森のなかでお茶♪



昨日からの続きですよ

おとーさん、ゴルフの練習終わって
じゃ、お茶しに行こうー!!
わーい待ってましたー!(←わたし)



そしたらですよ!!

131109_1.jpg

なんと!まさかの!!
Close

本年度の営業は終了させていただきました
来春までおやすみしますーって!!!

しまった!
もう、冬期休みの季節か〜 11月だもんね(涙)

実は、ここ以前もケーキ食べにきて
なぜかステーキ食べて帰ったという曰くつきのお店
その時の話は→こちら☆


なんか縁がないのかしらね?

仕方が無いから、またちょっとお散歩を

131109_2.jpg


ハクはちょっとした幅の側溝を飛び越えられなくて
ガンバレって励ましてたら

131109_3.jpg

わたしに助けを求めても
無駄って思われちゃったみたい



紅葉がキレイだったので
ハクと記念に写真を撮ってもらったんだけど〜

131109_4.jpg

あら?迷惑?




ハクのリード持ちたいよーっておとーさんが言うので
しぶしぶ持たせてあげました(どっちも子供か!)

そしたらね

131109_6.gif

ハクわたしのこと心配してくれたよ
うふふ



131109_7.jpg

そしてまたしても
カフェの横のレストランでアップルパイを

131109_8.jpg


131109_9.jpg

まあね



131109_14.jpg

美味しいもの食べて
キレイな景色満喫して
いい感じに日が暮れてきて

131109_12.jpg

おやまの初冬満喫した1日だったよ


しかし
カフェのケーキが食べたかった!!くやしー!!
来春になったら一番に来なくっちゃ!!



*コメントのお返事ちょっと遅れます
ごめんね〜

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

アップルパイ美味しそう♪バニラアイス添えがいいですね(o^-')b !
で、ハクちゃんマザ部ですよね~(*^^*)
こじかさん待ちしててかわゆい(*^^*)

2013.11.09(Sat) 10:49 | URL | こぐま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.09(Sat) 20:18 | | |編集

森の中編では、毎日バナー違う~♪
ポチする時に見るの楽しみ(*^_^*)

アップルパイすごく美味しそうで、口から涙が^m^
綺麗な紅葉みながら散歩っていいですね。
ハクちゃんは、今日もベティちゃん♥

2013.11.09(Sat) 20:59 | URL | こと|編集

いいなー。
ゆっくりと時間が流れてくかんじ。
アップルパイも美味しそう。

私がおやまに遊びに行ったらここでいい!
(また言ってる)

2013.11.09(Sat) 23:44 | URL | みき姐|編集


*こぐまさま

アップルパイって美味しいですよね
シナモンがたまりません!
ハクおとーさん大好きなんだけどね
リード持つのは信用できないーって感じでした ぷぷぷ




*鍵コメさま

んまっ!フェイバリット?!
サラダ祭りのことかしら〜??
えへへ 気に入ってもらえて嬉しい〜♪




*ことさま

アップルパイ美味しかったです〜
でもね、違うケーキが食べたかったのー!!
春までおあずけです くすん
山の中のお散歩はハクも楽しそうでした♪




*みき姐さま

みき姐さん地方もゆったりしてるでしょ〜♪
やっぱり田舎はいいですよね♪
このへんは別荘地(お金持ちが多い)ので
いいお店が結構あるのです〜
セレブみき姐がきたら連れて行きたい〜
(また言ってる)

2013.11.10(Sun) 01:15 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1224-eec3eacb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム