今年も変わらず!


31日の朝〜
早起きおとーさんが先に起きたら
ハクも一緒に起きたんだけど、、

140106_1.jpg

なぜかわたしの上にどっしり乗ってきたよ
ちょっと寝ぼけ顔&寝癖ぐしゃぐしゃ

これって
こじかちゃんを起こさないで!って言ってるのか?
ハクもまだ寝てたいんだよーって言ってるのか?
もしくは、重し作戦でわたしを起こそうとしてるのか?

謎!



で、しぶしぶ起きまして
あくびしながら寝起きケイタイチェックしてたらね

靴屋さんから、セールのお知らせ〜♪

で、、
寝ぼけながらついぽちっとね えへへ
(↑大晦日になにをやってるんでしょうか?)



その時買った靴が4日に届きました〜♪

140106_2.jpg

この靴 22.5cmなんだけど、こうやって比較すると
ハク小さいね
(ちなみにわたし靴のサイズ22cmですが、この靴はサイズ無かった)


年末にぽちったけど、今年届いたから今年最初の買い物かしら?
でも、カードの引き落としはまだ先なんだけど、、
こういう場合、今年初買い物なのか?
去年の最後の買い物なのか?(あ、そんな話どーでもいい?)




140106_3.jpg

入念なチェックを行いまして〜

140106_7.jpg

===(´□`;)==⇒グサッ!

た、たしかに、、、で、でも
カカトの形がちょっと違うよ!
インヒールなんだよ!
ちょっと背が高くなるんだよ!(←涙ぐましい努力)

ま、こういう靴は消耗品だから!
似てたって気にしない!

140106_5.jpg

ハク鼻水つけてくれました(笑)

てな感じで、今年もアホな買い物癖は治らなそうなわたしです



去年の6日は、青森から帰ってきた日
去年のお正月はハクの体調不調で大変だったのです
あの時は、死んじゃうんじゃないか?
下半身不随になってもう歩けなくなっちゃうのかな?
どうなってもハクとガンバロウ!と覚悟を決めた正月でした

それがこんなに元気に回復するとは去年の6日の時点では
思ってなかったな〜


でもね
11月に入ってからまたケンケンしながら走るようになったの(涙)
だからお散歩してても
じーーーーーーっと観察しちゃう

140106_6.jpg

寒くなると痛むのかな?
ちゃんと話してくれたらいいのになあ〜


今年も観察観察。


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント


我が家のワンも
散歩の時、後ろ足ケンケンします(´・ω・`)

洋服着てるとやっちゃうみたいで…

着てなくても2、3回ケンケンしちゃうんですげどね、、


2014.01.06(Mon) 09:54 | URL | ayame|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.06(Mon) 13:20 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.06(Mon) 13:44 | | |編集

*ayameさま

洋服着るとケンケンするってことは着心地悪いのかな??
うちは、ずっとパテラって診断だったんだけど
実はそうじゃなかったのー(号泣)
悪くならなきゃいいんだけどなあ〜




*鍵コメさま

このまま何事も無く春になりますよーに

激しくおそくなっちゃってゴメンなさいね
コレもってどんどんお出掛けしてね〜♪




*鍵コメさま

3ヶ月ってことはまだワクチン終わってませんよねー?
まだ抱っこでお散歩の時期なのではー?
うちも全身トリミングは、5ヶ月?6ヶ月?くらいだったの
だからパピー時代はお世辞にも可愛いとは、、(笑)
ワン育て悩むこともあるけど、絶対いい思い出になるから
ぜひぜひガンバッテくださいね〜!

2014.01.07(Tue) 11:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1282-705cd9a8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム