こじか家のクリスマス♪


今日はクリスマスイブですね〜♪

23日が祝日になってからというもの
一般家庭ではクリスマスって前倒しですかね?


11月の中旬くらいから
我が家もちょろちょろクリスマスな小物を置いて
クリスマス感を〜


もう、このブログに登場するの何回目?

131224_1.jpg

トイレには、いつもの紙ツリー



小さいツリーとツリーのオーナメント

131224_2.jpg

小さすぎて存在感無し!



階段のとこから吊るしてる
これ!

131224_3.jpg

もしかして、去年しまい損ねて
1年中ぶらさがっていたような、、(○´ε`○)



玄関には、ミニツリーが並んでます
(これも、例年通り 変化無し!)

131224_4.jpg

ところで、このツリーですね
わたし中学生の時から毎年飾ってます!(すごくない?)
扱いが悪くて、1本にょ〜んって曲がっちゃった あはは



年々、クリスマスの飾りものが一個減り、、また一個減り、、

131224_5.jpg

そうだね
昔はどーーーーーんと大きなツリーを飾ったもんだけど
ハクがきてからやめちゃったしね

そもそも、、やっぱり23日が祝日になってから
なんとな〜くクリスマスイベントがわたしの中で軽んじられてるような?
てか、そろそろ浮かれる歳でもないってことかしら?(涙)



そんなこと思いながら
23日は、久々に公園へお散歩に行ったよ♪

この前降った雪がまだ残ってた
ぶるぶる

131224_6.jpg

本格的に冬になってから初めての公園だったんだけどー
さっぶいー!!
いつもこんなに寒かったっけ?!


131224_7.jpg

池もしっかり凍ってた(涙)

ハクもこもこ厚着していったけど
もっとしっかりした防寒着買おうかな〜



131224_9.jpg

なにはともあれ
メリークリスマス♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:40 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

メリークリスマス♪

雪積もってるんですね。びっくりしました。
玄関のミニツリーとっても可愛くて好きです私。

我が家は23日はパパ仕事なので、やっぱりクリスマスは今日かな~
って特に盛大にはしないけどね(^_^;)

こじかさんも、はくちゃんも素敵なクリスマスを~♪

2013.12.24(Tue) 09:11 | URL | キャンディまま|編集

こんばんは♪メリークリスマス☆

こじか家のX'mas、私は好きですよ~(*^^*)

なんせ、うちはX'masらしいオーナメントは皆無デス(^^;;あんずがうちに来る前も来てからも同じです。今年こそはって毎年思うんですが、いつもどれにしようか迷ってるうちにX'mas迎えちゃうんですよね~(*_*)

そしてうちは今年もそのパターンでした(;o;)

よいイヴをお過ごしくださいね☆

2013.12.24(Tue) 23:25 | URL | あんずママ|編集


*キャンディままさま

いいクリスマス過ごされましたか〜?

日陰にはこの前の雪がまだ残ってましたよ♪
毎年毎年、クリスマスが普通の日になりつつあり、、
25日も夕食は鍋でした(笑)
ハクにも特になにもなく、、可哀想なハク。




*あんずママさま

メリークリスマス♪
クリスマスの飾り物っていろいろあって悩みますよね!
うちのは、おとーさんが買ってきたものがほとんどかな
(え?変?変でしょ?ww)
来年は、もっと盛大になるように気分盛り上げて行きましょう!
(って今からそんな決心、、w)

2013.12.25(Wed) 21:14 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1269-16034138

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム