山歩き お散歩♪

いつか行きたいな〜と思っていながら
なかなか行けずにいた公園へ

おとーさんとお休みがいっしょだった日に
やっと行きました


ここの公園はこじか家から車で1時間くらい
本気の山の中にあるので、完全防備で行きました
遭難したらハクのおやつ3人で分け合おうね!とか言いながら(笑)

131124_1.jpg

って、とこまで話したよね〜



この公園、ほとんどが林と森!
見晴らしがいい原っぱはほんのちょっとなのよ
森遊びがコンセプトらしく、いろんな施設があるみたいなんだけど
ま、季節外れってこともあり?

公園を巡回してる係の人とかにも、ほとんど出会わなかったし、、
遭難してもなかなか発見されなさそう〜ぞぞぞ〜

131124_2.jpg

しかも、広い!!
今回1時間ちょい歩いたけど、三分の一も制覇できなかった(汗)


こういう大自然の中って
ハクは生き生き楽しそうだし

131125_1.jpg



もっと連れてきてあげたいんだけど、、

131124_3.jpg


だってさ〜

こんなマジな林の中じゃ
方向音痴なわたし、迷子になっちゃいそうだし、、

131124_4.jpg

それに!!

131124_5.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!

コワイから歌うたいながら散歩しました
クマよけの鈴買わなくちゃな



131125_2.jpg

森はとてもキレイで静かでステキだけど、、
ハクとふたりじゃ、なかなか行けないのが悩みなの


ところで、こんなかわいいものが!

131125_5.jpg

きゃー♪まっくろくろすけ♪


森の散歩
まだちょっと写真あるから、明日も続くよ♪


<おまけ>

そんなわけで、おでかけ日和だった日曜日
森の公園に行きたかったけど、勇気が出なくて
いつもの公園に行きました

そしたら小さい女のコが
「あ、シカがいるよ〜」って言うので鵜呑みにして
こじかとハクのツーショット写真撮ったんだけど、、、

131125_7.jpg

だよね〜ヾ(´ε`;)ゝ
ついうっかりダマされちゃった あはは



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ク、クマ?^^;
こじかさん、気を付けて~っ
自然いっぱいでとっても素敵なとこだけど、
危険も満載なのかしらー?
こうなったらハクちゃんの帰省本能に期待よね!

プラバンすごい!
ハクちゃんもこじかちゃんも可愛い~♪
これで迷子札作れるの?
不器用なわたしでも作れるかなぁ~
あ!絵心ないんだった(涙)

2013.11.25(Mon) 19:11 | URL | ★ラムネ★|編集

*★ラムネ★さま

大自然ってステキだけどちょっとコワイよね?
ヒト気が無さ過ぎて誘拐されそうな怖さもちょっとある〜

プラバン!ラムネさんも作ってみてみて!!
超楽しいですよ〜♪

2013.11.26(Tue) 00:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1239-0c081a7a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム