こじか家の食卓。


昨日の記事の<おまけ>で
おとーさんがけなげにお買い物してきてくれたんだけど

何をお買い物してきたかって言うと
パスタの材料でした〜

じゃーん

131120_1.jpg

この日のランチ
鯛とうにのパスタ

オトコの人って、こういう豪華っぽい食材
気さくに買ってきません?え?うちだけ?



で、いっしょに
ラフランスと柿を買ってきたの

デザートね

131120_2.jpg


ハクもいっしょに食べましたよ♪

131120_3.jpg




丸い柿と四角い柿
今年も食べ比べしよ〜っと

131120_4.jpg

ちなみに、以前の食べ比べの記事は→こちら☆

食べ比べの記事書いたの、去年だと思ってたら
おととしだった!
記憶力の問題?年とともに時間が加速するのはなぜ〜?!

あっという間に秋は終わっちゃって
もう、冬本番ですね(涙)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね〜

ではではまた明日〜



ところで、
本日のタイトル何がいいかなー?っておとーさんに相談したら
「食べ物の話」「かきパスタ」「かきとなし」だって┐(´-`)┌
相談したこと後悔したわたしなのでした、、。
、、、え?わたしのも似たり寄ったり?(笑)



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

たたたた 鯛とウニ!
絶対おいしいやん、、と分かってても
絶対にパスタに使えないわ(←瀬古井)(←煮子語録乱用中w)
いや、でも腕がないと使えないっすよー
おとーさん さすが(●´ω`●)
えっと、うちは柿食べ放題の環境なので反動で柿たべましぇんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2013.11.20(Wed) 09:24 | URL | ゆう坊|編集

男の買い物わかるー!(笑)
先日、旦那が一人でスーパー行って
催事で来てたキムチ屋さんで3000円ぐらい買い物してきて超ムカつきました。
(我が家でキムチ食べるの旦那だけ)
1パック398円のキムチでいいじゃん!

おとーさん、ラフランスだなんてオシャレ^^

2013.11.20(Wed) 10:25 | URL | ムック母|編集

柿を見上げるハクちゃんにキュン(o^^o)♡♡
ハクちゃん、ラフランス食べるんですか∑(゚Д゚)!?なんとまぁ〜オシャレなこと♪( ´▽`)

そして突然ですが…よかったらブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか〜!?

2013.11.20(Wed) 11:18 | URL | **ちゃき**|編集


*ゆう坊さま

でしょ?でしょ?タイのお刺身を惜しげもなくパスタに!
オトコの人って、大胆だよね?
わたしなんて、ラフランスでさえ買うの躊躇するのに!
(↑瀬古井)
なんと!柿食べ放題ですと!!
わたし、柿はぱりぱり触感で甘いのが好き!(←聞いてない?)





*ムック母さま

そうなのよ~
オトコの人ってスーパーにおける金銭感覚がおかしいよね?
3000円のキムチー!!
すっごい美味しいのかな?でも、キムチはキムチだよね~
おとーさん、ラフランス好きなんですよね
ラフランスだって、お値段はりますよね~(←瀬古井 乱用中)




***ちゃき**さま

↑*だらけになっちゃった(笑)
ハクは甘い果物が好きみたいですよ~
でもね、マズイ果物はぺってします
なーまーいーきー!!
リンクどーぞどーぞ貼るなり焼くなりご自由に~♪

2013.11.21(Thu) 03:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1235-34589e40

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム