なごりおしい気分。


あまり雪の降らないおやま地方に大雪が降って
なにをするにも時間はかかるし
余計な仕事は増えるし
じゃなくても、年度末は毎年バタバタするから
はあ〜2月はマジ大変じゃった、、

もう、雪はこりごりっ!!



で、今日は都会に行った翌日(先週の日曜日)
公園に行ったお話だよ

140302_1.jpg



いつもくんくんするところが
雪に阻まれて

140302_2.jpg

くんくん出来ない時もあれば、、



でも、果敢に挑戦したりする時もあり

140302_3.jpg

ほぼ埋まりながら進んでくよ
これ見てると、意外とハク泳ぐかもな?なんて
思ったりして(え?違う?)


ハクが雪と戯れる姿もなかなかいいもんだけど
雪景色ってホントにキレイで

例えば、この除雪で出来たぴしっとしたエッジとか
(矢印のとこ)

140302_4.jpg

うっとりするくらい美しいんだよね
(え?へんたい入ってる??)



晴天の雪景色
光と影のコントラストがはっきりしてて

140302_5.jpg

とってもキレイなのに
上手に写真撮れなかったな、、、とかね

なんて感じでもっとハクや景色の写真撮りたかったなと
後悔することもあり、、

もう、今年は雪も終わりだろうし
ちょっと、名残惜しい気分だわ


140302_6.jpg

そうなんだけどね(笑)


思春期をみちのくで過ごしたわたしとしては
やっぱり雪景色に望郷の念にかられるってこともあるのかも?



そして、公園にこんなのあったよー

140302_7.jpg

だれー?こんなの書いたひとー?
ひねりがなさすぎー(笑)




雪と戯れまくって
トイプーらしからぬ状態だったハクですが

140302_8.jpg

良かった♪
トリミングに行って
ちゃんと、トイプーちゃんに戻ったよ♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ほんとだ。見事な角♡ お豆腐のようにきれいだわ♡(←例えが主婦すぎる)

ハクちゃんまだ泳いだことなかったっけ? きっと毛を漂わせて優雅に泳ぐことでしょう~♪(うららは生きるか死ぬかの必死形相だけど)



2014.03.02(Sun) 11:39 | URL | 甘辛煮子|編集

*甘辛煮子さま

今朝もちょっとだけ雪が降りましたけど〜
もう、こんな感じにはならないんですよねー
雪っていろんな形になるから面白いですよね〜
11才ちゃんのブロックもステキだった!!
ハク泳いだ事ないのーきっと溺れると思われ、、(笑)

2014.03.03(Mon) 00:15 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1337-eed95a6b

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム