好きなモノ♪



お天気がいまいちだった
日曜日

ひまな飼い主とわんこの話ですよ〜

140304_1.jpg

何をくれって言ってるのかといいますと


140304_2.jpg

ガムでした

もったいぶっちゃうよ
なんて言ったってヒマだからね


140304_3.jpg

マテマテマテよ〜 うひひ〜(←ひまつぶし)


140304_4.jpg

まあまあ、暇つぶしつきあってよ


昔のハクは
食べることより好きなことたくさんあったと思うんだけど
今は、食べること以外好きなこと無くなっちゃったような、、

こんな生活でいいのかしら?
あ、でも昔からオヤツだけは好きだったか?(笑)





そして

わたしの好きなモノ〜るるる〜♪

140304_5.jpg

数週間前に届いてたんだけどね〜♪


はあ〜もうブーツ飽き飽き〜(まだ雪あるんです)

140304_6.jpg

早く春になって、こういう軽い靴はきたいな〜るるる〜♪



<おまけ>

気持ちが出過ぎ(笑)

140304_7.jpg



わーん まだ火曜日
1週間は長いなあ〜 (´Д`) =3 ハゥー



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

うん。今週長いです^^;
ハクちゃんかわいい~。ぬ~んって^^
モップもおやつは大好きです。
出先では、食べないんですが・・・。緊張しすぎ?(笑)
靴靴~。手前のくしゅくしゅってなってるの!素敵ですね!
早く4月にならないかな~。
って、毎日言ってます^^;

2014.03.04(Tue) 12:25 | URL | モップ母|編集

もふもふハクちゃん、たまらなくかわいい〜(o^^o)♡♡♡
おやつ一つで色んな表情がみれて楽しいですねぇ!!!!暇つぶししたくなる気持ちがわかりますー( ´ ▽ ` )ノ笑

2014.03.04(Tue) 17:52 | URL | **ちゃき**|編集

ハクちゃん、すっごい前のめり^m^
そこが可愛いんだけどね♪
春らしい可愛い靴ですね。
こういうの見たら、
わたしも新しい靴ほしくなっちゃった~

2014.03.04(Tue) 21:09 | URL | ★ラムネ★|編集

*モップ母さま

このぬーんって写真
三等身がさらにすごいことになってるでしょ~
おやつ大好きなんだよね~

ハクもパピー時代は、外でおやつ食べないし
誰からも食べれなかったけど
最近は、平気になってきたよ~
モップちゃんもガンバってー!!




***ちゃき**さま

そうなのです!おやつちらつかせるだけで
こんなに楽しめちゃう(わたしがww)
雨の週末はつまらないですね~
今週末は晴れるのかな~




*★ラムネ★さま

いつにも増して三等身に拍車が、、ってか
もうこれ、二等身?(笑)
春は足元から!って靴メーカーみたい?ww
春が待ち遠しいですね〜♪

2014.03.05(Wed) 03:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1339-f76333b5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム