ダメなわたし。



はあ〜 やっと金曜日、、
今週もよく働いた、、(うそ)

ハクはそろそろおとーさんが帰ってくる頃〜って
そわそわしてるよ

140125_1.jpg

あんまりそわそわしてるから
呼んでみたら、、


140125_2.jpg

イラッとされました



で、また ソトの物音に集中して
いつでもダッシュOKの姿勢でいるから、、

140125_3.jpg

またまた呼んでみたら、、


140125_4.jpg

あ、うざい?



それから
おとーさんが無事帰ってきて
いつもの怪獣ごっこして
ハクもわたしたちも夕食ですよ

140125_6.jpg

今夜はきりたんぽ鍋でした〜

なんだか今週は予定が多くてバタバタしてたし

140125_8.jpg

今夜の夕食の準備も、おとーさん帰ってきてからだったから
おとーさんが急かすし(おとーさんは無自覚)
おうちの中でもバタバタしちゃって
おまけにハクがわんわんバカみたいに騒ぐし

ね? 食事の写真もあせあせしてテキトウ〜でしょ?

それにしても、鍋の写真って美味しそうに撮れないなあ〜

140125_7.jpg

ねえ?


そうそう、そんなワケで
わんわん騒ぐハクとおとーさんを激怒りしちゃったわ
(え?おとーさんも?w)


怒ったら静かになったけど(どっちもw)
これってしつけになってるのかしら?

バタバタしちゃってごめんねハクちゃん
(おとーさんはいいのか?)

140125_9.jpg

ま、そんな日もあるさ!

とにかく楽しいおやすみですよ〜
週末は、ハクとゆったりぼんやりのんびり過ごそう〜っと♪


ではではみなさんも良い週末を〜
るるる〜♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、きりたんぽ好きなのかな?
私実家秋田なので、きりたんぽ気になりました〜(笑)
鍋はあんまり好きじゃないんだけどね。。
お休みハクちゃんとゆっくりしてくださいね〜♪

2014.01.25(Sat) 12:45 | URL | キャンディまま|編集

そんな日もあるし~
お仕事お疲れ様でした!!
今日のハクちゃん、おっきく見えるね。足長にも・・・(にも?)
明日は鍋に決まりだな(笑)

2014.01.25(Sat) 21:09 | URL | ホワ子|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.25(Sat) 21:43 | | |編集

ごぼうかしら? お鍋に入っているの。
きりたんぽの本格的なのは食べたことがないのですが、ぐつぐつ煮えているお写真で、ヨダレがとまりません~✿ 

神経を集中しておとーさんの帰りを待つハクちゃんの首のあたり、たまりまへん・・・・・♡ 何キロ先まで聞き取っているんだろかーーーヽ(*´∀`)ノ

2014.01.25(Sat) 23:34 | URL | 甘辛煮子|編集


*キャンディままさん

秋田出身なんですか?!
わー秋田美人ですね~うらやまし~うっとり
友達にきりたんぽ鍋は、鶏、ゴボウ、せり、マイタケ、ネギ
以外は入れちゃダメ!って言われ真面目に守ってるんだけど
これ、みんなそう?





*ホワ子さま

うふふ 足長いでしょ?
実は短足じゃないのよ おほほ(うそ)
先週はドタバタしててあんまり記憶が、、(←頭、大丈夫?)




*鍵コメさま

承知しました!!





*甘辛煮子さま

友達にきりたんぽ鍋は、鶏、ゴボウ、せり、マイタケ、ネギ
以外は入れちゃダメ!って言われて、忠実に守ってるわたしなの~
きりたんぽ鍋って美味しい&簡単で大好きでーす
ハク、どうしておとーさんがそろそろ帰るってわかるのかしら?
この待機状態になったら、すっごくつれないの(涙)

2014.01.27(Mon) 20:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1301-8bf51af5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム