のりきった!



のりきった!のりきったよー!!

なにを乗り切ったのかと言いますと
年度末のばたばた
ひとまず峠は越えた!乗り切りましたー!

140308_1.jpg

(↑金曜の朝のハク 
会社へ行くのを察知して、ちょっと興奮?)



でもね
本当に乗り切ったのは、仕事なんかよりブログ(←ええ?ww)

140308_2.jpg

(↑ハクーって呼ぶと、そろそろ観念、、。)




なんたって、自宅滞在時間が短くて

写真も無いしネタも無いっていうのに
よく毎日更新した!

140308_3.jpg

(↑じーーーーっと見上げる顔で勤労意欲減退)

で、こんなんだったけど
毎日ハクの歯磨きもしてやった!
そこははしょっていいのにーってハクは思ってると思うけど(笑)




こんな内容の無いブログなのに
毎日訪問してくださるみなさまに感謝感謝です
コメントのお返事も遅れ気味でごめんなさい

140308_4.jpg

(↑よーく見上げると、耳がひら〜ん)


でね
実は、水曜と金曜 
黄色いあわあわげぽーってしちゃったハクなのです(涙)
ごめんねハクちゃん

会社に同伴出勤できたらいいのにねー
そしたら仕事はかどらない自信あるけどな(←おい!)

自動給餌器みたいなの
マジで検討しようかな、、とか思ったわたしなのでした

ともかく!
週末はたくさん遊ぼうね♪



みなさんも良い週末を〜るるる〜♪ららら〜♪(←壊)

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 05:45 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

お耳ひらり~ハクちゃん(*^^*)
ゲボしちゃったんですね(T_T)
うちも帰宅がふたりとも遅いときにゲボってました。なのでウチは朝ご飯を時間差で2回あげるようにしました。2回目は出勤直前にあげてそのままいってきま~す(^^)/バイバイ
そしたらゲボらなくなりました。
これがいいのか悪いのかわかりませんが!?ワンコ達はご飯の回数増えたから喜んでますが(^^;

2014.03.08(Sat) 12:02 | URL | こぐま|編集

はじめまして。
いつも読み逃げしております。m(__)m

ハクちゃんはゲボしても
お耳がひらんってして
おやまのこじかさんのお仕事を応援してるんですね。
出来るなら仕事場にワンコ保育園があればいいですね。
私は自営だからこういう事が無い分
一日離れていたりしたら
背中に抱っこでもしとこうかしらと思うほど
くっついて離れなくて家事がはかどらなくなる事もあるんですよ。

週末はハクちゃんに癒してもらっていっぱい遊んで
また頑張って下さい!
良い週末を。^_^

2014.03.08(Sat) 21:14 | URL | くぅちんママ|編集

ほんと、保育園があったらこじかさんの仕事のパワーも倍増するのになーって思います✩(と、くぅちんママさんに便乗~♪)
あ、でも、逆にしょっちゅう保育園を覗きにいってはかどらない・・・・かな??(うん、はかどらない)

うららも今週ほんとにびっくりの嘔吐をして・・・・
そのお話はいつかしますが、ほんとに仕事が手につかなくて・・・・そんな日に限って医者が休みだし・・・・っていうアワワワしたことがあったんです~(>_<)(あ、でも、うらら元気なんでご心配なく♡)

2014.03.09(Sun) 10:52 | URL | 甘辛煮子|編集


*こぐまさま

そうなんですよね〜
うちも出勤と同時に朝ご飯なんだけど〜
帰宅が遅くなるとどうしてもね、、うーむ。
やっぱり自動給餌器導入?
いや、それより残業禁止!ヽ( ´¬`)ノ




*くぅちんママさま

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます〜
そうそう!職場にワンコ保育園あったらいいのにねえ〜
そしたら、わたしワンコ保育園の保育士さん希望〜♪
自営ですか!いいですね〜♪
家事がはかどらないってのわかります〜
今週末も全然はかどらなかった〜 あはは〜




*甘辛煮子さま

保育園もいいけど〜
甘辛煮子家がお隣さんで、遅くなる日は
姉妹ちゃんがハクにごはんをあげてくれる妄想〜
はあ〜ステキ!

ええ?うららちゃんどうしましたか???
気になる気になるーもう大丈夫なのですか???
あわわわわー

2014.03.09(Sun) 20:00 | URL | おやまのこじか|編集

わー!引っ越しますから!長野に!!
おとーさん、しょっちゅう長野に出張だから~(^ω^)

っていう、すごく贅沢な妄想で週末を終えられました♡幸せどす~♡ 
うらら、大丈夫です、フィーフィーとロビンを巻き込んでの大騒動でしたが、本人まったくもって元気です♪


2014.03.09(Sun) 21:40 | URL | 甘辛煮子|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1343-9dcd030e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム