実は、おそろいでした♪



ずいぶん前のことだけど
うらら師匠にピンクのもふもふを作ったとき

出来映え確認!って
うちのピンクに乗せてみたってわけですよ

140220_1.jpg

そしたら、異常に興味を示した
白いもふもふが、、

140220_2.jpg

そうなの〜ふかふかでしょ〜♪
うららちゃん 喜んでくれるかなー?



あんまりくんくんして
鼻水つけるから、高い所に避難させてみたらね

140220_3.jpg

そうだけど
うららちゃんのだよ


140220_4.jpg

そうだね
ハクはふかふか大好きだよね



140220_5.jpg

わわわっ
なんだその背伸び的な片足上げ!(笑)



140220_6.jpg

わーやーめーろー!!



140220_7.jpg

両手で抱えるな!



140220_8.jpg

うららちゃんのだって言ってるのにー

って、いうわけで
ハク、強引に自分のものにしちゃったのよ

140220_9.jpg

このクッション
裏は淡い黄色のスムースニット(って言うのかな?)
うふふ〜とっても春っぽいのよ


おまけに、白いお花と
ピンクのサクランボとピンクのいちごのプリント

140220_10.jpg

はふ〜ん かわわw


ってわけで、ピンクのクッションは
川越のうららちゃんのところと
おやまにもあって
実はお揃いだったんだよ〜って話でした♪


でね〜
ハクは未だにうらら師匠みたいに
ピンク乗りこなせないの

140220_11.jpg

ビビりまくり(笑)





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:39 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント


わーあんよ可愛い~(*^^*)
可愛い姿を写真に納められていいな~

柄、可愛い!!
ふわふわすきなの一緒です♪

2014.02.20(Thu) 11:38 | URL | ayame|編集

可愛い。ワンコって、モフモフが大好きだよね~。

色もピンクで私好みだし(←それが?)
両面使えるのって便利~♪

2014.02.20(Thu) 11:51 | URL | みき姐|編集

わー!
ハクちゃんのあんよと抱え込み!
見事な萌え萌えポインツ♪
ここまでされたらうらら師匠と
お揃い作っちゃいますよね~
・・・で、うちのピンクにも
作って頂けますか~?笑

2014.02.20(Thu) 14:44 | URL | ももっち|編集

えっと、えっと、そのハクちゃんが咥えて「すきすきだいすき」して、キャイキャイした方のフワフワと、うららの尻の香りが散々染み込んだフワフワを交換してほしいと思った煮子でございます✩ ( ⊙‿⊙)
足が人間ですよね、ハクちゃん?? 二足歩行で片足あげるって、そうとう難易度高いです✩

贅沢です、お揃い♡ ♡ 


いま、我が家のこじかっしょんは、半田さんの尻が乗っておりますが、ついさっきまでうららが乗っておりました♪

2014.02.20(Thu) 23:48 | URL | 甘辛煮子|編集


*ayameさま

わんこってみんなふわふわ好きなんでしょうかね?
もー、自分のものと信じて疑わないの(笑)




*みき姐さま

もふもふ気持ちいいのかなー?
自分ももふもふなのにね〜
このピンクちょっと淡めでかわいい系なの
もっとドピンクの方がトイプーっぽかったかな?
(なんとなく、、)




*ももっちさま

こんな姿みてると
ホントに犬か?って思いますよね〜
うららちゃんのだって言うのに
ぺろぺろしてくれちゃって
つば付けるってこういうことか!!




*甘辛煮子さま

きゃっ うららちゃんのお尻の香りつき♡
きっとハクも喜ぶわ(へんたいじゃありません)
二本足で立ってると、ホントに犬か?っていいたくなる
もーいつ話しだしても驚かないわ(笑)

2014.02.23(Sun) 18:34 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1327-12c8b6c4

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム