どっちでしょう?



ここ最近の話なんですけどね
ハクのお散歩が変なんですよ

勝手にコマンド出してオヤツのおねだりとも
ちょっと違って

歩きたがらない時があるんです



それは、

140311_1.jpg

なのか?


それとも、、

140311_2.jpg

なのか?
しっぽがだださがり、、


ハクの気持ち次第では
わたしの態度も変わりますよ

怒るべきなのか?
励ますべきなのか?
どっちでしょう??



140311_3.jpg

カーミングシグナルでまくりよ
何が気に入らないのかね?



こういう時、ムツゴロウ先生みたいに
動物の気持ちがわかったらいいのになーって思うよ

140311_4.jpg

それか、ハクが早く人間の言葉覚えて
ちゃんと説明してくれたらいいのになーなーなー



まだ
人間の言葉を話せないハクは

140311_5.jpg

もちろん漢字も読めないのよねww
そっちに行くんじゃない!



お散歩行くよーっていえば
自らクレートイン

140311_6.jpg

お散歩キライになったわけじゃないのかな?


だけど
こんな写真いっぱいあるから

140311_7.jpg

ま、臆病者だってことは
間違いないな(笑)





なんて
こんな小さな悩みなんてどーでもいいことで

140311_8.jpg

こんな平凡な日常を
今日一日、無事過ごせたこと
しあわせなんだよね



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ | 02:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あんな可愛い顔して「ばーろー」だったらウケます(^^;
私が思ったのは
①雪に飽きたから
②怪獣ごっこなど楽しいからインドア派に なった
最近ということなので①かな?
ばーろーは絶対無いと思います(^^)

2014.03.11(Tue) 15:33 | URL | こぐま|編集

*こぐまさま

いやいやいや、ハクこんな顔してるけど
すごい腹黒いこと言ってるかもしれません(笑)
そっか!雪に飽きたのかなー??
春になったらまた楽しくお散歩できたらいいな~
てか、このままじゃ運動不足にもほどがある!!

2014.03.15(Sat) 05:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1346-2a80f785

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム