ここほれわんわんホワイトデー♪


ためこんでたコメントのお返事やっとしました〜
遅くなってゴメンね〜


さてさて、、

金曜日
でかい仕事の山がおわったー!!って
おとーさんと美味しいものを食べに行ったよ

140315_6.jpg

古民家でイタリア〜ン


イタリアのピザのレシピ本がありまして
原寸大で丸いのよ!!見応えあるわ!

140315_9.jpg

料理待ってる間
よだれだらだらで鑑賞しちゃった あはは



140315_7.jpg

ルッコラのサラダとピザとパスタ

140315_8.jpg

ドルチェはバナナタルト〜(ここでもバナナ!)

満腹満足!!




さて、13日の夜
ハクが急にこの赤いのに因縁つけだした話ですよ

140315_4.jpg

いつも、無関心なのに
どうした?

覗くとなんかある!!(いつもは空なのに)

はは〜ん これは、おとーさんがなにか企んでるな!
と、ピンときちゃいましたよ

13日泊り出張だったおとーさんに
ハクががりがりやってるよーってメールしたら
12時過ぎて14日になったら
「お宝があるから見て見てー」って返事

ハクがココ掘れわんわん言ってたもの
もうばれてますよー ぷっ



140315_10.jpg

包みがKIDDY LANDだもの!
キャッハーに違いない


ってなわけで、おとーさんの恒例になりつつある
サプライズ

140315_11.jpg

ハクも犬だったのね
今度は、大判小判がざっくざくをお願いしますよ


ってか、おとーさん14日帰ってきてから渡せばいいのに
サプライズ必要だった?
これ、毎回やる気かしらね?
(ちょっと、めんどくさ、、、、もごもごw)



140315_12.jpg

なんでぬいぐるみとかじゃないのー?って聞いたら
売り切れだったんだってー
ちぇーざんねーん

いやいや、ありがたく頂きます ありがとう




わたしが包みを開けてる写真見返してみたら

140315_13.jpg

キャッハー言ってるわたしの奥で
ハク、カメラ目線でちっこしてた(笑)



さてさて、大きな仕事の山も片付いたし!待ちに待った週末よ〜♪
お天気いいみたいだし〜♪
なにして遊ぼうかな〜るるる〜ららら〜るるる〜るる〜♪

みなさんも、良い週末を〜


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 07:42 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

わお♪ハクちゃんすごい!!鼻が利きますね(^〇^)おとーさんハクちゃんが見つけてくれるのわかってたのかしら~♪ハクちゃん隠してるの見てたのかな?いろいろ妄想(^^;
お仕事お疲れ様でした。良い週末を~(*´∇`*)

2014.03.15(Sat) 09:12 | URL | こぐま|編集

おとーさんのサプライズ♪
ステキー♪
ふなっし~のグッズいいですね^^
デジカメケースもあるんだ!
ハクちゃん、すごいわ。
この後ろ足が引けてる感じが可愛いなぁ~(*ノノ)キャ
ゆらにお祝いコメントありがとうございます♪
ハクちゃんももうちょっとですね(#^.^#)

2014.03.15(Sat) 11:59 | URL | ★ラムネ★|編集

きゃーきゃー♡
おとーさん優しい!ステキ!
サプライズがハクちゃんにばれてるのにも驚きだけど
(おやつでもおもちゃでもないのに?)
いちいち考えて・買って・隠して て作業してくれることに感動だわワワワ
やっと週末で3人でいちゃいちゃ出来ますね♪
ごゆっくり~(^o^)丿

2014.03.15(Sat) 21:05 | URL | urumaru|編集

お久しぶり(^ ^)
きゃ~やっぱりおとーさんステキ~☆彡
こじかさんの為に女子高生がいっぱいのキディランドでふなっしーグッズを選んでくれるなんてっ!!こじかさんへの愛が溢れてますね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
見つけちゃうハクちゃんもすご~い!!うちのぽんちゃんには全然無理だわ~(*_*)

2014.03.16(Sun) 00:08 | URL | かなち|編集


*こぐまさま

いっしょにチョコ隠してあったせいかな?
ハクの嗅覚もなかなか捨てたもんじゃない!
ココほれわんわんするなら、やっぱ財宝見つけてほしい〜
のんびり週末過ごしてます〜ありがと〜♪




*★ラムネ★さま

ふなっしーのデジカメケース、、ど、どうしよー?(笑)
ハク、夜に急に赤いのがりがりがりーって!
全然サプライズになってない(笑)
ゆらさんとハクは同級生ですね〜おめでと〜♪




*urumaruさま

サプライズがハクに見破られるという、、(笑)
いっしょにチョコあったからね〜
ハクもなかなかやるでしょ?うふふ
週末はハクといちゃいちゃしますよ〜
おとーさんは、、、(てんてんてんww)




*かなちさま

ステキーかどうかはアレだけど(笑)
父のように優しいおとーさんです ぷっ(←?)
できればぬいぐるみが良かったなーとか
罰当たりなこと言っちゃったりして、、あはは
ハク、なかなかやるでしょ?感心感心

2014.03.16(Sun) 10:07 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1350-805a15cc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム