ハク、豊洲でガンバッタ♪



昨日の続きですよ〜
ワンコスパーティーに集まったわんちゃんは

いつもちっこいマシューでしょ

131223_1.jpg



それと、最近イメチェンしたガジ山さぶおくん

131223_2.jpg



はじめましてのルイくん

131223_3.jpg

、、抱っこっていうより
羽交い締め?(笑)



箱入り息子のもんたん

131223_4.jpg

オトコわんこがメロメロになっちゃうニモッチさん
またの名をニモ蜜!(←命名 ルイママさん)




そして、番長ね

131223_5.jpg



131223_6.jpg

だね。



で、このメンバーで集合写真だよ


いつも集合写真撮るたび
上手にできなくてしょぼ〜ん 
切ない気持ちになっちゃうけど、、

今回は!

131223_8.jpg

うん!ガンバッタ!!
番長の隣だけど、ちゃんとお座りできた!


131223_9.jpg

微妙にぽてちゃんと距離取ってるような?(笑)
ま、いいか!



集合写真撮るときね
わたしが落ち着いてないからダメだったのかな?って
前回(銀杏並木の時)思ったのよね

だから、今回は気をつけてみたのよ
ハクとわたしにしては上出来♪

131223_10.jpg

そんなわけで
ちょっといい気分になっておやまに帰ったのでした〜

ぽてちゃん
ましゅー&ころりちゃん
ルイくん
もんたくん
ガジ山さぶおくん

また、遊ぼうね♪



<おまけ>

ところで冬至でしたね
みなさんゆず湯入りました?

うふふ〜今年は、某淡路島の某坊さん(←?)から
ゆずがたんまり届いたの♪

131223_7.jpg

おかげでたくさんのゆず浮かべて
リッチな冬至になりました〜 うっふふ〜

某淡路島の某坊さん ありがとう〜♪
(ぼうぼうさんって、毛深いわけじゃないよ くすっ)



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:54 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

わー♡ お洒落な店内ですね✩ 壁がゴールドですね✩

ゆず湯入りましたよ~♪ お客様からいただいて、それを浮かべて・・・・そしたら、姉妹がどうやら絞ったらしくてね・・・・強烈なゆずの香りだし、ゆずはしおれちゃっているし・・・・なんだかな~。優雅に入りたかったですわ~(´;ω;`)

2013.12.23(Mon) 11:53 | URL | 甘辛煮子|編集

ぎゃーー!!!
バナーかわいすぎる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

無事に届いてよかったぽんw (←ぽんに意味はない)

2013.12.23(Mon) 13:27 | URL | 某坊|編集


*甘辛煮子さま

ゆず湯に入って今年も風邪しらず〜
そうそう、、ゆずってつぶしたくなるのよね
姉妹ちゃんもゆず満喫して良かった♪
かぼちゃも食べたかな〜??




*某坊さま

えへへ バナーかわいい?アホっぽいでしょ

たくさんのゆず浮かべてセレブ気分〜♪
(セレブのイメージちょっと違う?)
おもしろい贈り物ありがとうありがとぽんw

2013.12.24(Tue) 03:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1268-9c36e988

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム