クリスマスっぽい話とこじかの決心♪


24日は朝から
ベリーメリークリスマアーーーーース♪って
オノヨーコの歌声が頭の中をぐるぐるしてました(サビのとこね)

イブだってのに、朝から病院(わたしの)はしごして
用事すませたりバタバタお買い物やら年賀状書いたりとか、、

ちっともクリスマス感なしの1日でした〜


で、3連休中の話なんですけども
おやまよりもっと山にいたわたしたち(それ、どこ?)

ちょっとハクのお散歩したりして

131225_1.jpg

「じゃ、お茶でもする〜?」ってことで
お茶しに行ったんですよ

131225_2.jpg

うっわー!なに?この雪道!!
おやまじゃ、「ちょっとお茶する〜?」がこんなに
命がけ!(←おおげさ)



山のお店は冬期休業も多いし
しかたないなーって、ホテルにやってきました

131225_3.jpg

残念ながら
ハクは車でお留守番ですよ(*屋内駐車場ね)



山の中の大きなリゾートホテル
大きなツリーがどーんと

131225_6.jpg

ラウンジには宿泊されてる方々がたくさんいましたよ
ああ〜いいな〜セレブ〜♪



こんなホテルに1ヶ月とか、できることならずっと
引きこもりたいもんだね〜とか話しながら

でもって、吹雪で閉じ込められちゃって
殺人事件がおきるんだよね〜

131225_7.jpg

なんて、どっかで聞いたような
アホな話をしつつ


131225_4.jpg

悩んだ末の選択がこれで良かったのか?な
ケーキを食べました♪



おとーさんはクリームブリュレ

131225_5.jpg

おとーさん写真の撮り方が雑だなおい。



ブログに載せる用に
「ホテルと写真撮ってあげるよ〜」っておとーさん言うけど

131225_8.jpg

ハク無しでこういう写真っていらなくね?



なんて

131225_9.jpg

ちょっとクリスマスっぽいお休みでした
(どこがやねん?)


131225_10.jpg

だね。
リゾートホテルはワンコ解禁にしてほしいなあ〜


で、24日は一応ケーキを♪

131225_11.jpg

スポンジ大好きなわたしはショートケーキ


おとーさんは

131225_12.jpg

ベリーがぎっちりなタルトを食べました。


さて!
クリスマスは終了〜ってことにして
明日(今日)から、マジで大掃除ガンバルぞ!!(多分)
と、決心したわたしなのでした〜





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:21 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん こじかさん
メリークリスマス☆☆☆
二頭身ハクちゃんめちゃ可愛いい♪
そして切ない顔がうけました(笑)
豊洲ネタも徘徊していろんなハクちゃん見ました♪みんなサンタで可愛かった(*≧∀≦*)生で見たら可愛すぎて気絶もんですね(^_^;)

2013.12.25(Wed) 09:05 | URL | こぐま|編集

雪景色がキレイー
木に雪がかかって、自然のツリーって感じ。
ハクちゃん、おやまでお散歩満喫してますね(*^^*)
ほんとにもっとワンコと入れるとこ増えてほしいです(-。-;

遅くなりましたがメリークリスマス♪

2013.12.25(Wed) 22:52 | URL | ★ラムネ★|編集

*こぐまさま

今年も無事(?)クリスマスも終わり
あとは大晦日に向けてラストスパートです!
豊洲でのハクは、始終しょぼぼ〜顔でした(笑)
こぐまさん大忙しですよね?
たくさん栄養と睡眠とって乗り切ってくださいね〜




*★ラムネ★さま

雪景色キレイでしょ〜
でもね〜滑って崖から真っ逆さま妄想して
わーお茶飲むのって命がけ〜って思いました(笑)
ラムネさんお忙しいとこ遊びにきて頂いて恐縮で〜す

2013.12.26(Thu) 20:22 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1270-07e337dd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム