完!おとーさんが「おでかけしよう」と言いました。



今日も昨日の続きですよ

おとーさんがおでかけしようと言って
お散歩だよ。お散歩。と言って

山の中にやってきて
コワイ吊橋とクマ注意の看板にびびり道が険しくて

服装があまりに場違いで、先に進むのはやめて
川に降りて遊ぶことにしたのでした。

131024_1.jpg

でも、かなり激しい岩場ばっかりで
お散歩できそうなところが無いよ


川に来た記念に写真を〜

131024_2.jpg

ハクったら、わたしじゃなくて
カメラを見なくちゃ〜 でへへ

この日、おとーさんカメラ持ってこなくて
わたしのカメラで写真撮ってます。


131024_3.jpg

きゃ〜ん かっわいいー!!(←バカ炸裂)
でも、カメラ目線でお願いしますよ


で、ここで!!

131024_4.jpg

わたし足元にアルモノを発見、、

◎△$♪×¥●&%#?!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

131024_5.jpg

いたの!

いたのよ!!!

これが!!

131024_6.jpg

ぎょえーーー!!

おとーさんに「いる!いる!」って言ったら
おとーさんたら、ちょっと瞳輝き気味
おい!なに喜んでんだよ!!

しかも、わたしのカメラで写真撮ってやんの!(怒!)
そんなの撮らないでよー!!!ヾ(。`Д´。)ノ



撤収撤収〜!

131024_7.jpg


また恐怖の吊橋をわたり、、

131024_8.jpg


命からがら(おおげさ)駐車場に戻ってきて
ベンチにへたりこみました

131024_9.jpg

↑魂抜けてる


前にも言いましたがおとーさんはいろいろざっくりしてて
イトーヨー○ドーとイ○ンの区別がつかなかったり
会話が大変なんだけど
まさか
お散歩と山登りの区別もざっくりしてるとは、、

今日なんて
豚汁だって言ってるのに「わーい 肉じゃがだ〜」
・・・。




ところで、、
たいして歩いてないのに

ハクをぎゅーっと抱っこしてたせいか
怖くて体に力が入ったせいか

131024_10.jpg

翌日は、全身筋肉痛になっちゃったよ


131024_11.jpg

今回は、心の準備もできてなくて
ガードも甘いし場違いな服装だったから逃げ帰ってきちゃったけど
ちゃんと準備して滝見に行ってやるー!
リベンジしてやるー!(←負けず嫌いな性格)



ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 03:44 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

突然のヘビはビックリしますよね!
うちは突然玄関に いらっしゃって失神しそうになったことがあります。

こじかさん、がんばりましたね!
今、アウトドアブームで山ガールやら何やら
騒いでますが、こじかさんのおかげで普通の服装でも十分楽しめることがわかりました。
さっそく旦那にアウトドアグッズ買うの やめさせようっと!

2013.10.24(Thu) 10:50 | URL | ムック母|編集

おとーさんとの暮らしはとても楽しそう!
おとーさんやっぱり良いわ~(〃▽〃)


随分前(10年以上前?)、
「屋久島に縄文杉を見に行こう!」
と、登山しに行ったけど、普段着の人結構いました。
普通に革靴で登ってる人もいてビックリしました。

だから普段着でも大丈夫!
是非リベンジして滝の写真撮ってきて下さい(≧∀≦)

2013.10.24(Thu) 11:56 | URL | たま|編集

こじかさんお疲れ様でした!
わたし、極度の高所恐怖症&へびもやっぱり絶対ムリでっす(>_<)
こじかさんの魂抜けた感じものすごくよくわかるわー!!!

おとうさん、とってもやさしい物腰の完全にSピープルとお見受けしました(*^_^*)

2013.10.24(Thu) 12:23 | URL | aki|編集

クマの次はヘビ(*_*)
大変でしたね…。
でも川で撮ったハクちゃんめちゃめちゃ可愛いいですよ~(*´∇`*)
お疲れ様でした。

2013.10.24(Thu) 12:48 | URL | こぐま|編集

お〜にょろにょろ、ポチのハクちゃんからも出てる〜
きっといろんなとこに力入ったから筋肉痛なっちゃったのね。
お疲れ様でした!
パパさん、天然なのかなあ?

2013.10.24(Thu) 18:55 | URL | キャンディまま|編集

ほらぁ おとーさんたら、やっぱドSだー ぷぷ
巳年にリアルへびに遭遇した、ってことで
え、縁起がいい・・・とか?(苦しい^_^;)
魂ぬけ蔵のこじかちゃん、笑っちゃった♪
いろいろお疲れさまでした

2013.10.24(Thu) 20:19 | URL | urumaru|編集


*ムック母さま

げげげげんかんに!!!っひいいいいいいい
それはダメです!!
山に行ったらへびくらいいて当たり前なんだけど
ちょっと自分が軽装すぎてびびりました

ムック父さん!さすが!オシャレですね~
山ブームでそういう恰好の人がたっくさん来ますけど
地元民(うちのおとーさん)は、普段着で山行きます
その方が玄人っぽいですよね~と父にお伝えください!




*たまさま

たまさんとおとーさん気があいそうですよね~
おとーさんざっくりしてて、意思疎通が、、
先日も横浜で2時間放置されました
そんなことなら、たまさんのお店覗きに行きたかった!!
そうなの!うちのおとーさんは普段着で山行くんです
次回はちゃんとハクをリュックにつめて行きたいです!!





*akiさま

いや~えらい目にあいました!
高所恐怖症の方には、今日の吊り橋写真ヤバいよね~と
思いながら載せちゃった(てへ)
うちのおとーさん、ソフトSなんですかねー?
ってか、物事をよくわかってない原始人って感じが、、(笑)




*こぐまさま

わーい めちゃめちゃ可愛いですか~?
うふふ~♪でも、カメラ目線じゃないのが惜しい!!
この日はいろいろハプニング満載で
心身共に疲れました~おかげでぐっすり眠れました♪




*キャンディままさま

これっぽっちでこんなに筋肉痛になるとは!!
体鍛えないと!!
そうなの、、うちのおとーさん天然なの
こんな服装で平気だとマジで思ってたのよー┐(´-`)┌




*urumaruさま

おとーさん、Sなのかしら?
ってか、ヘビ見つけて喜ぶって昭和の子供か!!
ひさしぶりに見ちゃったけど
やっぱ気持ち悪いですねえ(思い出したくない)

2013.10.25(Fri) 02:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1208-fd2a386c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム