不可解。



のんびりゆったりしてた土曜日

曇り空だったけど
気温は高めだったのでお散歩に行くことに〜

140127_1.jpg

お散歩行くよって、リードつけると
急にテンションあげあげでリード引っ張って大暴れ、、なに、これ?謎。
(あ、ソファの矢印のとこ ハクがパピー時代にガジガジしました、、涙)



なのに、、
ところどころ

140127_2.jpg

お散歩拒否、、。
さっきの元気はどうした?!

でも、土曜はゆったりしてたので焦らずに〜
そろそろ歩きませんか?って、説得を試みたり(アホ?)


お手紙くんくんしたいとかじゃなく
ただ座り込んじゃうんだけど、、

さっきまであんなにテンション高かったのに、、。

140127_3.jpg



そして、帰宅した後は

140127_4.jpg

さっきのブルーな顔とはうってかわって
怪獣ごっこで走り回りますよ

140127_5.jpg

わたしのこと、障害物扱いで
脇目もふらずぐるぐる猛ダッシュ!!


なのに、急に

140127_6.jpg

、、、、??


そしてまた、おもむろに、、

140127_7.jpg

なにやってるんですかね?




ひとしきり走り回ったら

140127_8.jpg

お腹撫でてもらってご満悦♪
(矢印のとこ後ろアンヨね)


お散歩の時とのこの違い、、、
ソトより家がいいのかー?
わたしよりおとーさんがいいのかー?(、、まさかね?)
うーーーん不可解!!



話は変わって、土曜の深夜
なぜイモをつぶしていたのかというと、、

140126_9.jpg

日曜は、手芸部新年会だったので〜す♪

140127_10.jpg

あはは 深夜にコロッケ作ってました

140127_11.jpg

なんと、ぎっちり10時間手芸したり
おしゃべりしたり食べたり〜

とっても楽しかった♪
明日は新年会の話だよ〜(多分)




*いつも楽しいコメントありがとうございます〜
コメントのお返事遅れててゴメンなさい
明日まとめてお返事しますね〜 では、おやすみなさい〜 ぐー


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 04:17 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさんを障害物扱いって(^_^;)
ハクちゃん怪獣ごっこ必死ですね(^-^)
お散歩の途中で止まってしまうのはなぜ?なんですかね?一休みしてるのかしら~?

2014.01.27(Mon) 09:09 | URL | こぐま|編集

こんにちは^^

ハクちゃん、お散歩行くよって言うと大暴れするのはお散歩好きってことですかね!
うちのはお散歩行くよってリード付けようとすると、同じようにテンションあげあげなんですが、なぜか寝っころがるという(・。・;
謎です!(笑)

2014.01.27(Mon) 17:51 | URL | Etoo|編集

うっわ~驚き
うちのウルスとまったく同じ\(◎o◎)/!
外で歩かず抱っこを要望のくせに、
家に帰ったとたんに一点を見つめて走り回って
訳わからーーん!

夜中にコロッケ作って10時間もの手芸部活動て。。。
ハードな家庭科部ですね ぷ

2014.01.27(Mon) 20:53 | URL | urumaru|編集

深夜のジャガイモつぶしの謎がとけました(●^o^●)ハクちゃんの足に萌え。手芸部活動楽しみ!何だろう(^ー^)ワクワク!あ、ベッドギャザ~ナシで挑戦してみます(ΦωΦ)

2014.01.27(Mon) 21:16 | URL | すずま|編集


*こぐまさま

怪獣ごっこの時だけ、ものすごく走り回るの
ランでもこのくらい走ったらいいのにね
散歩コースに問題があるのかなー?
オヤツおねだりするわけでもなく
くんくんするわけでもなく
じーーーーっと座りこんじゃうの じーさんか?!




*Etooさま

きゃきゃきゃわいいー!!
テンションあげあげで寝っころがるんですかー?
もーどうしていいかわからないくらいうれしい!って
感じでしょうか?(笑)
ハクもお散歩嬉しいんだと思うんだけど、、、これも、謎!




*urumaruさま

いや〜んウルスちゃんもなのー?!
これってどういうことなんでしょうね????
全く以てわけわからーんですよね!!

手芸部って、優雅な響きだけど
結構体力勝負!(笑)




*すずまさま

深夜のジャガイモは翌日?数時間後の手芸部でした〜
今回はもくもくと編み物したんですよ〜
あ!ベッド頑張って〜♪完成楽しみに待ってま〜す♪
やっぱ、ピンクなのかな?むふふ

2014.01.28(Tue) 02:18 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1303-baee0ce9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム