言いそびれてた話。



森のなかの公園では
珍しく駆け回っていたハクですが

131127_1.jpg


いつもの公園では、、、

131127_2.jpg

くんくんチェックしながら、ひと通り巡回して
走るどころか寛いじゃいます
ま、たしかにこんだけ通ったらマンネリ?よね


ところで、、
気がついちゃいました?(←いや、誰も気づいてません)

131127_3.jpg

トリミングへ行ってきたんですよ〜
山の公園の話してて、言いそびれてました



今回、トリミングの時
こんなクッキー(ハク用)を買いましたよ

131127_4.jpg

試食したんだけど、めっちゃ美味しい!!
ハクと一緒にたべよ〜っと(←自分用か?!)


それと、、トリミング待ちの暇つぶしエリアに
オシャレ主婦御用達!と名高い
セリア(100均)がオープンしたので

131127_5.jpg

いろいろ買い込んできちゃった


そしてそして〜

131127_6.jpg

プラバンの本も買っちゃった♪


今回のトリミングに関連して
いろいろお話したいことがあるんですよ!!

てなわけで、明日はそんな話で〜す

131127_7.jpg



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

わーお、セリアできたんですねー✩ 
買ったもので、きっとガヤ芸人こじかさんならかわいいものをサササーっと作っちゃうんだろうなぁ♡ 


トリミング、いつもと同じように見えるけど(真っ白ふわふわ)、なんか発見があったのかなぁ(。◕‿◕。) 

2013.11.27(Wed) 15:40 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんのおちりー後ろからわさわさってしたい(^^)もっこもこ~
いいな、セリア行ってみたい☆ここらにあるのかなあ。何ができるんだろう。
私、ホームセンター通っていいもの作ったけどそれとは全く違うな(^_^;)

2013.11.27(Wed) 21:33 | URL | ホワ子|編集


*甘辛煮子さま

おうちの近所にもセリアあるんだけど
あまり行かない方面なのですよ〜
セリアってちょっと楽しいよね♪
うふふ ガヤ芸人の称号頂き感激〜♪




*ホワ子さま

トリミング直後のふわふわはたまりませんよね
迷惑〜って思われても顔うずめちゃう(笑)
都会にはセリア無いのかな?
って、ホームセンターで何を作ったのー??
気になるるるるる〜

2013.11.28(Thu) 01:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1242-912681d1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム