ゆったりのんびり土曜日〜♪


土曜日はおとーさんもおやすみだったので〜
朝からゆったりしてたのよ〜

はあ〜休みって最高〜(←なまけもの)



で、お昼になりまして、、

140126_1.jpg

無いよ
ハクのごはんは1日2回だよ。



でね、今日のお昼は
これ食べよう!っておとーさんが買ってきたのよ

140126_2.jpg

すぐおいし〜すごくおいし〜
って、やつだっけ?

超有名だけど、食べたことない!
みなさん あります???



おとーさんの指示のもと
ちょっと凹んだほうを上にして
卵落としてお湯を注いでお皿でフタして、、ちっちっち(←時計の音)


で、できました〜

140126_3.jpg

へんてこな献立、、。


仲間はずれは可哀想なので

140126_4.jpg

こんなことやってるから
おやすみの日はついついオヤツたくさん食べさせちゃうんだよねー



さてさて、チキンラーメン
初めての記念に写真とっとこ(無意味?)

140126_5.jpg


なんか、なんつーの?
お菓子みたいでびっくり!

140126_6.jpg

だってね

うちのおとーさん
わたしがマク○ナルド食べたいーっていうと
涙目になっちゃうくらい、それ系の食べ物苦手なのによ!

どうして、これはいいのー???
むむむー!謎!!



おとーさんと遊ぶとどんくさいハクも

140126_7.jpg

こんなアスリート走りするのよね〜
わたし相手だとこんなに走らないのにね〜ちぇっ けりっ(←石蹴った)



そんな感じでのんびり土曜日は
のんびりお散歩も行って

140126_8.jpg

みんなで、3時のオヤツはいちごを食べました♪



でねでね


そんなのんびり過ごした土曜日の深夜
(まさに、今!)

140126_9.jpg

なぜかイモをつぶしてるわたしなのです〜
なにやってるんでしょうか??

昼間のんびりしすぎた〜!(笑)




子供じゃないんだから
夜はちゃんと寝ろ!


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:37 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

えっ!?えっ!?チキンラーメン初体験Σ(゚д゚;)!?
うちはダンナさんが晩御飯いらないって日は私一人でチキンラーメンを楽しむ位お世話になってますよ!
ごま油をちょろっととネギ、卵がオススメです☆彡
私はブログやってないですよ~。コメントすら時々しか出来ないくらいバタバタしてるので、毎日更新してるこじかさんはじめたくさんのブロガーさん、すごいですね~!!

2014.01.26(Sun) 08:26 | URL | かなち|編集

チキンラーメンと書こうとしたら、、チキン、、と打っただけで チキンラーメンと出てきました^^  凄ーい!!!

チキンラーメンで有名な「ラーメン博物館」

うちから近いです^^

食べたくなっちゃった。

2014.01.26(Sun) 16:45 | URL | jemmy29|編集

チキンラーメンて凄くしょっぱくなかったでしょうか?なんか塩分取り過ぎが心配になってしまう私。前に食べた時お湯が少なかったのだとしたら日清さんゴメンなさい

2014.01.26(Sun) 19:22 | URL | j&eママ|編集


*かなちさま

なんと!ヘビーユーザーなんですね~♪
凹みに玉子ってとこで超感動しちゃいました

ゴマ油―!それは美味しそうですね!!
今度食べる機会があったら試してみます♪





*jemmy29さま

ええーチキンでチキンラーメンでましたかー?
すごいー(笑)
インスタントラーメンのパイオニアですもんね
今までお目にかかる機会なかったけど
非常食用に常備しようかな~




*j&eママさま

そうですね~味しっかりしてますよね
そこが人気の秘密なのかしら?
わたしも高血圧ガール(え?ガール?)なので
塩分は気になるところ~
次回はお湯大めにしてみよーかな~

2014.01.27(Mon) 20:30 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1302-a704fecd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム