ハクと楽しい京都の夜るるる〜♪



土日1泊で京都に行ってきましたよ
多賀SAで王将でランチして
五条大橋でオシャレかふぇに行って

その後、おとーさんの用事に付き合って
意外と早く終わったから、、

じゃ、あそこ行っちゃう?ってことで〜

131212_1.jpg

新風館ってとこです
わたしが好きな服屋さんがありまんねん


おとーさんとハクにちょっと待っててもらって
お買い物しちゃった
(その前の週末、新宿で買いまくったくせに!またしても!)

131212_2.jpg

おとーさん、ハクの写真撮って暇つぶししてたっぽいわ




お宿にチェックインした後、どこかで夕食を〜と
予約の電話してみるんだけど、、テラス席なら〜とか言われちゃって

じゃあ、ちょっと早いけど
もう、ここで食べて行っちゃうか!
ask a giraffe

131212_5.jpg

だね。


で、食べたものは
バーニャカウダ

131212_6.jpg


オニオングラタンスープ(おとーさん)

131212_7.jpg


パスタ(おとーさん)

131212_8.jpg


リゾット(わたし)

131212_9.jpg


くったくった 満腹〜

131212_10.jpg

ここはわんこ店内OKだし
わたしの好きな服屋さんもあるし
あ〜京都に住みたいな〜(←発想がおかしい)



131212_11.jpg

ですな。


お宿について

131212_12.jpg

お待たせしました

ヤギミルクたっぷりといつものゴハン完食したよ



ハクと一緒の京都は、もう何回目かな?
行きたいお店がたくさんあって1泊じゃ足りないのよね

131212_13.jpg

みなさん、お気づきかと思いますが
連日食べた話ばっか(笑)

明日こそは、ちゃんと京都観光の話を!!(多分)





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:17 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いいんですいいんです、食べ物レポも大好物ですから♡
いつも美味しそうに写せて、なおかつ店内の雰囲気も伝わるので、さすがだなーって想います♡ 
ハクちゃん、青いほうで行ったのですね♫ 

こじかさんの好きなお洋服やさんって、川越にもありますか?? 

2013.12.12(Thu) 08:09 | URL | 甘辛煮子|編集

ケーキもパスタもリゾットもおとーさんのカプチーノ(たぶん)もどれも美味しそうです(*≧∀≦*)
ハクちゃんいっぱい旅行に行ってていいな~♪

2013.12.12(Thu) 13:46 | URL | こぐま|編集

ありがとうございました。
こんばんはm(_ _)m。

京都いいですよね♪( ´▽`)。
修学旅行で行ったっきりですけど、何か惹かれる所ですよね(^_−)−☆。

尿結石のアドバイスありがとうございました。
私なりに調べて見ます\(^o^)。

おやまは寒いでしょう((((;゚Д゚)))))))。
うちの方も急に寒くなってきました((((;゚Д゚)))))))。
風邪など気を付けてくださいね。

また、コメントさせて下さい(^з^)-☆。

2013.12.12(Thu) 21:49 | URL | MOCOママン|編集

オーダーの食べ物シリーズで前も思ったんですが
こじかちゃん家は夫婦でシェアしないのですか?
うちはなんでも半分にして、
ちょっとでもたくさんの種類を食べようとするよ!
(貧乏症だから!お口が卑しいとも謂ふ・・・)

新風館のライトアップ、きれいですね
フラッシュなしでハクちゃんもちゃんと写ってる♪
さすがの白わんこ(*^^)v

2013.12.12(Thu) 22:21 | URL | urumaru|編集

はじめまして?
こんばんは。
ブログは色々徘徊しておりまして、ずっと前から楽しませていただいておりました。が、はじめましてm(__)mだったかな?自信がない…
京都に住むぷぅ太郎と申します。
ハクちゃんが京都にいたと読んで大興奮です。
土曜日の夜はワンコ自転車の前かごに乗せてウロウロしてたのに。
新風館の横も通ったのに。と、奇跡がおこらなかったことにがっかりです。
おやまのハクちゃんが京都でどこにいったのか、続きも楽しみに読ませていただきます。

2013.12.12(Thu) 22:52 | URL | ぷぅ太郎|編集


*甘辛煮子さま

わーわーわー貴重な充電使ってこんなとこにコメしなくてもいいのに~
煮子マシンの調子は大丈夫でしょうか?
パソコン使えない生活なんて、もう考えられないですよね~
(時代は変わった!)

服屋さんねー残念ながら川越には無いみたい~
近いとこだと大宮かしら~ん




*こぐまさま

東京も楽しいし、京都も楽しかったです~
わたし軽く放浪癖?があるので、おでかけ大好き♪
でも、帰ってくると「やっぱ家は落ち着くね~」ってね(笑)
ハクはお家にいるほうが好きなのかもだけど~
あちこち付き合わせちゃって申し訳ない(>_<)





*MOCOままんさま

京都大好きなのですよ~♪
たった1泊じゃ行った気がしない!!
こっちは、今週ものすごーーーーーく寒くなって
毎日雪がちらちらしてます(涙)
MOCOままんさんも風邪気をつけてくださいね~






*urumaruさま

えーっと、、シェアして食べる時もあるよ~
パスタとピザとか~
このバーニャカウダはわけわけして食べた
けどね~いつもわたしが食べきれなくておとーさんがたいらげるので
おとーさん的には毎回シェアしてるって感じ?(笑)





*ぷぅ太郎さま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~♪
なんと!京都にお住まい?!
お金持ちだったら京都に別荘持ちたいくらい
京都大好き♪うらやましい~
自転車のかごにワンコ乗っけて、、わーん残念
見かけなかったわ~
京都は年1回は行くので、いつか会うかも?
行くとこいつも一緒だし(笑)

2013.12.13(Fri) 20:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1257-6b069a29

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム