ハクと楽しむわびさび銀閣寺♪



昨日の続きですよ〜
ヘンタイさん写真をぐへへ〜ぐへへ〜

131217_1.jpg

接写しすぎだっちゅうねん!



いちいち、何カットも撮るもんだから

131217_2.jpg

なかなか進まないよ
まわりの観光の方々、きっと不思議な顔してたはず〜 (///∇//)テレテレ


有名どころとハクの記念写真も
撮らないとね♪

131217_3.jpg

131217_4.jpg

まあまあ、そう言わずに。



って、3人(ふたりと1ワン)で銀閣寺観光してたらさ
ああ!!

131217_5.jpg

しか!しか!!
って、みんなとまるで違う方向見て大興奮なわたしたち(笑)

鹿ヶ谷とかって地名あるくらいだから鹿多いのかな〜 
何百年も前からいるのかな〜
いや、この鹿の先祖がだけどさ



ぐるっと一回りして
銀閣が見えてまいりましたよ〜

131217_6.jpg


うふふ〜♪ ハクとツーショット

131217_7.jpg

なかなか要求通りに撮れなかったみたいで
おとーさん頑張って、ここでのカットがなんと12枚もあったけど
どれもこれもイマイチ〜(←実物を棚に上げてるww)



だらだらぶらぶら
ヘンタイ写真撮りながら名残惜しいけど

131217_8.jpg

銀閣寺を後にしたのでした〜



お土産に八つ橋を買うおとーさんを
外で待っていたら、お店のおねえさんが「どーぞどーぞ」言うけど
「あらら〜 ワンちゃんもいはったの〜」(←あってる?)って
お茶と八つ橋の試食を店先で頂きました♪

131217_9.jpg

美味しかったよ〜



でさでさ
素晴らしいお庭見た後だもんだから

ついつい盆栽欲しくなるよね〜

131217_10.jpg


かわいいくねくねした松を買ったよ

131217_11.jpg

銀閣寺商法に、まんまとやられちゃいました(笑)
上手に育てられるかしら(すでに怪しい、、汗)




あ〜楽しかった♪

131217_12.jpg

またね、銀閣寺




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

変態日記おもしろかったー( ´艸`)ムププ
ハクちゃんがネットごしなのが残念…
しし神様でしょ?あれ (●´ω`●) いいことありそう♪

Sちゃんが応募… 笑

2013.12.17(Tue) 09:24 | URL | ゆう坊|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.17(Tue) 12:48 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.17(Tue) 12:54 | | |編集

こういうお寺巡りしてみたいなぁ~
ハクちゃん、ずっとネット越しの撮影になっちゃったのね(>_<)
昔、母親のストッキングかぶって遊んでたの思い出しちゃった(*ノノ)キャ
松買ったんですね。
こじかさん、頑張って!

2013.12.17(Tue) 20:47 | URL | ★ラムネ★|編集

1枚目は苔、ですよね?
アートっぽい~!(^^)!

で、銀閣寺に鹿ぁ~?!
そんな場所だったっけか??
こじかちゃん家だけに見えた、とか
こじかパワーで引き寄せた、とか(←類友のたぐいね)

2013.12.17(Tue) 23:53 | URL | urumaru|編集

*ゆう坊さま

ヘンタイ日記(←書くとコワイ)楽しんでいただけました?
まだまだ、ヘンタイネタあるんだけど、、
先を急がないと!
クリスマスネタがクリスマス後になっちゃう(←ダサい)
しし神さま~♪いいことたくさんありますよーに!
宝くじが当たるとか、、当たるとか、、当たるとか、、(←いやしい)




*鍵コメさま

わーんわざわざお礼参り(←違う?)
ありがとうございます~
ま、なにはともあれこれからも
楽しみにしてま~す♪





*★ラムネ★さま

ラムネさん地方も渋いところいろいろありそうですよね~
年を取ったせいか?京都楽しいんだよね~
うれしいような、、悲しいような、、(笑)
松ね~あはは が、がんばる!(汗)





*urumaruさま

ええー?ホント?
鹿数頭いましたよ~お尻が白くてかわいかった♪
京都の鹿たち、おやまのこじかに
あいさつに来てくれたのかなー?
な、わけない!(びしっ)

2013.12.18(Wed) 22:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1262-91451fb1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム