ほんとかな〜?



金曜日

朝お手洗いに行ったら〜
まだ鬼飾ってたことに気がついたー あらら

140208_1.jpg

はやく片付けておひな様飾らなくっちゃな〜って
写真撮ってたら、、

140208_2.jpg

ハクが心配してくれたよ(笑)



そんな始まりだった金曜日
朝いちから夕方まで予定がぎっちり(涙)
ぎっちりびっちり仕事して〜

うほほ〜い 4連休の始まりよ〜るるる〜♪



なのに!なのによ!!
初日は大雪だって話!!


きー!許せないー!!


なんでも、去年の成人式の時くらい降るんですって?

そうそう、確か東京は積雪で交通機関麻痺したんだっけなー?
その日はあんまり雪が降らないおやま地方もたっぷり降ったんだった


↓2013年1月15日の大雪

130115_Y3.jpg

雪が降る日は、ちょっと気温が高めで
雪かきしてると汗かくくらいで
そこに雪が降ったりして
実は、ちょっと気持ちがいいんだよね

ドMなわたしとしては、かいてもかいても
どんどん雪が降ってきて終わりのない(ような)雪かきって
実は、ちょっと好きだったりして(笑)

で、雪かきしてると村上春樹を思い出したりして

どうせ降るなら、そんな感じで降ってくれっつーの!!



でもね〜
今(深夜25時)ひらりとも雪降ってませんけどー?
ホントに雪降るのかしら?

140208_3.jpg


なんだか、降るぞ降るぞ詐欺に
あったみたいな気分だわ

明日の朝起きたら 真っ白になってるのかなー?


140208_4.jpg

ホントかなー??




みなさんのところはどうですかー?
良い週末を〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:40 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おはよーございます
珍しく朝、パソさま開いておりますので
グッドモーニングコメをば。。。

urumaru地方、うっすら積もってます
こっちじゃめったに積もらないので
新鮮でちょっとウキウキだけど
今日は一日家ごもりです(*^_^*)

出勤前の多忙タイムに写真撮影て・・・
こじかさんは真のブロガーさんですね♪
そして自らドM宣言カミングアウト(笑)
やっぱりね!(^^)!
今日は雪かき必須のおやまかな?がんばってね!

2014.02.08(Sat) 09:29 | URL | urumaru|編集

私も実は嫌いじゃないの、雪かき^m^
MよりむしろSですが!?
明日が楽しみなような怖いような・・・
ハクちゃんの、おねむな顔がたまらんヽ(^o^)丿

2014.02.08(Sat) 21:13 | URL | ホワ子|編集

*urumaruさま

わーいヽ( ´¬`)ノグッドモーニングコメありがとー♪
出かける用事がなければ雪〜♪ウキウキするよね
ミニ雪だるま作れるくらい降ったかな?

わたし人生の時間配分いろいろ間違ってるよね?
写真撮ってる場合か?(笑)
ドM大満足の大雪で体がガタピシ〜(涙)





*ホワ子さま

雪かきっていい運動になるよね?
今回は肩と背中にかなりキタ(涙)
えええ?ホワ子さんS??ホントー??( ´艸`)ムププ
そちらも雪かきしたでしょうか?
雪がたんまり降ったベランダにホワさん投入してー(笑)

2014.02.09(Sun) 18:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1315-90ff7e8f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム