軽井沢観光 ましゅぽてハクの巻♪

さて、みんなとバイバイしたあとは
ましゅぽてハク+Sちゃんで軽井沢観光です

131007_1.jpg

前回雨で行けなかった軽井沢のメッカ?雲場池

131007_2.jpg

131007_3.jpg

ハクどよよ〜ん顔w

コロリちゃんのマネして
Sちゃんにハク持ってもらったけど重かったよね?ごみんごみん



131007_4.jpg

かわいい女子とかわいいトイプーちゃんと
軽井沢観光うはうは〜♡

131007_5.jpg

紅葉にもちょっと早いし、お天気もどんよりだし
どろどろでワンコは抱っこだし
いまいち〜だったけど、一応メッカだし!

で、その後

時間も中途半端だったので〜
旧軽・軽井沢銀座をぶらぶらし

131007_6.jpg

そうなのよね
前回とほぼ同じコース、、。

131007_7.jpg

テラス席狭くて写真が撮りにくいわ

131007_8.jpg

お店のお兄さん
「今日は長野全県晴れなんですけどね軽井沢だけこんな天気なんですよ」
ってフォロー(?)同情(?)してくれましたっ


131007_9.jpg

前回売り切れだったロールケーキを食べたぜ!


女子4人でわはははいろんな話して
アウトレットをひやかして

131007_12.jpg

これも、前回と同じお店で
最後にちょっとお腹を満たして、がっちゃんとコロリちゃんは
都会へ帰っていきました〜


前日はいいお天気だったのに、、
コロリ&ましゅー雨おんなわんこ疑惑?(笑)

131007_15.jpg

3ワンいっしょに写ってるのこれだけだったわ
(コロリちゃんトイレ待ち中)

次回は、疑惑払拭しようね〜♪
これに懲りずに

131007_13.jpg


と、いうことで
軽井沢の話おしまい〜って思ったら

言い忘れてることあったー!ってことで
明日はその話〜(軽井沢なげー)



ランキング参加してま〜す
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バナーいろいろ試し中〜るるる〜♪

| おでかけ | 00:34 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

おはよう(^^♪

お天気どんよりでちょっと残念でしたね。
軽井沢行ったことないので、行ってみたいです♪

↓ そう言えばハクちゃんのシッポ下がってるの見たことないかも。
う~ん謎ですね~

2013.10.07(Mon) 09:23 | URL | キャンディまま|編集

今日もハクちゃん白目大放出ね♡

どのブログも軽井沢なげーね。楽しいけどw
次回こそ晴れさせてみせる!待ってろ軽井沢!w

2013.10.07(Mon) 10:33 | URL | コロリ|編集

↓ハクちゃん、白目最高だよ~(笑)
ワンコと軽井沢いいなぁ~。
我が家、近くても、どこ行っていいかわからずで・・・。
次のときは、こっそり教えてくださいませ。こっそり見に行きます^^;
明日も軽井沢ですね~♪

2013.10.07(Mon) 13:58 | URL | モップ母|編集

軽井沢ですか~。
いいですね!
ハクちゃん幸せものだなぁ^^

2013.10.07(Mon) 16:33 | URL | 上田和馬|編集

お天気悪くても軽井沢はセレブ感漂ってていいですね!
美女達がそれぞれカワイイワンコ連れて歩いてると、さぞかし目立ったのではないでしょうか?
ウフフ。
なんだか、雑誌の企画みたいで えーわー。

2013.10.07(Mon) 16:55 | URL | ムック母|編集

お疲れさまー
ワタシもやっと軽井沢終了したよ。
なんかほっとしたー

2日間ハクちゃんとずっと一緒にいて
ぽてととハクの関係は
2歩すすんで3歩さがったって感じ?
結果後退してるっていう(汗)

にしてもハクちゃん攻略はむずかしい・・・
マシューはかなり慣れてきたんだけどなぁ。

2013.10.07(Mon) 19:54 | URL | がっちゃん|編集

最後の池の写真に写ってる赤い物体は
自然に生えてるきのこ???
ハクちゃんのおもちゃ
家から持ってきたんじゃないよね??

ましゅぽてハクの3わん、
男の子と思えんくらいのラブリーさ❤
かわゆ❤❤

2013.10.07(Mon) 21:43 | URL | urumaru|編集

みんないいな~、片手で持ち上げられて~(わんこを)♡ 

でもこじかさんも片手で持ち上げられそう~♡
(と、それを妄想する変態)

この日は朝から昼もずーっと寒かったですね~。
でも、やっぱりこの緑をみたら、また行きたくなります♪

2013.10.07(Mon) 23:43 | URL | 甘辛煮子|編集


*キャンディままさま

軽井沢はワンコにやさしい街ですよ~
わんこがあちこちたくさんいます♪
ぜひ機会があったら遊びにきてね~
服装はしっかりめで!(笑)





*コロリさま

次回はぜひともハルニレテラスへ!!
晴天の軽井沢で原っぱかけっこしましょう~♪
ましゅーって走るんだっけ?(笑)





*モップ母さま

モップ母さんちから軽井沢近いですよね?
我が家からはそこそこ距離があるんだけど
ちょいちょい遊びに行きたくなります~
たった1泊2日なのに、長いよね?軽井沢、、。




*上田和馬さま

軽井沢はわんこにやさしくて
ついつい行きたくなる街です♪
いらしたことありますかー?
機会があったらぜひ!




*ムック母さま

かわいいわんこと可愛い女子4人(←自分の入れてる)
きゃぴきゃぴ(死語)楽しい軽井沢でした~♪
ムック母さんみたいなしっとり美人とムックちゃんも
軽井沢セレブ~できっとお似合いだと思う~ひゅーひゅー




*がっちゃんさま

おつかれさま〜
合宿の記事終わってほっとするね(なんとなく)
ぽてちゃんとハクもっと密着させたら仲良くなる気配
か、か、感じたよね?!(汗)
ハク、、実は臆病者らしいのよね(らしいって)
優しく遊んでくれるヒトが好きっぽいよ〜




*urumaruさま

そう!よく気がついてくれました!!
これ、自生?野生?のきのこなのです!
写真上手に撮れなかったけど〜気がついてくれてありがとう〜
おとぎの国のきのこみたいで可愛かったのよ
最後はいつものメンバーで軽井沢終了だったのでした〜




*甘辛煮子さま

11才ちゃんとかまだ甘辛煮子さん抱っこできる?
ってことは、わたしも抱っこできるのかしら?
想像してぽっ赤くなっちゃうわ(キモイ!)
甘辛煮子さんちから近いですよね軽井沢!
渋滞さえなければ、、、また、遊んでくださいね〜♪

2013.10.08(Tue) 01:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1191-02afa5c9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム