苦労が絶えない。



おはようございますー

いきなりですが
みなさんも既にご存知だと思いますが、、

140201_.jpg

おとーさんはじめ、わたしもハクも食いしん坊


こんな食いしん坊一家で暮らすハクは
苦労が絶えないのです

140201_1.jpg

140201_2.jpg

140201_3.jpg

140201_4.jpg

自分たちばっかり
ずるいーって思ってるだろうね


テーブルの下から

140201_5.jpg

って、言われてる気がするのは
気のせい?

いやいやいや、、
もう2月だし!春に向けて
マジでダイエット始めないとな!
(特におとーさん)

今日はとっても気温が高くなるって予報だし
ハクとのんびりたっぷりお散歩行ってカロリー消費しよう〜
るるる〜


でも、きっと今日も

140201_6.jpg

お散歩のあとのオヤツ食べちゃうけどね(笑)




痩せる気あるのかー!!(←みなさんの声)

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 07:46 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント



どれも美味しそう~( ゜ρ゜ )
ダイエットって考えるとできない~(;_;)

でも痩せなきゃー(/´△`\)

散歩でどうにか痩せられないですかね、、ww


2014.02.01(Sat) 10:23 | URL | ayame|編集

わたしも痩せたい(常に)
運動といったらお散歩だけ(^_^;)
そして食いしん坊ばんざいです。
一緒っす(^_^;)
しかしケーキどれも美味しそうですね♪ハクちゃんがテーブル覗く姿毎度毎度かわいい(*^^*)マシュマロバッグネット越しの次に好きかも(*^^*)

2014.02.01(Sat) 11:06 | URL | こぐま|編集

最後のイチゴが乗っているケーキ、まーるいオブジェみたいなのも食べられるんですか? 

こじかさんちが食べるオヤツはいつもかわいくてお洒落♡
うちはねー、するめとかー、あたりめとかー、いかさきとかー・・・・・はっ全部イカだわ!!センスない!!

こじかさんちのおとーさん、なかなか全貌(100%)が出ないけれど今日は80パーセントくらい見れたー♪ 

2014.02.01(Sat) 11:06 | URL | 甘辛煮子|編集

本当いつも思う、、こじか家のおやつ事情素敵♡
ケーキ率高い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こっちはおいしいケーキ屋がないからコンビニのお世話になってる(涙)
やっと淡路島にもsevenできるのーるるる〜♪♪

2014.02.01(Sat) 15:35 | URL | ゆう坊|編集

包装のおまんじゅうも小皿にのっけて食べるのね♪
いちいちオサレ~!(^^)!
そしておやつ食べるたびに
ハクちゃんと写真撮るってゆう。。。
することが いちいち可愛い~❤
きっと、こじかさんの写真容量ぱんぱんだね!

2014.02.01(Sat) 21:59 | URL | urumaru|編集

*ayameさま

ダイエットしなくちゃーって思ってるくせに
どうしてこうも甘いものが好きなのかー??
お散歩でげっそりダイエット法考案したら
大もうけできそう〜(←その前にまず、痩せろ!)




*こぐまさま

わたしも運動といったらお散歩のみ!
しかも、週末のみ!
これで甘いもの大好き〜って痩せるわけないよね〜
ハクは太らないように耐えてるのにーって思いつつ
やめられない(←ひどい飼い主!)




*甘辛煮子さま

お目が高い!!
このケーキのこのわっか!タマネギみたい〜って思いません?
これホワイトチョコレートでした♪
するめ、あたりめ、さきいか!すてきローカロリー!!
思えば、わたしも子供の頃(青森時代)するめ大好きだった!
東北のするめ美味しかったな〜♪




*ゆう坊さま

ケーキって週1?週2?くらいのペースで食べてるわ
何で、ケーキってこんなに美味しいのかしら?
うちはまあまあなケーキ屋さんが近所に4軒あるのー
痩せられないわけよね〜コンビニも危険〜(笑)
おお!淡路島にセブンができるのー?おめでとう〜ヽ( ´¬`)ノ




*urumaruさま

おやつに食いつくハクが面白くて
つい撮っちゃうんだけどね
こういう写真たっくさんあったわ、、
って、ことはそれだけ食べまくってるってことよね
痩せないわけだわ〜ん゚゚(´O`)°゚わ〜ん

2014.02.02(Sun) 02:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1308-09e919a6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム