川越からおやまへ〜♪

10月18日(金)どよよ〜ん気分のわたしが
一気にテンションあがったのは〜

甘辛煮子さんから
こんな荷物が届いたからなんですよ〜

131027_1.jpg

だね!だね!!
荷物の形から何が届いたかわかっちゃったわ むふふ


131027_2.jpg

ぴ、ぴ、ぴ、、ぴんくー!!

甘辛煮子さん、ハクが荷物「ちょいちょい」って
因縁つけるの楽しみにしてますって言ってたけど
全然興味なしだったのでしょうがないな〜って荷物あけてみましたよ


そしたらさ!

131027_3.jpg

中に入ってた袋に因縁つけだした!


131027_4.jpg

袋移動するくらい「もきゃー!」って
因縁つけてました なぜ?



届いた荷物の中には〜

131027_5.jpg

どーんと!!
緑のテーブルに乗り切らないくらいたくさん!!
わーい♪ありがとう〜
いろいろ選んでくれたの想像してにやにやしちゃう


で、ぴんくとハクの対面です

131027_6.jpg

くるくるチェックが始まりまして

131027_7.jpg

おっさんか。



ハク、ぴんくに上手に乗れないのは重々承知だけども
お約束だからね

131027_8.jpg

かなり、こわごわ(笑)


狭い座面で方向転換して
こんな形で落ち着きました

131027_9.jpg

甘辛煮子さん いろいろたくさん
ありがとうございます〜 

うららちゃんみたいに乗りこなすためには
ふかふかクッションあれば良いのかも?とか
思ったので、こんど作ってみよ〜っと♪



と、いうわけで

131027_10.jpg

我が家のリビングのインテリアにぴんくが加わりました♪
うふふ



最後に、ぴんくのパッケージの
お人形さんの写真

131027_11.jpg

ちょっと怖かった(笑)


奇跡的に同じ日に記事あっぷした淡路島はこちら→
みんなご存知うららん師匠のブログはこちら→



ランキング参加してます
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:09 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ピンク教がおやまにまで…恐るべし煮子ちゃん大魔王(笑)
だってこじかちゃん家ってトイプードル界隈で一番ピンクと接点なさげなインテリアでそ?
だからギャップが余計に面白いのは否めない(笑)
ところでハクちゃんのクレートのふたをくれる方は見つかった?気になる木!

2013.10.27(Sun) 03:36 | URL | よっぴー|編集

後ろ向きのハクちゃん可愛いいです~(*≧∀≦*)
ほんと皆さん仲良し♪ですし面白いし♪徘徊しがいがあります。
水泳大会も徘徊させていただき笑わせていただきましたです(^-^)

2013.10.27(Sun) 14:10 | URL | こぐま|編集

グレーにピンクが映えますなー((* ´艸`))
お・そ・ろー♪♪
最近ノロノロ更新してたから紹介記事遅くなっちゃったんだけど おかげで こじかさんのピンク予告がエンドロールで流れたので公開日をぶつけてみた(ぜーはー)
へそ天で寝れる子はきっとのりこなせると思うの! 今後に期待w

2013.10.27(Sun) 21:11 | URL | ゆう坊|編集

むきゃ。 ハクちゃん因縁つけてくれてありがとう~♡
しかも二足で確認してくれて、うれしい~♡ なにそのかわいい立ち方♡ 子どもか! キャー♡ 

無事に届いてよかったぁー。途中でピンクがブルーとかになってたらどうしようって思ってたのー(ウソ)^m^ 

っていうかよっぴっぴさん? だからね?いつからワタシ大魔王になったんずら? (*^。^*)

2013.10.27(Sun) 23:33 | URL | 甘辛煮子|編集

そうそう、バナー、うちの姉妹が発狂喜びしています、ありがとうございましたーーっ☆ 貫録がこんあところで花開き、うれしいざます✿ 家宝~♡

2013.10.27(Sun) 23:42 | URL | 甘辛煮子|編集


*よっぴーさま

うふふ〜 来ちゃいました〜♪
煮子ちゃん大魔王から我が家にもピンクー!!
うちのリビングにもしっくりきてますよね?意外と!
でも、ハク的には全然しっくりこないみたいー(涙)
クレートのフタね〜 祈ってるときっと叶う!はず!!




*こぐまさま

ハクはぜんぜん乗りこなせないのよー
どうやって教えたらいいのかな??
ふかふかだったらすっぽり収まるかしら?
みんな面白いですよね!おかげで徘徊がたいへん〜(笑)




*ゆう坊さま

えへへ おそろ〜♪
ハクはへそ天で寝るけど、社長椅子に座るのは
ぶるぶるコワイーみたいよ
豆ちゃんはちびっこだからフセできるんだねーって
感心しちゃったわ〜
同時公開そうじゃったか!!




*甘辛煮子さま

もーもーもーこんなにいろいろありがとう
倍返しするから待っててね!!(←いつのことやら?)
ハクのピンクとの対面だけで数回分の記事かけそうだったけど
また季節とズレちゃうので泣く泣く1回でまとめちゃった
うらら師匠の貫禄ある姿〜憧れちゃうな〜♪うふふ〜♪

2013.10.28(Mon) 01:23 | URL | おやまのこじか|編集

みんなピンクの乗り方が違ってかわい〜♡♡♡
ハクちゃんはちょっと怖いんですねぇ!!でも頑張ってカメラ目線はさすがです*\(^o^)/*

2013.10.28(Mon) 14:05 | URL | ちゃき|編集

*ちゃきさま

乗りこなし方としては
うらら師匠を目指したいんだけど
ハクは臆病者なのか、、
どうしてもあのポーズはイヤなんだって~

2013.10.29(Tue) 00:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1211-a3d17485

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム