ちょこっとお知らせ♪



先日のバッグを買いに行った時の話の続きなんですが、、

新しくオープンしたベーグル屋さんがあったので
ちょっと試してみました♪

クリームチーズとシナモン!
激うま!!

131208_1.jpg

ハクもチーズ大好きだから
目の輝きが!!

飼い主と味の好みが似てると大変ね ぷぷっ



あんまりうろちょろするんで、、

131208_2.jpg

足でガードしちゃった



ここの施設、昔はもっと
ワンコと入れるお店あったんだけど、、

NGになってたりして、、
きっとなにかあったんだろうなあー

ここは本屋+カフェでかわいい雑貨も売ってるお店なんだけど
ちょっと面白いシステムよ

131208_3.jpg

夕方17時以降は、ワンコ入店OK
抱っこはNG
キャリーバッグをイスに乗せるのもNG
(おやまは厳しいのだ)


131208_4.jpg

まだ、16時だからダメだぞ



クリスマスのいろんなもの売ってる屋台(?)の前で
ハク動かなくなったんだけど〜
サンタさんの置物に興味あり?

131208_5.jpg

このサンタさん なんと!2000円だって!!(驚)
都会の人は、こういうの買うんだろうな〜すげー
おとーさんに作ってもらったらタダだけどね〜(ビバ 田舎!)



そうそう、、そんなわけで、、

131208_6.jpg

だよね
気ぜわしい師走まっただ中!!



だけど、、

131208_7.jpg

週末またおでかけしちゃうんだよね〜
へへへ〜ん


131208_8.jpg

う〜ん(汗)
大丈夫じゃないかも、、

ってなわけで、本日は予約投稿でした〜
今頃ほっこりしてるかな〜 るるる〜♪

みなさんも良い週末を!


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

るるる~♪が流行りすぎて、へへへ~んになってる(笑)
2000円のサンタさん可愛い欲しいって思いましたよー♪  うちも田舎だけど、竹しかないです。
今作ったら、かぐや姫になっちゃう(笑)
 

2013.12.08(Sun) 08:45 | URL | ちょこちょこ|編集

サンタさん可愛いー♪
おとーさん、作れるんだったらすごいじゃないですかー(#^.^#)
今頃満喫中かな~?
バッグどっち持って行ったんだろ?^m^

2013.12.08(Sun) 12:02 | URL | ★ラムネ★|編集

こんばんわ~。
はくちゃんのモコモコのお洋服可愛い♪
袖口がまたモコモコで~と思ったら自前のモコモコだったんですね(ー_ー)!!

週末お泊りゆったりできましたか(^_^)

2013.12.08(Sun) 20:34 | URL | こと|編集


*ちょこちょこさま

このサンタさんかわいいですよね!
でも、木をざくざく~って切ってちょこちょこ塗ったら
ええー?2000円??って思ったのはわたしだけ?(笑)
おお!かぐや姫!!それも可愛い~♪





*★ラムネ★さま

サンタさん可愛いですよね!!
このへんの人は、薪ストーブ使ってたりするから
こういうの買う人いるのー??って驚いちゃったりして
バッグはね、楽ちんな方で行ってきました





*ことさま

そうなのよ~
わたしったら白犬に白のもこもこ着せるからややこしいの~
脱いでも、着ててももこもこ(笑)
長袖の先のおててのぼわんってするの可愛いですよね
週末はなんだか忙しかったです~ あはは~

2013.12.09(Mon) 21:25 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1253-c4839d6e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム