淡路島のゆう坊




軽井沢合宿のちょっと前に〜

宅配便のおにいさんが届けてくれた
この段ボール

131011_1.jpg


段ボールには必ず因縁つけるハク。



なにが届いたのかといいますと
淡路島名産品詰め合わせセット!!

淡路島と言えば、、送り主は「淡路島のゆう坊!」

131011_2.jpg

濃い味の「大江のり」
濃い味の「タマネギスープ」
自然派コープの「ドレッシング」と「マヨネーズ」
とくに細い「手延べそうめん」

いや〜ん 太いわ!太いわ!太っ腹だわ〜


でねでね

段ボールの半分は!!

じゃーん

131011_3.jpg

あの憧れの淡路島のタマネギ〜!!

きゃーうれしい〜
(わたしタマネギ大好物なのです)


ぎょっぎょっ!!

131011_4.jpg

あまりの大きさにオーボールと比較してみました
大きいよね〜すごいーすごいー


ずっと欲しかった会員証ももらっちゃった〜♪

131011_5.jpg

ぐへへぐへぐへ(怖)



さらに優しいゆう坊さんたら
わたしがハクのガムで困ってるの覚えててくれて
(*ハクの好きなガムもう売ってなくて賞味期限きれてるけどくわせてる問題)
ガム(開封済みw)が送られてきたよ〜

131011_6.jpg

と、世間で話題の歯ブラシ〜(あ、ハクのね)


それと〜
無駄吠え防止対策カスタネット♪

こう見えてハクソックもなかなかやるんですよ〜
で、空き缶に小石?小銭?も全然だめだったの

そっか!カスタネットか!!
今度宅配のお兄さんきたら、軽やかにカスタネットで黙らせてみせるわ!
てか、おにいさん「陽気な家だな〜」って思うかしら
(あ、歌わなくてもいいのね?)

131011_7.jpg

でね、2個入りだったのを買って開けたてほやほやを
そのまま送ってくれた感じがなんだかゆう坊って
いい人だな〜とってもステキ〜!と感激してましたのよ



でさ

軽井沢で生ゆう坊さんに会ったら、、

あまりのかっこいい&美人っぷりに
ちょっとあごが外れたわ

なに、このギャップ!

131011_8.jpg

(↑コロリちゃん盗撮中)


おもろいのに美人で太っ腹なゆう坊さん!
ありがとう〜ありがとう〜


で、最後に
ゆう坊さんの腹は、、、

131011_9.jpg

内蔵どこに入ってんねん?ってくらい
薄かったです

以上「淡路島のゆう坊」さんの報告でした。


131011_10.jpg

たくさんいろいろ頂いちゃってありがとう〜♪
とっても嬉しかったよ〜♪



さてさて、、、うふふ〜
今日は金曜日〜♪
週末はなんと3連休〜るるるる〜♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:14 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん初めまして!新米のトイプーママです(*'▽'*)

軽井沢合宿拝見しました!こっそりストーキングしたくなるくらい楽しませて頂きました( ´艸`)♪

きれいなお姉さんからのプレゼントはきれいになれそうなものばかりですね♪♪
カスタネット、うちも試してみようかな( ´艸`)

余談ですが…
実はこじかさんとハクちゃんのお宅から見える『おやま』とうちから見える『おやま』は同じものかと思われます!七年に一度のお祭りも一緒です(゚〇゚;)
いつかハクちゃんに遭遇しないかなー♪と勝手に妄想しておりますw

これからも楽しく読ませて頂きますね(*´▽`*)♪

2013.10.11(Fri) 11:59 | URL | まはろママ|編集

うすいって!(笑)
わーいわーい ♪ ハクちゃんに「えい」ってしてもろた〜♪
開けたてほやほやのままでごみんなさいね〜
カスタネット…(;´・ω・)
うちでは無惨な姿に…(;´・ω・)

2013.10.11(Fri) 13:13 | URL | ゆう坊|編集

カカカ、カスタネット⁈
ピンポン鳴るたび、打ち鳴らす姿想像してまじで
笑ったわ。
ちゃんと、頭の横でオーレ!的に鳴らしてよね。

クールビューティーのゆう坊がって想像するとさらに、
面白すぎる。

玉ねぎスープ、旦那が大のお気に入りで、全部飲まれちゃったorz

2013.10.11(Fri) 17:20 | URL | がっちゃん|編集

うちもね〜 遅れに遅れて玉ねぎと一緒に会員証が届いたの(*´艸`*)

がっちゃんにも言ったんだけど、書き手によって視点が違うから色んな角度から面白かったです…
そそそそそそーーー ゆうちゃん薄いでしょ⁈トロのウエストもめっちゃくびれてませんでしたか⁈ あっっ 軽井沢で美味しいもん食べたから体重増えたって言ってたか…(;゚ェ゚;)

コロリちゃんが、ばんび見てハクちゃんがこんなタイプって言ってました…ちびっ子(短足)ムチムチ。やった〜ハクちゃんと一緒\(//∇//)\


私はハクちゃんの白目が大好物♪

2013.10.11(Fri) 23:21 | URL | あさピ|編集


*まはろママさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうござます~
なんと、ご近所さんですね!
チビと白い短足のもふもふがいたらそれ私ですから~

新米ってことは、、パピーちゃんですか?
いいな~大変だけど楽しい時ですよね~
これからもヨロシクお願いします♪





*ゆう坊さま

え?カスタネットが無残な姿に??
ええーどういうことー?
ま、ま、まさかトロちゃん?(←勝手に妄想)
玉ねぎは美味しすぎて大事に食べてますよ~
どうしておやまでは淡路島の玉ねぎ売ってないんだろー
いいな~淡路島!




*がっちゃんさま

そうなの。カカカカ、カスタネット!
ゆう坊ちゃんってやることと見た目のギャップがー(笑)
頭の上でオーレ?!
無駄吠えさらに促進しそうだけど、、いいのかしら?(いや、ダメでしょ)
玉ねぎスープうちはおとーさんに見つからない場所に保管してあるの
うふふ




*あさピさま

はじめまして!!
ゆう坊ちゃんはブログと生身(?)のギャップが
史上最大でした!!しかも、うすっ!!(笑)
なんと!ばんびちゃんハクタイプなんですか〜
じゃあ、ハクだっこしてばんびちゃん抱っこ妄想できますな!ぐへへ
また遊びに来てくださいね〜♪

2013.10.13(Sun) 09:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1195-a8b392f9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム