まいにち歯磨き♪



ハクの歯磨きは
わたしがブログの更新をした後なんだけど〜

その時間、大抵ハクは

140207_1.jpg

わたしのあぐらの中で熟睡中


ところで、最近ハクったら
よく寝言言うんだけど、、ほんとに何かしゃべってるみたいな
ろれつの廻らない酔っ払い的な感じの
時々、ワンとか犬らしい寝言も言うんだけどね

140207_2.jpg

むにゃむにゃ
なにか食べてる夢でも見てるのかな?って時も、、
寝ててもなにか食べたいのかい?



さてさて、ハクちゃん
おやすみのところ申し訳ないんだけど
歯磨きするよ〜

140207_3.jpg

140207_4.jpg

↑にゃんこみたいに顔ごしごししてます
(説明しないとわからん)


140207_5.jpg

こんな状況でもね
かわいい寝顔〜♡とか言わず
非情に歯磨きされちゃうってわけです(深夜に)



で、歯磨き終了してご褒美もらった後の
ハクは必ず

140207_6.jpg

毛布ほりほりしてストレス発散

これも、毎晩の日課




でね


ストレス発散した後の



ハクの顔が

140207_7.jpg

わらえるで (○゚ε゚○)プププー




ところでー

今日美容師さんに(会社帰りに美容院行ってました)
土曜日は雪の確率80%だってー 今回はマジ降りますよ!!
って教えられたんだけどー

140207_8.jpg

せっかくのおやすみなのになー ちぇっ


そして、金曜頑張って働いたら
なんと!!4連休〜♪ヒャッハー♪

待ってろ!楽しい4連休〜♪るるる〜ららら〜♪(←壊?)



あ〜雪降りませんよーに!!

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:44 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

埼玉も明日は夜明け前から雪で、一日降るって予報ですし、おとーさんによればものすごく積もるって言うんで、スタッドレスじゃない我が家は今日ひきこもり用であれこれ買いだめしておかないとなんですよー・・・。自転車で何往復もしないとー・・・・(ペーパードライバー) ってこじかさんところでグチをネチネチ言う迷惑な読者~( ^ω^)


ボサボサハクチャン、うっふっふー♪ このお顔のバナーもかわいいだろな~♡ 姉妹何度も押しそう♪ 

2014.02.07(Fri) 08:09 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんの歯磨きは夜中なのね~
眠い状態の方が上手く磨けそうですね。
我が家は朝派です。

そうそう全国的にこの週末寒いらしいですよ。
こちらは土日が雪マークでした~
こじかさん4連休なんだ♪
いいないいな♪
でも、飛び石だから、気分的に楽で私も嬉しい。
お天気恵まれるといいね♪

2014.02.07(Fri) 10:13 | URL | キャンディまま|編集


ん~癒される話です(*´ω`*)
くちゃくちゃなった顔すきや~*

ルーちゃんもほりほりしたあと
くちゃ顔たまらんです(*´-`)w

2014.02.07(Fri) 11:58 | URL | ayame|編集

にゃは~❤
ハクちゃんの肉球・・・ズキューン

熟睡してたのに
夜中に歯みがき、「くそー」てなるよね!
わかるわかる
でも、、、
暴れ倒したムス顔も見たいのもわかるわかる
(↑ドSとしては)
こじかさんの涙ぐましい努力で
ハクちゃんの歯は守られてるんだ!えらいな~

2014.02.07(Fri) 21:30 | URL | urumaru|編集

*甘辛煮子さま

明日雪ですかねー?(涙)
いや、降るのは確実なんだけど
どのくらいかが重要ですよねー
もー予定がたたないわー
わたしも週末に備えて会社帰りに買い物しまくってきました!

ええー?何度もー?
えへへ じゃあ、今度バナーにしてみよーっと♪





*キャンディままさま

うちも朝派だった時期もあったんだけどねー
歯石つきまくってしまったのー(>_<)
がんばらないと!!

飛び石でもわくわくしますよね~
なにか予定ありますかー?
楽しいお休みを~♪





*ayameさま

くちゃくちゃになった顔って面白いですよね!!
ハクとしてはお怒りなのよね?
でも、笑っちゃう~(ヒドイ)

くちゃくちゃ顔ってホントかわいいですよね♪




*urumaruさま

すやすやいい気分で寝てるのに
歯磨きとかされちゃって
わたしだったらもっと暴れる(笑)
くしゃくしゃになって面白い顔になってるのに
怒り顔って!ふきだしちゃうよねー
ハクは歯石もりもり体質なんですよー(号泣)

2014.02.08(Sat) 02:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1314-2970ac7f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム