きつね?たぬき?で、トリミング〜♪



3連休は、
2日目も3日目もどよよ〜ん
雨曇り雨しとしと曇り、、涙。

でもね!初日はいいお天気だったの
トリミングの予約の時間まで公園でお散歩しました♪


みてみて!
この笑顔!

131105_1.jpg

見てるわたしも笑っちゃうわ
にゃはは〜にゃはは〜にゃははのは〜
(周りの目は気にしない)


ぽかぽか陽気で
空気は乾燥してて爽やかで
お弁当広げてる家族がちらほら

131105_2.jpg

楽しいね〜 楽しいね〜
あはは あはは〜 あっはは〜(人の目は気にしちゃダメ)



ずっとこうしていたいね


でも、そろそろ行かないと
トリミングの時間がせまってきちゃったよ

ちゅうことで
ハクはしろタヌキ?しろキツネ?になって、、

131105_3.jpg



カチ カチ カチ、、(時計の音)



数時間後


131105_4.jpg

おお!見事に化けました!見違えるわ
まっしろふわんふわん♪
バンダナの位置がおかしくたって気にならないくらいよ〜(そう?)



でもね〜

131105_5.jpg

いや、ハクは十分かわいいんだけど(←でた!バカ!)




なんかね〜

131105_6.jpg

ハクにはなんの問題も無いんだけど、、
てか、いつも通り超かわいいんだけど〜(←アホ)


夕方の室内撮影っていまいち〜
部屋中のカーテン開けても光が足りないわ

うーん、今回はこれが限界かも〜

131105_7.jpg

今回のトリミングは午後だったし
ちょっと曇ってたし
ピントぼけぼけ写真ばっかりになっちゃった

こんなにかわいいのにー(←しるか!)



午前中は公園行って遊びまくって
午後はトリミング

トリミング中もうとうとしてたんだって

131105_8.jpg

帰りの車の中でもぐっすり眠ってましたよ

おつかれさん♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

カチカチカチって、時計が進むところが・・・・・カワイイ♡
むかし、チックとタックっていうのを劇でやったのを思い出しました^m^ 

今回もまた真っ白でふわんふわんの仕上がりですねぇ
これで写真がいまいちだなんてっ  さすがカメラ女子♡

トリミングするたびに違うスカーフ?首のかわいいやつをしていますが、今までの全部で何枚ほどなのかしら・・・。ものすごい数でしょう?? 

2013.11.05(Tue) 16:08 | URL | 甘辛煮子|編集

どろろ~ん の写真すごく好き(≧∀≦)

頭に葉っぱ乗っけちゃって可愛い(〃▽〃)


うちもやってみたいけど、頭に何か乗っけようとすると気持ち悪いみたいで避けちゃうんですよねー。

以前、新聞紙でカブトを折ったのを被らせようとしたら、拒否されてしまいました(+_+)

2013.11.05(Tue) 17:54 | URL | たま|編集

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

2013.11.05(Tue) 18:48 | URL | tpmickey|編集

こんばんわ!葉っぱを乗せてハクちゃんお利口ですね!バンダナについては私もワン達のトリミングの後首に、着いてるな、とは思いながら、一体これどーすりゃいいの?と、、、こじかさんはどうされてますか?

2013.11.05(Tue) 20:45 | URL | j&eママ|編集

*甘辛煮子さま

トリミングしたてのハクはとってもいい匂いで
帰りの車の中もいい匂いになるくらいなんですよ〜
すーはーすーはーしちゃいます(≧∇≦)きゃ
サロンでつけてもらうバンダナ全部とってあるの
たっくさん!なにかに出来ないかな〜??




*たまさま

ハクも頭になにかのっけると
ぶるんぶるんしちゃってなかなか乗せられなかったの
やっと撮れたのがこれなんですよ〜
変な顔してますよね?(笑)
レイちゃんも葉っぱ乗せに挑戦してみてみて〜♪




*みき姐さま

遅くなってゴメンなさい〜
みっきぃちゃんの4歳のお誕生日おめでとう〜おめでとう〜
4才の1年もいい歳になりますよーに!
楽天優勝もおめでと〜ww




*j&eママさま

いや〜この葉っぱ乗せ写真撮るの苦労したんですよ〜
ハクこういうの苦手なんです(涙)
バンダナね、ぜーーーんぶ取ってあるの
すごいたくさんあるから、なにかに出来ないかなー?って
思ったりして、、パッチワークとか?

2013.11.06(Wed) 02:01 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1220-d82614ed

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム