またね 都会♪



夕暮れの銀杏並木のしたで
ぽてちゃんとツーショット

131207_1.jpg

ハク!笑って〜(ムリ!)



そしたら、、

131207_2.jpg

ぽてちゃん判断で
撮影終了〜



マイルドくんともツーショット♪

131207_3.jpg

同じ白プーとは、、思えない(苦笑)


で、、

131207_4.jpg

あらら(笑)



131207_5.jpg

全然撮れてませんよ!
ぶれぶれ写真ばっかり!ハクはにこりともしないしー!!

よくこんなぶれぶれ写真&少ない枚数で
5日間記事書けたもんだわ!わたしエライ!ww



マシューとのツーショット撮り忘れちゃったので
かわいいマシュー載せておきますよ

131207_6.jpg

コロリちゃん
マシューとのツーショットが少ないって言ってたから
撮ってあげよう〜って思ってたのに、、

つい、いつものブログ写真のノリで顔切っちゃってたわ
癖ってやーねー(こんな写真撮るのブロガーだけよね?w)


でね
今回、マシュマロバッグでちょっとした不幸があったんだけど
ハクのマシュマロバッグ大きいのでね
向きがこんなおかしなことになっててね

131203_8.jpg

で、新宿でハクとトイレに入った時
(結構緊迫してた)
幅20cmくらいの棚的な所にマシュマロバッグ置いたらね

ハク、変な向きに動いちゃって
真っ逆さまに落下!

すぐ受け止めたから全然危なくはなかったんだけどね


そんな時でもハクったら一言も声出さなかったの!
無言で真っ逆さまに落下よ(笑)

どこまで無口やねん

てか、トイレの個室からわんこの悲鳴したら
個室の外はどんなだったか想像して一人でニヤニヤしちゃった(笑)

131207_7.jpg

都会でお買い物楽しんで
みんなに会って
楽しい話たくさんして
元気もりもりになったわたしだったのでした

あ〜楽しかった♪

また、行こうね!都会♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:31 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

テンデンバラバラの集合写真は
逆におもろ~でした
みなさんのアタフタしている姿
想像しちゃった(*^-^*)
ハクちゃん!
こじかちゃんが運動神経O.K.でよかったね

2013.12.07(Sat) 00:47 | URL | kam|編集

落ちた時にナイスキャッチのおかげで怪我しなくて良かったですねぇ〜ー!!
ニコリとしてなくてもハクちゃん、すごくかわいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
銀杏並木…都会にもこんなきれいな場所があるんですねー♪( ´▽`)

2013.12.07(Sat) 09:40 | URL | ちゃき|編集

集合写真は難しいですよね( ´△`)
一人残ったハクちゃん可愛すぎです(*^^*)本人切ないですが…。
そうそうあそこです(^-^)
ペットはペットケースに入っていればOK ですよ♪マシュマロバッグなら大丈夫ですよ♪

2013.12.07(Sat) 13:46 | URL | こぐま|編集

そうだよねーママがよしって言ってないよね^m^
ハクちゃん、偉いぞ~
顔が、もう全てを語ってる(笑)
でもでもとってもよい子だと思うから、ママによーく言っておいてね!
バッグの中でもよ、よい子だったね(^_^;)
そういう時はキャンと言うこと~

2013.12.07(Sat) 15:19 | URL | ホワ子|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.07(Sat) 19:11 | | |編集

*kamさま

何度も会ってるせいか?みんな慣れちゃって
逆にテンでバラバラに~(笑)
でなくても、夕暮れの集合写真はぶれちゃってこんな感じでした
ハクが無言で落ちてくのがスローモーションだったよ(笑)





*ちゃきさま

バッグが大きいと床に置いててもごろんごろんしちゃうよ~
大は小を兼ねるっていうのにね~やっぱ、大きすぎ?(笑)
銀杏並木、すごい人出でした~
じゃっかん散りかけだと思うんだけど、、、都会は大変ですね!




*こぐまさま

初めてぽてちゃんと会った時は、もうちょっとくっついて
お座りできたんだけどね~
ワンコの言葉話せたらいろいろ聞けるのになあ~
おお!あそこですね!!
じゃ、次回のお買い物ツアーの時は行ってみます~るるる~♪♪




*ホワ子さま

夕暮れの集合写真は、ハクがびくびくしちゃって動くから
写真全部ぶれぶれ~
もう、みんな付き合ってられない~って(笑)
ハクが無口なおかげで、どこでもいっしょに遊びに行けていいんだけど
誘拐されそうになっても無口なのかしらね?(笑)




*鍵コメさま

うっわ~緊張しちゃうなあ~
どどどうしましょう(照)
こちらこそヨロシクお願いします!!

2013.12.09(Mon) 21:24 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1252-30827bef

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム