たくさんたくさんありがとう〜♪


昨日は、甘辛煮子さんちから頂いた
ステキなプレゼントの話だったけど〜

もう、あちこちで紹介済みなのに
こじかさん今頃〜??とか言わないで見てって奥さん!!


まず、これは?

131010_1.jpg

そうなの〜♪



がっちゃんからのプレゼント♪

131010_2.jpg

ハクのくいつきとっても良かったから
もらったその場であけちゃってぽてちゃんとボール遊びしたのよ
(で、帰ってきてからラッピング仕直して写真を撮ったw)

それと、ポータブルトイレですって〜!!

131010_3.jpg

わりと旅行に行く我が家。(ですか?)
ハクのトイレこれで覚えさせるのじゃ!って
わーん ありがとう〜ありがとう〜(大好物の水玉!!うれしー)


それから〜
めんたいこの国の王様からですよ〜

131010_4.jpg

事前配布のめんたいこセット我が家もばっちり頂いたのに
さらにさらにのプレゼント!
もー都会の香りがする〜する〜
重ね重ねありがとうございまする〜


それから〜

131010_5.jpg

ごまぐみ家からはセレブ臭むんむんの
おされプレゼントだよ〜


でもってでもって

131010_6.jpg

ぷりごま家からは〜あちこちで噂の〜白い箱の中身は〜


じゃーん

131010_7.jpg

ハクは芝生の上で微笑んでました〜♪
きゃ〜まいちゃんこそ合宿くるべきだったわよ〜
ありがとう〜


とっても遅くなってしまったけども

131010_8.jpg

どれもこれもとってもセンス抜群なプレゼント〜
おやまにはないオシャレなものありがとうございました〜


で、、

え?

なんか、忘れてるって?

そうそう、明日は
もうひとりのすっきりスリムなのに太い腹の方から
頂いたプレゼントについてお話しますね〜

↓ヒント

131010_10.jpg

(、、って ばればれw)

ではでは、また明日〜♪




<おまけ>

8月末くらいからハク右耳かゆかゆ〜ってしてまして
ちょっと良くなったりしてたんだけど〜
また、発疹が出て赤くなってたので病院へ行ってきましたよ

131010_11.jpg

なんかのアレルギーなのではないかー?ってことで
またしてもハクの苦手な飲み薬、、(涙)と塗り薬を処方してもらいました

ちゃんと薬飲んで早く治そうね。






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは~☆彡
軽井沢合宿日記、楽しかったです(^0^)
ブログをやってると、こんなステキな繋がりが出来るんだなぁ~と、ちょっとブログに興味もったりして(笑)
ポータブルトイレ!!うちのぽんちゃんがトイレと認識してくれないのはこれです!!(随分前に書いたコメントだから覚えてないかもですが…)
ポータブルトイレでちゃんと出来る様になったら、ぜひ方法教えてくださいっm(_ _)m

2013.10.10(Thu) 09:02 | URL | かなち|編集

素敵素敵☆
お洒落なプレゼントばかりだわ。
みんなどうやって見つけるのかな~教えて欲しいくらい。
中でもポータブルトイレ気になる~
今度どんなか紹介してください~
楽しい軽井沢記事でした。
行った気分満喫~♪

2013.10.10(Thu) 09:07 | URL | キャンディまま|編集

こじかさん、こんにちはー!初めてコメントさせて頂きます★

軽井沢記事とっても面白かったですー(^^♪
写真もとってもステキな写真ばかり!すごいっw
それにしても豪華なメンバーばかりですね!
楽しくないわけがない!ってかんじ(*^_^*)

ハクちゃんのお耳が早く良くなりますように♪

2013.10.10(Thu) 14:19 | URL | aki|編集


*かなちさま

軽井沢合宿もう遠い昔のことのようです~
ブログで知ってると初対面でも初対面じゃないような
不思議な感じですよ~
ポータブルトイレをトイレと認識させるには
普段から使うのがいいんでしょうかね~?
うーん、、挑戦してみます!




*キャンディままさま

ホント、こんな素敵なものどこで見つけるんでしょうか?
プレゼントのセンスが皆さん良くてとっても感激です♪
ポータブルトイレね~
うまく使えるようになればいいな~
ハクはケージが無いとトイレを認識しないのよね
でも、が、がんばります!




*akiさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~
軽井沢記事楽しんでいただけました?
いろいろ反省もたくさんあったけど
とっても楽しかったで~す♪
ハク耳かゆかゆかゆ~なんですけどね~
薬飲むの嫌がるの アホなコ(涙)

2013.10.11(Fri) 03:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1194-83506152

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム