お台場水泳大会 がんばるぽてちゃん編♪



みなさん おはようございます〜

131015_1.jpg

季節感まる無視で
今日も「お台場水泳大会」のお話ですよ〜




ぽてちゃんとさぶちゃんが一緒に
泳ぐんだけど〜


ぽてちゃんったら、、
愛するがっちゃんの方じゃなく、、

131015_2.jpg

手っ取り早く陸を目指します。


131015_3.jpg

ぽてちゃん、番長だったり大将だったり(笑)




さらに、、

131015_4.jpg

131015_5.jpg

ただのマザ部じゃなかった!
新しい一面見ちゃったね



飼い主ともども
みんなが心ワシづかみにされたしっぽの舵とり〜

131015_6.jpg

さぶちゃん こんなはずじゃなかった的な顔?(笑)



一生懸命がっちゃんのもとに
必死で泳いできましたよ
けなげで可愛いその姿(うるうる)

131015_7.jpg

水面下の下半身もかわええ〜♡



でも、、

131015_8.jpg

インストラクターのお姉さん無情なのねw

131015_9.jpg

ぽてと先輩とか言ってるけど〜

帰ってきてから気がついたんだけど、、
今回集まった中でハクが一番お兄さんだった、、。

うーん、、お兄さんぽかったっけ??(汗)



<おまけ>

ブラウンのもんたくん

ブラウンの子は、目と毛色が似てるから
写真撮りにくいですね〜

131015_10.jpg

びびりキャラで箱入りちゃんなんだって (○゚ε゚○)プププー


おやつ祭りも

131015_11.jpg

箱の中から参加だよ (○゚ε゚○)プププー





↓↓水泳大会参加メンバー♪

ひつじだらけ
レオいろ
もんたんと一緒 
ましゅー、時々コロリ。
トイプーぽてとのささやき日記
ガジ山さぶお日記
もあな日和




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

むはーー
一生懸命泳ぐ姿かわいいーー!
そんで、すごいすごい!!
ハク先輩は泳がなかったの?
もしかして、もう指導者の域??

2013.10.15(Tue) 15:48 | URL | ムック母|編集

うふ、番長で大将でジャイアンなの、ぽてと。
めっちゃ強そうでしょ?
ぽてと君は若くてかわいい女性が好きなの。
Sちゃんにも懐いてたでしょ?
今度はハクちゃんも泳ごうね。

2013.10.15(Tue) 17:13 | URL | がっちゃん|編集


*ムック母さま

ムックちゃんだったら運動神経良さそうだし
ぎゅんぎゅん泳ぎそうですね!
ハクは、わたしがブローできないのと
ハクが泳いでる姿みたら号泣してしまいそうなので
やめときました(あはは)





*がっちゃんさま

なんと!ぽてちゃんが
若くてかわいい女の子好きだったとは!!
どうりで、わたしによってこないわけだ!(納得)
ハク泳げるのかなー?
いやー想像しただけでも涙が、、(←アホ)

2013.10.15(Tue) 23:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1199-7771fd73

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム