楽しい嬉しいちょっと恥ずかしいトリミング♪


冷え冷えの土曜日〜
みすぼらしい白いもふもふが〜

140119_1.jpg

ま、これはこれで可愛いんだけど、、ぐへへ(←重病)



あれから3週間たったってことで、、



じゃ〜ん

140119_2.jpg

140119_3.jpg

同じわんことは思えない変身っぷり!

ハクったら、サロンにつくなりしっぽぶんぶん
そんなに楽しい嬉しいのかい?


今年、初トリミングだったのだけど

去年1年撮った写真をフォトフレームに入れて
もらっちゃったの〜♪
オヤツも頂いちゃったのよ〜

140119_4.jpg

きゃーきゃーきゃー♪
どれもこれもかわいくてよだれがだらだら出ちゃうけど


やっぱりこの写真に目が釘付け
ハーブパックしてるとこね

140119_5.jpg

ハクったら、神妙な顔してる ぷぷぷ


パック中のハクって
トイプーちゃんというより、、カワウソとか?

140119_6.jpg

ちょっと恥ずかしい入浴シーンね(笑)



トリミング帰宅直後は
写真たっくさん撮るんだけど(オヤツでつって)
もうおしまいって言ってるのに

食いしん坊ハクったらね

140119_7.jpg

なんとかならないかー?って
バタバタ騒いでるよ

140119_8.jpg

実際、、もうちょっと頑張れば
届くんじゃないかと思いますけどね、、

やっぱり、オツムがアレなのね(笑)


今日はハクのトリミング中に
手芸屋さんハシゴして、あれこれ構想ねったりして、、
うきうき♪

140119_9.jpg

日曜も冷え込むらしいから
ひきこもって何か作ろうかな〜♪



*私信:しずくちゃんのパパさ〜ん 
サロンでお会いしたのにご挨拶できなくてゴメンなさい〜


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 03:48 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント



サロンでそんなサービス
してもらえるんですか?(゜д゜)
いいなあ~~(´・ω・`)

ハクくん安定の可愛さやー♪♪


2014.01.19(Sun) 10:13 | URL | ayame|編集

むわーーーん。(うっとり)
どうしてハクちゃんはいつもかわいいんでしょー。
ハクちゃんのヘアー・・・。頭から耳まで、きれいに丸くカットですよね。うーーん。こういう風にしたいんだけど、耳の位置が高いせいか?なかなか難しいのでございますー。でも、トリミング前のくしゃっとし感じも好きだなー。

2014.01.19(Sun) 15:37 | URL | すずま|編集

ハクちゃんスーパーかわいいですね!

ハーブパックとかあるんですね~。
気になりました!
リラックス効果とかあるのかな??
うちのキャリーはトリミングには
まだ慣れずにきょとん顔しております(笑)

2014.01.19(Sun) 19:19 | URL | Etoo|編集

こういうサービスいいですねー♪
トリミング中って見えないから(うちは^^;)
様子見てみたいなぁ~
パック中って別犬ですよね!

2014.01.19(Sun) 19:22 | URL | ★ラムネ★|編集

素敵なサービスですね!
家は、格安サロンだから、まず無理です(笑)
パックハクちゃん、別犬ですよね。かわいいなぁ^^
おやつ、チョイチョイしてる~~。もうやられちゃた~~。たまらん^^

2014.01.19(Sun) 19:58 | URL | モップ母|編集

もしゃもしゃハクちゃんも
ぬいぐるみっぽくて可愛いけど。。。
なになに!そのほわほわのモフモフの
お口「ぽ」の開き加減~~~!(^^)!かわゆ❤
んで、パック中のハクちゃんは犬種まで違うし
(ダックスに見えりゅー♪)

関係ないけど こじかさん家はパソコン2台なの?

2014.01.19(Sun) 22:10 | URL | urumaru|編集

ハクちゃん、かわいい〜♡♡♡
パック中の写真なんてレア物ですね!!!!
おやつ来い来いして、取れなくてこじかさんにお願いする姿がたまりませ〜ん( ´ ▽ ` )ノおやつ、たくさんあげたくなっちゃいますね♡

2014.01.19(Sun) 22:32 | URL | **ちゃき**|編集


*ayameさま

毎年1年間の写真をくれるのですよ〜
こういうのって嬉しいよね〜
ハクふわふわいい匂いで無駄にくんくんすりすり
迷惑そうで〜す




*すずまさま

うふふ でしょでしょ
かわいいでしょ〜(←病気)
耳の位置高いんだったらキレイにつながりそうなのにね〜
ハクとすずちゃん顔似てるから同じようなカットできそうだね!
でも、お耳長い姫っぽいのも捨てがたい!




*Etooさま

きゃースーパーかわいいですか〜
ありがとうございます〜(褒め言葉は真に受ける)
ハーブパックは静電気とか抑えてくれるので
汚れにくく毛玉もできにくく
あと、かゆみにもいいみたいですよ!
キャリーちゃんトリミングきょとんですか!(笑)
かわいいー!!




*★ラムネ★さま

うちもトリミング中は見れないから
知らない顔も見れてとっても嬉しいのですよ〜♪
パックしてる時の顔ってなんとも、、
犬にすら見えない!!(笑)




*モップ母さま

この写真集頂くと
1年間のあれやこれやも思い出せるのよ〜
でも、毎回同じカットなんだけど、、(笑)
オヤツオヤツって食い意地はってて
ホント困ったハクなのですー(涙)




*urumaruさま

もしゃもしゃもいいけど、トリミング直後もいいですよね!
ま、結局どっちも可愛いんだけど〜(←アホ)
パック中衝撃でしょ〜お風呂に浸かってるのは
もう、鶏?みたいな(笑)
はい。いろいろ事情があってパソコン2台使いなのです〜
しかもいつも出しっ放し!




***ちゃき**さま

このオヤツ、もっと頑張れば取れると思うんだけど〜
ずいぶん長いことちょいちょいやってました
やっぱり、、オツムが、、飼い主に似て、、(笑)
オヤツあげだすともう止まらないのー
食べる以外に楽しいこと無いんでしょうか?(涙)

2014.01.20(Mon) 02:04 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1295-02be82de

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム