軽井沢合宿 感動の最終回♪



ながなが続いた「軽井沢合宿」の話も
やっと最終回!!

131005_13.jpg

はあ〜長かったわ



団長さんと熱くトイプーへの愛を語ったその何時間か後
ランチにやってきたのは、
Hamy's cafe Dining

131005_2.jpg

オーストリア料理のお店で〜ワインが、、あ、もう飲まないよね?(笑)
このお店に決めたわけは
軽井沢駅に近い(この日めんたいこの国に帰るからね〜)
店内わんこOK(9月の軽井沢は寒いからね〜)
で、わんこメインのお店じゃないけどわんこ大歓迎!

今回集まったわんちゃん達はみんな大人しくてお利口ちゃんだったけど
どんなワンちゃんなのかアレだったので心の広そうなお店を選択しました


だけどさ、、

131005_3.jpg

そうなのよ
みんなぐったり(笑)

あ、ここでひとり元気なコロリちゃん登場です
軽井沢駅から徒歩で来たって!!若い!そして、寒いよその服装(笑)



D&Bも〜

131005_4.jpg

この写真、dioパパの顔とブランちゃんの顔がそっくりなのー
モザイクかけたくないくらいだったわ!


そして〜

131005_5.jpg

豆トロちゃんも〜



131005_6.jpg

ぽてちゃんも〜

みんなぼけーっとしてました



朝食食べれなかったわたしはサンドイッチ♪

131005_7.jpg

あんまり覚えてないけど美味しかったわよ〜


♡だよ!

131005_8.jpg


dioママに抱っこしてもらったりして

131005_9.jpg

dioちゃんがっちゃんにだけマグロわんこ説浮上
あーんわたしも抱っこさせてもらえば良かった〜(後悔)

そんなこんなで、あっという間にお別れの時間です



わたくしもじもじもじ子は、羨望のまなざしで
影から盗撮(笑)

131005_10.jpg


131005_11.jpg

淡路島号をお見送り
さようなら〜

今回の後悔

団長さんとハクの写真撮れなかった(びえ〜ん)
甘辛煮子姉妹と3姉妹写真撮れなかった(わたしが末っ子設定で)
豆D&B抱っこしなかった(涙)
ひろしさんとワンコ育てについて語りたかった
などなど

もー歯ぎしりするくらいいろいろよ!!ドン!(机叩いた)

もし、来年あったら
To Do リスト作ってやりたいこと全部やったる!
と決心したわたしだったのでした!



でね
今回こんな感じのメンバーの出入りだったわけですが〜

131005_1.jpg
(↑コロリて。w)

引っ越し翌日だっていうのに軽井沢くんだりまで
やってきてくれたコロリちゃんと
翌日おやすみ取れなかった(涙)がっちゃんと
どん引き気味(?)のSちゃんと
まだまだ軽井沢観光は続くのでした〜

131005_12.jpg

その前に、あしたはおまけの話だよ〜
(まだつづくんかい!)


お楽しみに〜♪



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもろいバナーのアイデア出なくて産みの苦しみ中〜

| おでかけ | 08:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おはよう♪( ´▽`)

内容はたくさんで濃いけど、すぎてみるとあっと言うまですよね。
これだけのわんちゃんと過ごせる時間って本当羨ましいの一言です!
また来年もあるんでしょう?♪
来年は、今年の後悔をリベンジしてね。

2013.10.05(Sat) 10:40 | URL | キャンディまま|編集

とうとう最終回が来ちゃいましたね
みなさんとの楽しかった様子
ひしひしと伝わってきてましたよ♪
来年は後悔がないよう
メモメモして下さい!
私はメモの存在自体 忘れそうですが(^-^;

今週は参加者さんのブログ徘徊で
どこでも可愛いハクちゃんが見れて
萌え萌えの良い週でした(*´ω`*)

2013.10.05(Sat) 12:29 | URL | kam|編集

なかなかコメント出来ないまま終わろうとしてるわ(T_T)
こじかさん、やり残したこと満載?^^;
でも、きっとリベンジ出来るよね!
いいな、いいな~

2013.10.05(Sat) 15:23 | URL | ★ラムネ★|編集

メンバーの出入り表? かわゆー(〃ω〃) さすがっ!
しかもおもしろいし…w
もじもじ子?
てか、支度が早いんだっつの!(笑)
ハクちゃんすでにクレートinだったし!
あー、、私はお部屋のハクぽて玉転がし日記に参加したかったなぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2013.10.05(Sat) 22:32 | URL | ゆう坊|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.06(Sun) 21:37 | | |編集


*キャンディままさま

たくさんのわんこの中にいるハクは
いつも見てるハクと違ってちょっと意外な面も〜
とっても楽しかったです!
来年もやりたいな〜合宿♪




*Kamさま

いざ!となるとてんぱっちゃってダメですね〜
もし、来年もあったら後悔しないように頑張ります!
そうそう、Kamさん!ずいぶん前だけど〜
「受け取りました〜♪」
そのうち記事にしちゃっていいでしょうか〜??




*★ラムネ★さま

わたしも巡回徘徊がアレでアレで
なかなかラムネさんとこゆっくり遊びに行けなくて
ごめんなさい〜
もし、来年があったらばっちりリベンジしたいと思います!




*ゆう坊さま

うっふ〜この表?かわいいでしょう〜
仕事中に思いついた☆(おい!)
びえ〜ん豆坊だっこしたかった〜
ゆう坊&団長さんにハク抱っこして欲しかった〜
びえ〜んびえ〜ん(超後悔)




*鍵コメさま

当事者でもややこしいのですよ〜
どうなってんだ?って感じですよね〜(笑)
あ、でも全然できるオンナじゃないのー
だって後悔満載なんですもの〜(涙)
四葉のクローバー探しは特技です!えっへんww

2013.10.07(Mon) 01:45 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1189-3fd02caf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム