思い出したこと。


楽しい嬉しいおやすみ〜
朝からいい天気だし〜るるる〜♪

って、ことでやってきましたいつもの公園♪

最近、ハク全然歩いてくれないんだけど
こんなにいい陽気だし
もー抱っこでお散歩だっていい!くらいの覚悟できたんだけどね

なんと、今日は今までなんだったの?ってくらい
元気に歩いたし走ったのよー!(驚)

140316_1.jpg

春っぽい日射しぽかぽかだし、ハクも楽しそうだし
にこにこ公園散歩♪


陽気に誘われて人もちらほら〜
わんこがいるーってよってくる
おこちゃまもちらほら〜(;^_^)

140316_2.jpg

おこちゃまに、もみくちゃにされても
ハク、良いコでじっと我慢してくれました


ハクーって呼べば

140316_3.jpg

って振り返ってくれる


そんな顔見てて思い出したんだけど
「あー、わたしハクのこと大好きだったんだー」って

140316_4.jpg

忘れてたわけじゃないんだけど

この頃、ちゃんと言う事きいて歩いてくれないーとか
そういうとこばっかり気になっていたんだよね

ハクは、こんなに良いコだったのに
ごめんね



そんなわけで、大満足のお散歩
休憩無しでぎっちり2時間半!さすがにぐったり

140316_5.jpg

帰ってきてふたりでお昼寝しました
大切なことも思い出せたし
はあ〜しあわせな土曜日でした♪



140316_6.jpg

おやまの桜のつぼみは、まだかっちかち
早く春こないかな〜




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:21 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

お空が青くてキレイ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 

ハクちゃん、歩く気分だったのねー♡ 
ワタシも、なんだか気分がのらないなーっておもいながら散歩するときがあって、ちんたらちんたら歩いてるとうららが振り返って「どした」って顔でみてくるんですよー(´・ω・`) 逆のときもあって、ショボショボ歩くうららに「どした」って話しかける日もあって・・・
なんていうか、共存共栄なんだなーって想いました♡



2014.03.16(Sun) 12:06 | URL | 甘辛煮子|編集

小川のせせらぎ越しのハクちゃん絵になりますな~(*^^*)写真見ると春を感じますね♪ハクちゃん着てる黒いニットはこじかさんがこの前編んだものですよね?似合ってますよ~♪
お散歩中に目が合うとかわいさ倍増しますよね。幸せを感じます。ワンコたちありがとうって私も思いました。

2014.03.16(Sun) 18:02 | URL | こぐま|編集

ハクちゃんお天気最高で気持ち良かったんですね~(*^_^*)
うふ、可愛い♪

長く一緒にいると人間でも大好きかどうか再確認する時ってありますよね~。。わんこも一緒かも?!
(ま、基本、大好きなんですけどね♪)
そういうこと、再確認する時間って必要だと思います(*^^)v

、、、あの~、、ところで、こじかさん、恥ずかしながらカフェマット出来ましたー(^u^)
良かったらダメだし頂けるとうれしいです♪

2014.03.16(Sun) 21:46 | URL | あき|編集

なんだか激しく共感~(*^^)v
うちのお嬢も散歩ではこまったチャンでね
ボイコットしたり、好き勝手なペースで道選んだり。。。
散歩を楽しむどころかプンスカ怒ってることが多かったり(T_T)
で、飼い主あとで反省して謝ったりするんだよね(涙)

ハクちゃんへの愛情を横から眺められて「ハッ」としたなら
とってもステキな週末でしたね!
仕事が落ち着いたら、がんばった3人で慰労会のおでかけしてください(^_-)-☆
おやまの犬連れ情報も楽しみにしてまーす♪

2014.03.16(Sun) 23:58 | URL | urumaru|編集

*甘辛煮子さま

空広いでしょ〜さすが!おやま!!
この日は元気もりもり休憩無しで歩きました
大満足です〜♪
共存共栄!わかります!!
うららんは人間の女のコなみに気遣いのできる子だもの♪
ハクは人間の男のコなみに鈍いけどね〜(笑)




*こぐまさま

日射しがやっぱり違いますよね〜
春るるる〜♪
ハクのお洋服は去年?おととし?研究してた長袖でーす
やっと、軽めのお洋服でお散歩できるくらい
暖かくなりました♪




*あきさま

そうなの!大好きだったのに
毎日いっしょにいて当たり前すぎて
うっかりしちゃったの〜
あー思い出してよかったわー
カフェマットとっても上手だしとっても可愛かった〜♪
生地の柄も春っぽくていいですね!
おでかけ楽しくなりそう〜♪





*urumaruさま

そうなのー!!
せっかくのお散歩なのに、いらいらーって
しちゃってたんですよねー
きっとハクもつまらなかったんでろうな〜
あ〜反省
今年度もあと2週間!まだ小山が2個あるけど
ガンバルわ!ありがとう〜♪

2014.03.17(Mon) 03:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1351-41f2b9f6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム