゃんが白無垢のお嫁さんで、うららが日に焼けたお婿さんみたい^m^ 

あそにあった白い椅子に乗せて撮ればよかったわー☆

ハクちゃん、目が大きいから気持ちがおもいっきりわかりますね^m^ でも何度も会っていると少しずつ慣れて・・・・くるってこともありますよね? うふふ(#^.^#)

2013.09.30(Mon) 00:36 | URL | 甘辛煮子|編集

*urumaruさま

ぽてちゃんのこのふてくされた顔!!
もー写真撮りながら吹き出しました~
私たちにはわからないなにかがあるんでしょうね~




*甘辛煮子さま

今回女のコ他にもいたけど
やっぱりハクはうららちゃんLOVEでしたね♪
てか、うららちゃんモテモテでしたよね~
その女子力の高さ、みならいます!うらら先輩!!

2013.10.01(Tue) 01:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1183-aef61be9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム