軽井沢合宿【番外編】大きいヒトと茶色い犬




おともだちのぽてちゃんは
飼い主がっちゃんが大好き

131004_1.jpg

いつも足元にちんまり座って
大好きながっちゃんを見上げてるよ

131004_2.jpg

おやつを狙ってるんじゃないの
がっちゃんをただじーーーーっと見てるのよ

こう見えて(←?)とってもお利口忠犬なの



でもね〜

足元から大きながっちゃんを見上げるから
クビの角度がいつもすごい辛そうよ

131004_3.jpg

見てるこっちのクビが痛くなりそうだわ


ハクの飼い主はちびで良かったね♪
(負け惜しみ?ww)




ところで
Sちゃん初対面なのにぽてちゃんに気に入られちゃってー

131004_4.jpg

なーんか、ジェラシー(笑)



さてさて
明日は!!

131004_5.jpg

今日はちょっと遅くなっちゃったから
番外編でした〜

軽井沢合宿 明日いよいよ最終回!!



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもろいバナーのアイデア出なくて産みの苦しみ中〜

| おでかけ | 03:52 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

え、やだ、次はもう最終回?
私まだ始まったばかりなのに!!

2013.10.04(Fri) 10:44 | URL | ムック母|編集

やっと登場したと思ったら最終回・・・w

皆のとこでも段々終盤になってきて寂しいのと、
やっとマシュが登場すると思うと楽しみなのと複雑な気持ちで読んでいるよ。。。

2013.10.04(Fri) 11:41 | URL | コロリ|編集

でかっ!
なんかアングルが低いからか
私が雲をつく大女に見える。
ってか復讐された(笑)

最終回?
なんかさびしー

2013.10.04(Fri) 13:31 | URL | がっちゃん|編集

私もちっちゃいから、モップは楽かな?(笑)
次回、最終回なんですね。
いつも、楽しく読んでました~。あっちこっち^^

こじかさん、ハクちゃん、忙しそうだー。
あっちでも見ましたよ~^^(←どっち?)

2013.10.04(Fri) 16:22 | URL | モップ母|編集

「がっちゃんって、そんなにデカいんだ」と
思って読み進めてたら
『ハクの飼い主はちびで良かったね』て!。。。
「そこかい!」って声出して突っ込んだよ(^^ゞ

こじかちゃんってば、
ふんわりキャラでオモロ発言するひとですね♪

2013.10.04(Fri) 21:42 | URL | urumaru|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.05(Sat) 00:13 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.05(Sat) 00:37 | | |編集


*ムック母さま

大丈夫!さかのぼって読んでって~
合宿記事書くのなんだか体力使うのよ(なんでだろ?)
みんなのとこ回るのが精いっぱい
おわったらコメたくさん書くからね~(迷惑?)





*コロリさま

合宿は最終回だけど~
イツメン軽井沢編がまだ残ってる
あ~急がないと水泳大会が冬になっちゃう~(それはないやろ!)




*がっちゃんさま

うひひ なんとか復習できたかしら~
ぽてちゃん忠犬っぷりが羨ましいけど
見上げる角度がスカイツリー並みだよね(笑)




*モップ母さま

モップ母さんも小柄さんですか?
この首の角度すごいでしょ~
でも、見上げてる姿がかわいいですよね♪

そうなのあっちこっちでね~(どっち?w)
書きたい話がたまってきて、、急がなくっちゃ~




*urumaruさま

がっちゃんでかいですよ〜
ってかわたしと並ぶと際立つって話も(笑)

urumaruさんちも楽しいお話されてますね〜
あとでゆっくり訪問させていただきます〜♪




*鍵コメさま

そうなの!拍手コメってわたしも最初気づかなかったー
わかりにくいよね?
えへへ これからも宜しく〜♪




*鍵コメさま

大丈夫!
そういうヒトも参加できるプラン考えるから安心して!(笑)
今週末はひさびさの予定の無い週末、、。
でもね〜家の中がね〜庭がね〜(涙)
遊びすぎて大変なことにー!!あわわ

2013.10.05(Sat) 08:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1188-8264fb01

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム