かわいいぞ。


こんにちは〜
長いお休みあけにたくさん仕事詰め込みすぎて
3連休前にぐったりなわたしですよ〜 はあ〜よく働いた。

そんな中、木曜日会社帰りに美容院へ行ったんだけど
シャンプーしてもらってる間、うとうとしちゃって
隣のお客さんをシャンプーしてた美容師さんの「かゆいとこありませんかー?」
に、寝ぼけてうっかり答えるとこだった(汗)あぶないあぶない


さてさて、今日はお正月休み中の話だよ

出かける準備してたらね
ハクはクレートに入って準備OK

140111_1.jpg

2階で身支度してるおとーさんが気になって

140111_2.jpg

この見上げる顔!
きゃ〜ん 萌え萌え〜

140111_3.jpg

おててもかかかかわゆゆゆゆ〜

140111_4.jpg

あはは すまんすまん


この日は、今年の初公園散歩だったかな

140111_5.jpg

最近、お散歩をおやつの時間と勘違いしてるハク
ホント困ってるんですよ〜
その話は、また今度ね


さてさて、連休は何して遊ぼうかな〜るるる〜♪
みなさんもよいお休みを〜♪



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 09:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わかります~もえもえ~(*≧∀≦*)
もえもえ星人になっちゃいます。
寒波来てますがおやま雪大丈夫ですか?さいたまもかなり冷えてます(*_*)

2014.01.11(Sat) 14:46 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

アホ炸裂してるでしょ〜(笑)
この連休は日本あちこち寒波で冷え冷えですね
こぐまさんも風邪ひかないように気をつけて〜

2014.01.12(Sun) 21:20 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1287-a8fac2cf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム