ハクと警察24時!(いつの話?)



すっかり寒くなっちゃって
おやまはもう冬?って季節ですが、、、
秋はいろいろ忙しくて、言いそびれてた話ですよ〜


9月の上旬に横浜に遊びに行ったとき

131106_1.jpg

ヘンタイ丸出しで写真撮ったりして



このとき撮った写真がこれこれ

131106_2.jpg

台風前日のこの日は、こんなに曇ってるけど
午前中だってのにものすごく暑かったなあ〜


でねでね
ハクとお散歩してる時
おまわりさんに声をかけられたんですよー!!



実はわたし制服フェチヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

白衣もネクタイも大好物だけど〜
やっぱりおまわりさんが一番好き♪(≧∇≦)キャー♪

131106_3.jpg

テレビで「警察24時」なんかやってると
必ず見ちゃいますよ

でね、おまわりさん
「放飼いはやめましょう」みたいな声かけ活動中だったらしく
最近も(と、言っても9月の話)ちょっとトラブルあったんだって


ハク連れてて良かったー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

131106_4.jpg

で、署内の活動報告資料用に
「写真撮ってもいいですかー?」って言われて
飼い主さん(わたし)にちらしを配る姿を写真に撮ってました♪
ハクもお利口っぽくお座りね♪


131106_5.jpg

あ〜その活動報告資料
うちにも送って欲しかったな〜(←アホ)



おまわりさんと話す機会なんてあんまりないから
もー超うれしかったー!!ぐへへ

131106_6.jpg

はあ〜いい思い出だわ

ハク暑くて舌がべろ〜んって
ペットボトル買ってハクを冷やしてみたり



ハンカチ濡らしてクビに巻いたり

131106_7.jpg

こんなに寒い時に、実感わかないわよね
もーいつの話ってくらい前のおまわりさんの話でした



131106_8.jpg

おでかけする時はリードしてね♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:45 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

制服フェチわかります(o^-')b !
わたしもその資料欲しいです(*^^*)
テヘヘ…

2013.11.06(Wed) 09:06 | URL | こぐま|編集

何の話かと思ったら…(´・ω・`)ふぅー
観るけどな!警察24時!
警察24時で中川家礼二をついつい連想してしまう関西人( ̄▽ ̄)(←たっ、多分ね)
で、どこの警察でした?(←資料ハッキング)(←という妄想)

2013.11.06(Wed) 09:23 | URL | ゆう坊|編集

制服フェチなの~?^m^
写真送りましょうか?(笑)いらねって?
警察官って、なんにもしてないけど挙動不審になっちゃう。なんとなく苦手~(^_^;)威圧感?
でもまくってるシャツのとこは好き。

2013.11.06(Wed) 09:25 | URL | ママ子|編集

へぇ~制服フェチだったんだ~!!
しかも警察官の制服好きなんですね~
我が家も録画してまで見るくらい警察24時好きだけど
ちょっとこじかさんとは意味が違う好きかも~(笑)

2013.11.06(Wed) 09:50 | URL | キャンディまま|編集

はっ!!
もしかして私、間違えた?

2013.11.06(Wed) 09:58 | URL | みき姐|編集

警察官も嬉しかったんじゃないですか?
こんな美人さんにニコニコ対応してもらって!
うふふ。
私だったら買った小麦粉、他の白い粉と間違われたらどうしようーとか色々考えて、挙動不審でそのまま連行されそう!
(こじかさんなら、それもそれでOKなのかしら)

2013.11.06(Wed) 10:37 | URL | ムック母|編集

お久しぶりですー(*^^*)
こじかさん、制服フェチだったんですねー♪
確かに制服ってステキ!
ちょっぴり気持ちわかるかも(≧∇≦)

やっとブログ再開出来ました。
またよろしくお願いします♪

2013.11.06(Wed) 22:08 | URL | ★ラムネ★|編集

意外~♪ そっかぁ、そういうフェチもあるんですね♡
でもほら、人に言えるフェチだからこじかさんいいですよ、うん。
ワタシ、ひとに言えませんもの・・・。

我が家ではおまわりさんをみたらニコニコしないと連れて行かれるよって洗脳していて、それがつい最近「ウソ」ってバレたのでつまらないんです~(ー_ー)


2013.11.06(Wed) 22:26 | URL | 甘辛煮子|編集

わかります〜制服フェチ♡
警察官いいですよね〜でも私はお医者さんの格好が1番かなぁ(←どうでもいい(笑))
ハクちゃんもちゃんと警察官とお話できるように協力的♡
いつもニコニコでかわいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ葉っぱ乗せてるのも最高でした!!

2013.11.06(Wed) 22:28 | URL | ちゃき|編集

*こぐまさま

えへへ 
わかっていただけますー?
こぐまさんも制服フェチかしら?





*ゆう坊さま

警察24時は、関西方面のが面白いですよねー
酔っ払いとおまわりさんの掛け合いとか
みてて大笑いしちゃいます
はあ~おまわりさんってかっこいいなー♪(なにか間違ってる?)




*ママ子さま

あれれ?ママ子さん、おまわりさん苦手?
なにかやましいことでもー?(な、わけない)
おまわりさんは、やさしくて強くて困ってたら助けてくれる
アンパンマンみたいなイメージ♪
まくってる袖も萌え萌え~♪(←怖い)




*キャンディままさま

なんと!録画しますか!!
もーね、こどもの頃からおまわりさん大好きなの
交番とか、ちらちら見ちゃう
挙動不審(笑)





*みき姐さま

たくさんのコメのお礼参りお疲れさまです!!
いやいやいや、間違ってはないない♪





*ムック母さま

こんなおばちゃんでゴメンなさいね~ってくらい
おまわりさん若かった、、(涙)
たまに、おまわりさんに話しかけられると
ドキドキ~♪それが、さらに挙動不審?
わたし、よ、よだれ出てなかったか?(笑)




*★ラムネ★さま

制服着てるだけで4割増しでかっこ良く見える〜(笑)
体調大丈夫ですか?
マイペースでね〜
体いたわってくださいね♪




*甘辛煮子さま

ええ?甘辛煮子さん、人に言えないフェチって?
あれこれ妄想しちゃう〜 きゃー(←なにを妄想した?!)
甘辛煮子さんのウソもかわいいけど〜
どうやってウソがバレたのか気になる〜




*ちゃきさま

おまわりさん1番で、お医者さんは2番かな〜
(なんのこっちゃ?ww)
このおまわりさん理想的なおまわりさんだったー
握手して欲しかったけど、我慢したよー(笑)

2013.11.07(Thu) 01:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1221-e152541c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム