しあわせだな〜って話♪



毎日雪かきしてる間に
4連休は終わってしまいまして、、、

お休み中は
ハクといっしょにテレビみたり

140213_1.jpg

ヒャッハー♪


ハクのトリミング以外ほとんど引きこもりだったから
無駄に写真をたくさん撮っちゃって

140213_2.jpg

これ、床に転がってたら
ハクがてけてけ〜って視界に入ったとこ

ああ〜なんだか幸せ♡



いつもよりも真剣にがっちりお掃除したりして

掃除機かけるためにハクの座布団や毛布を
イスに上げて、ついでにハクの好きなおもちゃ(ヒモ)も
その上に上げてあったのね

そのまま2階の掃除して戻ってきたら、、

140213_3.jpg

困ってる短足がおりました(笑)




わたしに気がついて

140213_4.jpg

やったー!助かった!的な顔


でも、おもちゃ(ヒモ)取ってあげなくて
そのまま写真撮ってたら、、

140213_5.jpg

さっきの明るかった顔が曇っちゃったよ
ハクって、ホントわかりやすいな



ごみんごみん
ささ、どうぞ

140213_6.jpg

140213_7.jpg

鼻歌聞こえてきそう(笑)



日向ぼっこしてるハクちゃん眺めて
ニヤニヤしたりして

140213_8.jpg

しばらくして見ると

140213_9.jpg

ぽかぽか陽気で眠くなっちゃった


こんなどうってことないコトなんだけど
はあ〜 お休みってしあわせ〜♡♡♡



140213_10.jpg

もちろん、これも
はあ〜 しあわせ〜♡




しかし、ミスドってなんでこんなに美味しいのー
太るんですけどー!!(しらんがな)



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ほんま知らんがな(笑)
そうか!連休だったからオンタイム梨を満喫だったのですね!
ヒャッハー!

ところでいつもケージで留守番のうちのきゃつ等も休みの日は日向ぼっこするんだけど、その様子見るとフリーにしてあげたら毎日ぼっこれるのかなーって不憫になるよ(´・ω・`) でも日が沈んだらカーテン閉めなきゃ寒いし開けっぱだと留守中家が丸見えだし…とかこんなしょーもないことを日々妄想中〜るるる〜♪

2014.02.13(Thu) 12:20 | URL | ゆう坊|編集

こてん。  やんやん、可愛すぎるわ、こてん。


うららもそうなんですけど、けっこうな勢いで「こてん」ってしませんか? 痛くないのかな?っていうくらいの勢いでバタっと頭を倒すときがあるんです・・・・うららがバカちんだから??

2014.02.13(Thu) 18:13 | URL | 甘辛煮子|編集

飼い犬と、、、まったりな至福の時💕わかります。。

去年買った、、ワンコ本「人生はワンチャンス」(表紙は黒いフレブル***)、、、その中の言葉に、、「近すぎる幸せは見えにくい」ってあったんですね、、、犬の鼻の上におやつがおかれて、、
見ようとしてるけど、、まるで 「近すぎてみえへんがな」、、、と言ってる様な^^

本当にその通りだと思いました。。。この大事な幸せな時!!!ずーーーっと続いて欲しいです!!!
今、、こうしてPCに向かってる時も、、こたつの傍らには、、トリミングを済ませ、、ご飯も食べ、、満足したのか、、ゆっくりしている りぼんがいます^^
幸せそうな犬を見ているのが、、幸せ♪です**かけがえのない幸せがこんなに近くにありました。私はつい、、テレビなんか見ていると、、ご馳走が食べれていいな~~~とか、、どこどこへ旅行したいな~~、、、、なんて 愚痴っちゃうんですけど、、(ノД`)・゜・。
ホンマに「近すぎる幸せは見えにくい」でーーーーーす!!!

2014.02.13(Thu) 18:25 | URL | jemmy29|編集


*ゆう坊さま

そうなのヒャッハー♪(←アホ?)

うちもケージでお留守番で日向ぼっこできないんだけど
うちの場合、警備に熱中して疲れちゃうかも?
と、日々悩んでしまうるるる〜♪




*甘辛煮子さま

こてんっ!!
そうなのです、結構な勢いでこてんって!!
急に寝ちゃうんですかね?
赤ちゃんみたいよね〜?
そっかうらら師匠もそうだったのかー(嬉♪)




*jemmy29さま

そうなんです!そうなんです!!
「近すぎてみえへんがな」なんですよねー
足るを知るってことですかね?
ハクとだらだら過ごす時間はとってもしあわせです♡

2014.02.15(Sat) 20:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1320-04ab1b70

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム