いいわけ。

例年になく、、
今年は仕事がのろのろのろのろ、、、

それは、このせい↓

131226_1.jpg

今年になってから膝の上で昼寝するようになったハク
去年は膝に乗る練習してたくらい
膝の上に寄り付かなかったのによ!!→その時の話はこちら

って、いうのもあるんですが、、

わたし、11月上旬くらいから
軽〜い じんましんが出てまして、、
何かしてても
「かゆかゆかゆかゆかゆー!!かゆいんじゃー!!!」(怒)

もう、集中力が続かない!
特に胴体と両腕と両足とお尻!!(←ほぼ全身)
かゆかゆかゆかゆー!!!

でも、そんなひどくなることもなかったので
そのうち治るかなー?って我慢してたんだけど

もう、マジで腹立つ!!イライラする〜!!っ我慢の限界!
って、先生に告白して薬もらってきちゃった♪

そしたら、もう快適♪快適♪
大掃除やら年賀状やら、片っ端から片付けてやるぜ〜!!



と、思ったら、、、

131226_2.jpg

ほっとかれてむんつけてる(←訳:いじけてる 青森弁です)
白いモフモフが、、


お天気もいいし、、しょうがないな〜って

131226_3.jpg

お散歩にでかけちゃったりして〜


こんな顔して

131226_4.jpg

楽しそうだったりすると(短足はスルーで)
わたしも体力の限界までいっしょに駆け回ったりして〜


たくさん遊んでかえってきたら
ほどよく疲れて、いっしょにお昼寝しちゃったりして〜
はあ〜至福♪



そんなわけでですね!
年賀状絶対元旦に着かないと思うの!(←話の展開が急)

131226_5.jpg

いいわけでした、、(汗)

でねでね、イライラしながら年賀状書いたので
いろいろ不手際があるかもしれませんが、、
全部、じんましんのせいなので許してね てへっ


あ〜、、今年も、、残すところあと何日?
やべやべやべー 焦る〜(汗)

131226_6.jpg


ところで、25日の朝
出勤したおとーさんから「クローゼットの奥の方見てね〜」ってメールが

131226_7.jpg

靴下じゃなくて、服の中に埋もれてました

25日以前は、絶対大掃除しないって見抜かれてた?!
キーーーー!!くやしー!!(当たってるだけに、、)


いや、マジで頑張らないと!
いろいろ間に合わないー!!(涙)



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

パパさんのサプライズ 素敵(*^-^*)
うちのパパさんには到底出来ないことだわ!
何が入っていたのかしら♪
こじかちゃん の幸せもん(*´∀`)
大掃除は 私もやってません!
たぶん やらないなぁ…

2013.12.26(Thu) 00:31 | URL | kam|編集

キュンキュンキューン.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
でへへ、ごちそうさまです♡


病院で処方してもらう薬ってききますよねー、、ってか皮膚科はどこ行っても激混み。
ここで淡路あるあるをひとつ…
淡路にあるとある皮膚科は朝の6時半から皆診察券出しに行っていったん帰って、でも診察終わるの昼過ぎ…みたいな( ̄▽ ̄) うちは行ってないけどw 田舎は朝が早いっす(早いにもほどがある)

2013.12.26(Thu) 08:55 | URL | ゆう坊|編集

かわらずのステキおとーさん♡ 大きな愛のサプライズ、いいな~、ステキ・・・・・♡

こういうサプライズができるおとーさんと、いつもの野生児っぽいおとーさんのギャップがこれまたステキ~♪

蕁麻疹、かゆいですよねぇー(#゚Д゚)y わたしもたまにできます・・・・太ももの内側がよくできるかなぁ。

年賀状、元旦じゃなくていいから届くといいな~、ワクワク♪

2013.12.26(Thu) 09:01 | URL | 甘辛煮子|編集

おとーさん素敵だわ~(*≧∀≦*)
そっと隠しておくなんて~。こういうの弱いんですよね女子は(*^^*)エヘヘ
うん。素敵だ。おとーさん(o^-')b !

2013.12.26(Thu) 10:40 | URL | こぐま|編集

かゆかゆはたまらんですよね(>_<)
お薬でもうすっかりいいのかしらー?
おとーさん、サプライズがステキ♪
こんなことされたら、わたし胸がきゅんきゅんしちゃいます(*ノノ)キャ
年末忙しいけど無理せず頑張ってね^^
ってわたしもだ(汗)

2013.12.26(Thu) 17:41 | URL | ★ラムネ★|編集


*kamさま

サプライズっていうか、、おとーさん渡し忘れて
出社しちゃったんじゃないか疑惑(笑)
kamさんとこのサンタさんはこんなうっかりさんじゃないですよね?
ただいま、、大掃除ってなにするんだっけ?という
迷宮に入り込んでます!(笑)




*ゆう坊さま

わたしの行く病院は内科なんだけどねー
薬ってすごいよね!
松本にも、有名皮膚科があってまさにそんなシステムだったらしい
けどね院長引退して息子(?)に代替わりしてから
普通の病院になったらしいよ(ガンバレ二代目!)
皮膚科って、なぜか異常な人気店あるよね〜(店なのか?)




*甘辛煮子さま

やっぱり、姉妹ちゃんのサンタさんは
夜中にちゃんと靴下にそっと、、、ですよね?
うちのうっかりおとーさん忘れて出勤しちゃったふしが、、

そうなの!うちもも!!掻きむしってる姿が
こっけいよ〜あはは(照)




*こぐまさま

隠したまま出勤しちゃったっぽいんですよ
ぜんぜんステキじゃないでしょ?(笑)
教えてもらわなかったら見つからなかったかも!
(↑掃除しろ!)




*★ラムネ★さま

だいぶ楽になったけど〜まだ時々かゆかゆ〜
あちこち掻きむしったので、肌がざらざらになっちゃった

サプライズっていうか
隠したまま忘れて出勤しちゃったっぽいのー
おとーさんが一番サプライズだったはず〜(笑)

2013.12.28(Sat) 19:37 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1271-03f16191

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム